LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)



PageTop

私のお遊び、披露。

こんにちは。

今回も私なんぞのブログを読むために
貴重なお時間を割いて頂いて誠に恐縮であります。(謙虚)



さて、今回は何て事ありません。



ただ、私がお遊びで作った動画を披露するだけという
シンプル(手抜き)な内容となっています。




皆さんは


JIBJAB

というサイトをご存知ですか?




知り合いのカナダ人に教えてもらった海外の動画作成サイトなんですけど、
それがまぁおもろいおもろい。




以下、私のお遊び





名づけて、

「東方神起戦争~今更Xmas SP~」





Try JibJab Sendables® eCards today!








一応それぞれのキャラに合わせたつもりなんですけど、察してくれましたか?www

急所に当たってしまうというとってもオイシイ役は、

ジュンスが適役だと思いました。

(発想が芸人でごめんなさい。)







最後にもう一つ。







「ジュンシム暴走~今更Xmas SP~」



Send your own ElfYourself eCards






はい。

いかがでしたでしょうか。







私のお勧めシーンは、2人がソリに乗ってふらふらしている所。






ふにゃふにゃした手の動きに、

とんでもなく萌えます。
(ジュンシムならなんで萌える私。)



実際にこの2人がこんな動きをするとは到底思えないんですけどねwwwwww






以上、私の作品披露、終了。

ご苦労様でした。


さらば!!!!!




これが今年最後ってのも
微妙なので、明日また更新するかもです^^


blogranking



-------------------------------------
トンを使って悪ふざけした
私をどうか許して下さいwwww

PageTop

「ありがとう」だけじゃ、足りない。

はーい。皆さんあんにょん^^







わたし、トンペンになってから、約7か月程経ちました。
(あ、いま「新規かい」とか思いました?w)






で。その7カ月で一番面白かったことがつい先日起こりましてね。





そう、あの日、私はいつも通りバイトに励んでいました。



(あの、私、こんなんですが一応夢の国のお姉さんだかんね。

笑顔が素敵と評判のお姉さんだかんね。)










勤務中に突然、同じキャストさんに呼び止められたんです。
仮にAさんとしときます。














Aさん「●●さん。(←名字)東方神起、お好きですか?」






ぺ「・・・はぁ。そりゃあ、めっちゃ好きですが。
(この忙しい時に何を聞くんだろう・・・)







Aさん「あ、じゃあ、ブログ書いてます?







ぺ「・・・・。ははっ・・・何ですかそれ。









何で知ってんの何で知ってんの何で知ってんの何で知ってんの!?!?
(まりぺの胸中↑)



このブログを書いていることは、私に直接関係している人には極秘にしているんです。

ってゆーか墓場まで内緒にする予定だったんです。



なのに!何故!情報源は ど こ だ !!!!!!!!!!!!!







Aさん「あちらの方々が・・・・」








思考回路が完全に停止している状態のまま、Aさんの視線の先を追うと。







「「あっ、まりぺちゃーーーーん」」







情報源、発見。





そうです、そうです。

以前ここにも書いたことのある、




まりぺ公認面白トンペンカップルがご来園\(^o^)/
(→過去記事参照)



ちゃんと事前にアポはとってくれましたが、まさかこんな形でお会いするとは思いませんでしたwwww


そして何人の方に「まりぺちゃんですか?」って聞いたんでしょうかwww


うわっ怖いwww その人数聞きたくないwwwww






もうとっさに

「あ、はいっ、あの人達、知り合いですよ、はい。」

って誤魔化しときました。(実際、初対面w)






そのあと、折を見てほんの少しお話させて頂きました。

やっぱり、面白い方々でしたよ。



うん、ていうか












こんなもん作って来てくれる時点で最高におもろいよね。

20091206021156.jpg





maripeストラップwwwwwwww









初対面の訳のわからない奴にこんな素敵なプレゼントをくれるなんて・・・
(しかも私がずっと欲しかったミニースノーマン)



え、何? 神???東方神起?????←違




もう、お2人の優しさに、お姉さん泣きそうでしたよ。

本当にありがとうございます!

大切にします!!!!






それにも関らず、

混雑していたのと私が実は人見知りのチキンリトル(意味不明)だということもあり、

大したお構いも出来ず、本当にすみませんでした・・・・。




今度は、ファンミの時にゆっくりお話出来るといいですね^^








まあこんな感じで。

トンペンになってからおもろい事だらけです。

もう笑いが止まりませんよ。

笑いすぎて腹筋がもはやジェジュン兄さんだよ。

まぁ嘘だけど。






でも、読者の皆さんのおかげで毎日楽しませてもらってるのは、ほんと。







心の底から






ありがとおおおおおお!
664022539_207.jpg





あぁ、「ありがとう」だけじゃ足りないわ。

今、もの凄く皆さんに恩返しがしたい気分なんだよ。










というわけで。



次回の記事は「いきなり恩返し企画」と致しまして、

皆さんからのリクエストに応えたいと思います。






ビギステ終了で嘆いてる皆さん…。

ここで一緒に楽しみましょうよ。ね。






~リクエスト例~



①当ブログでは非常に影のうっすい
モーツァルト様の魅力について語って下さい。

xiah
いつもごめんな、モーツァルト。





②次回もやっぱジュンシム特集だろ。
譲れねー。コレ絶対譲れねー。

20090615_601105.jpg
注※これに関してはわざわざリクエストしなくても勝手に書くと思いますw






③メガネ神起特集~~~~!!!!
up_195339_pc.jpg
チャミは絶対メタルフレームで決まりだわ。






うん、まあとにかく何でもいいから

ネタをください。←ただのネタ切れ疑惑









コメント欄、拍手コメントやメールフォーム、

あらゆる手段を使って下さって結構です。

人に見られたくない場合は管理人しか見られないように設定も出来るので、お気軽にどうぞ。




リクエストの中で1番多かったものを採用します^^







じゃっ。




(すっげーー)わくわくして待ってまぁす❤❤❤

yc





あんにょん(^_^)/




ランキング押して頂けると
嬉しあじゅんすモーツァルト。(は?)


blogranking



-------------------------------------
コメント、拍手いつもありがとうございます。
今回はリクエストばんっばん書いちゃってください!

PageTop

お詫び。

※ケータイから急遽更新しているので、文章が雑です。
すみません。




前回のミヤネ屋とベストヒット歌謡祭の記事、削除しました。



皆さんからコメントや拍手、たくさん頂いたのに・・・勝手なことして本当にごめんなさい。






わたし、その記事で

『ジェジュンはプロなんだから笑うべきだった』

と言いました。



そうしたらファンは安心出来たのに、って。
プロ魂見せろジェジュン、って。






私は、少し強く言い過ぎたのかな・・・

ジェジュンを非難したようにとられたのかな・・・・








少し、悲しいコメントを頂いてしまいました。



私が非難されたわけではないので
悪気があって書いたのではないはずです。


だけど、私の記事がジェジュンのマイナスイメージを助長してしまったのか、
ジェジュンペンとしては少しショックな内容でした。

勝手ながら、こちらで削除させて頂きました。
ごめんなさい。






私は元気の無いジェジュンに失望したわけでも、非難したわけでもないんです。


私なりの彼への『励まし』のつもりだったんです。





でも、きっと伝わりにくかったんですよね。
ただの悪口みたいに聞こえてしまったのかもしれません。







ブログって大変だなぁ、と今回しみじみ思いました。


文章だけで本当の気持ちを伝えることって難しいですね。



今後は、変な誤解を招く記事を書かないように気をつけたいと思います。













何とも暗い記事を更新して申し訳ありませんでした。
あまりにも情けない記事なので、今回はメルマガでの更新通知はやめますね(´`)









いつも読んでくれる皆さま。
本当に本当にありがとう。
いつも感謝してます。





テンション上がった頃にでも、
兄弟書きます。



それでわ^^

PageTop

そうだ、メルマガ配信しよう。 ~牛タンを求めて~

今日はただの業務連絡なので、

東方神起要素はほぼ皆無です。

あらかじめご了承ください。






実は、ある読者様から

ブログの更新通知をメールで受け取りたい

とリクエストを頂きました。





うんうん。いちいち更新されてるかチェックするのって面倒ですよね。






しかし、FC2では「更新通知メール機能」が無いんですよ。

デスクトップに更新のお知らせが表示される

RSSというソフトは使えますが、

それって便利なのか?と甚だ疑問。






そこで、まりぺ(19)、一大決心しました。







「そうだ、メルマガ配信しよう。」

(そうだ、京都に行こう的なニュアンスで。)













正直、



「ちょwwメルマガ配信とかなんか調子のってるよコイツww
自惚れもいい加減にしてよねwwww
HAHAHAHAHAHAHAHAHAHA」

acbc9d.jpg




とか










「ひゃあっ!そんなの読んだらパパとママに何て言われるか・・・!
考えただけでも恐ろしいわ!」

m_xiah3-3b768.jpg



とか思われたらどうしようと色々不安な点もあるんですけども。








たった1人でも需要があるのならば、
やったりますよ私。







どうせやるのなら、楽しいものにする予定です^^

更新通知も兼ねて、

「ブログに書くまでもないトンのお話」とか

「今日のジュンシム萌えポイント」とか

「まりぺの今日の晩御飯のメニュー」とか(嘘)


色々とおまけ記事を書きたいですね。







ま、一体どうなるのか自分自身もよくわかってないんですけど、宜しければ
下記アドレスに空メールを送って、登録してみて下さい。




-----------------------------------


利用規約
(必ず目を通して下さい。)


登録用メールアドレス
sub-183393@mc.melma.com

解除用メールアドレス
us-183393@mc.melma.com



------------------------------------





実は、左手のツールバーにも登録フォームが地味に設置されてるんですよ~。
気が向いた時にいつでも登録して下さいね。









・・・・・・果たしてうまくいくのかなー、これwwwww














「あっ。そうだそうだ!そんなことより聞いて聞いてぇぇぇ」

10034132050_s.jpg


(あ?そんなことよりだと?

あたしのメルマガをそんなこと呼ばわりするのは

その可愛いお口かこの野郎!!!!!)






いやー。当たっちゃった。

ファンミ2次抽選も当たっちゃった。






まさかの第3希望(仙台)だけどwwwwwww





お金の無い生き物:学生はね、交通費払うだけで生活難になるんです。

それなのに・・・・仙台・・・新幹線・・・シャトルバス・・・・・ぐあぁぁああぁぁ!!!!!!(発狂)






・・・ま。トンに会えるためなら少しの飢えくらい我慢しましょう。

ゆちょぺんの子が最近ビギに入ったので、その子と新幹線ぶっ飛ばして行きますぜ~~~^^^^









と、いうわけで。








jejung

兄さんが
「命が惜しければ、美味しい牛タンの店を今すぐリサーチしてまりぺに伝えろ!」
と仰っています。 (卑怯パート3)





(パート1・2は前回の記事を参考にして下さいwww)





あっははやばーいw
楽しみwwww






ランキング参加してます。
こうなったら無我夢中に連打しましょう。(何故)



blogranking


PageTop
