LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

ジュンシム教信者予備軍に捧げます。


はい、こんばんは~。


妄想と現実の狭間で生きてます、まりぺです。






いやぁ、
皆さんどれだけ私を調子に乗らせれば気が済むんですか?








私だって、本当は多忙な身なんですよ。
ブログ更新する前にやらなきゃいけないことが山ほどあるんです。




それなのに、皆さんがたくさんコメントや拍手をして下さったり、
旧ブログも面白いとか褒めてくださったせいで、
更新欲に歯止めが利かないじゃないっすか。






全くもぉ・・・









・・・・・・ありがとっ。
(まりぺツンデレ疑惑浮上)









さてさて。
そんなありがたいコメントの中で、目ざとい私は



「オルアバでジュンシムに関心を持った」



という言葉を見つけてしまいました。





そんなこと言われちゃ、やるしかないでしょう。









本日はジュンシム教信者予備軍の諸君に、
たっぷりと彼らの魅力について語ろうではないか!!!!!









それではまず、噂のオルアバから。



あれは・・・そうですね。
初めてあれを観た時…私も目を疑ったものですよ。(遠い目)








兄さん暴走。
joongshim

(と、同時に無かったことになったカメラマンさんの言葉)





顔を赤らめるチャンミン。
joongshim

(体は正直。)





カメラを止めたらOKなんですか?な発言。
joongshim

(どうしてそこでカメラを止めなかった・・・!どうして代わりに隠しカメラを設置しなかった・・・・!)






兄さん苦し紛れの言い訳。

jejung

(素直に「チャミが愛おしくなりました」と言うんだ兄さん!!!)







JJの、目に余る異常な溺愛ぶり・・・・。
正直これだけ露骨だと、ジュンシムペンではなくとも気にならないわけがないですよね。











絡み辛ぇな、おい。

joongshim



そう、こんなとこもジュンシムの魅力。
チャンミンといるときの兄さんは

基本的に面倒くさい。


可愛いんだけど面倒くさい。








って、チャンミンくんwwwww
joongshim



いくら面倒臭いからってww
そんなあからさまに表情にあらわしちゃダメよwww




こういう、良い感じに意地悪なチャンミンが見れるのも、ジュンシムカップルだけ!











と、そこで1つの疑問が浮上します。





「意地悪なチャンミンが見たいなら、シミンカップルではだめなの?」







はい。ダメです。







先ほど私は、良い感じに意地悪と言ったんですよ。








ビギステのリスナーさんならわかるはず。
チャンミンは執拗なまでにジュンスをいじり倒し、一人で爆笑していることが多いんです。







良い感じどころかブラック降臨してるじゃないすかww

changmin
(↑降臨後)







それに、チャミ様にいじられたジュンちゃんの反応も、JJとはまるで違います。



JJは「あっは、もぉ~~~~~~~~~~~!!!!」と、
一人で発狂するタイプなんですが。




ジュンちゃんの場合は

「うん。もう喋るな。」(小声)







リアル不機嫌www

junsu
(↑リアル不機嫌になっちゃったイメージ)







ジュンちゃん、気づくんだ!!!
それが一番ドSチャミ様を喜ばせている反応なんだと気づくんだジュンちゃん・・・!!!


まぁ、そんな風にチャミに操られてるジュンちゃんも可愛くて好きだけども。



とりあえず、このカップルは少々私には刺激的すぎるんですw








一方ジュンシムは、刺激あり甘さあり↓


joongshim



joongshim



joongshim





ははは。


もう可愛いという形容詞しか思い浮かばい。


自然と笑顔になりますね\(^o^)/











それでは、最後になりますが、
これまでのことを踏まえて

ジュンシム動画を1本お楽しみください。


crooz時代から読んでる方は
もう観たことあると思います・・・・






どーぞ。









よっしゃ白飯持ってこい!
(おそらくこれだけで5杯はいける)




恐るべし。
ジュンシムの食欲増進効果。



皆さんを洗脳するためにこの記事を書いてたのに、
自分自身がジュンシムをますます好きになってしまいました。
だめじゃねーか自分・・・。





皆さんもどんどんジュンシム魅力にのめり込み、
惹かれてく溺れてく I got you under my skin並にになっちゃって下さい。
(意味不明)







それではまたこの場所で・・・・・・。








「おでk・・・あ。ランキングクリックお願いします

yuchun



捨て身なユチョンに乾杯★
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どんだけイチャつくねーーん!!

ってな感じでニヤけすぎてしまいましたv-238
おそるべしジュンシム。。!!!w
まりぺサンやり手ですねv-222
私ゎじぇじゅん絡みならなんでもOKになってきそう・・w

YUNOGI | URL | 2009-10-27(Tue)10:10 [編集]


あっはは[i:63726]

1時間目が情報の授業(=パソコン)で、こっそりやほー開いてLOVEBUG開いて見ちゃったょ
コメントその時したかったけどまわってきた先生に危うく見つかりそうになって最小化すればよかったのに!!
最小化すればよかったのに…!!

消してしまったぁー


てな感じでまた携帯から登場だょ


ジュンシムきたぁ
何回見てもやっぱにやにやできる\(^^)/
シミンカポーはダメなのね…
やっぱあのジェジュンの
「あっはは
がないとダメなのね


動画…て貼れてない…?
アタシが見れないだけ…?


あと、これ絵文字見えてるー?

まりこ | URL | 2009-10-27(Tue)15:22 [編集]


楽しみにしてました♪

オルアバ同じこと思ってました!!
チャンミン、カメラが回ってなければいいのか!?とw

ジェジュンはユンジェが1番だと思ったのに…
ジュンシムの魅力、なんかわかった気がします☆

みさっちゃん | URL | 2009-10-27(Tue)18:25 [編集]


あんにょん♪

こんばんわ!
予備軍来ました~★★

いや、むしろUnder my skin状態かも(゜Д゜)←

まりぺさんのおかげで最近、チャンミンをチャミ様と呼ぶようになりました


ジュンシムとシミンの微妙な違いまで…(*^ω^*)
今回もおもしろかったです

夏菜 | URL | 2009-10-27(Tue)21:05 [編集]


はいどーもー\(^o^)/

ユンジェ教信者が来ました←


オルアバ3はユンジェ教信者にとったら胸が痛む映像です(ドンダケw


ぎゃー。゜(゜PД`q゜)゜。←
ユンジェかむばっっく

ミサ | URL | 2009-10-27(Tue)21:41 [編集]


トンばんは!

初コメ失礼します^^

まりぺさん・・・どうしてくれるんですか
ジュンシムに関しては今までまったくの
ノーマークだったにもかかわらず
・・・・私も白飯5杯、いけそうです

ジュンシム恐るべしw笑

はるお | URL | 2009-10-27(Tue)22:16 [編集]


Re:YUNOGIさん

コメント有難うございます^^
ジュンシムのいちゃいちゃは、見ていて痛そうです(笑)
でもぺちぺちしてる2人が可愛くて可愛くて・・・
やばいっす(*^_^*)
ジェジュンが乙女だから、ジェジュン絡みのCPは必然的に可愛くなりますよねw
実はチョンジェも好きです\(^o^)/爆

まりぺ | URL | 2009-10-29(Thu)07:09 [編集]


Re:まりこ

情報ww
授業真面目に受けてくださいよwww
PCで見るとだいぶ違うよね?
ちゃんと文字サイズも大きくなったりするし、画像も見やすいからPC推奨なんだよねぇ。

動画はケータイからじゃ無理みたいだ;;
また情報のときに←←←


絵文字はPCからも表示されてるから大丈夫だよo(^o^)o

まりぺ | URL | 2009-10-29(Thu)07:18 [編集]


Re:みさっちゃんさん

コメント有難うございました~!
ヒスジャパまだ買えてない私です←
妹さんwww
ヘルメットとかwwww
でも私も最初ユチョンは全然かっこいいと思いませんでした(笑)
今ではありえないんですけどね\(^o^)/
あのバッグは札幌で…そうですかww
ジュンシムにも何かペア物かってほしい

まりぺ | URL | 2009-10-29(Thu)07:28 [編集]


Re:夏菜ちゃん

もはやUnder my skin状態かw
嬉しいですなぁ(*^_^*)

夏菜ちゃんに言われてはじめてチャミ様って連発してるのに気がついた!
なんか無意識に様ってつけたくなっちゃうのかも。笑


またコメントお待ちしてまーす★

まりぺ | URL | 2009-10-29(Thu)08:10 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-10-29(Thu)23:41 [編集]


Re: ミサちゃん

来たわねユンジェ教ww
ユンジェ愛を貫き通すミサちゃんが好きだ←
オルアバのユンジェあんまスキンシップ無かったもんね;;
何故か私もがっかりしたっていうw

まりぺ | URL | 2009-10-30(Fri)00:52 [編集]


Re: はるおさん

コメント有難うです~♪
おやおや?ジュンシムきちゃった系ですか?w
これはハマって頂かないとww
白飯の消費量が今後増えていきますよ、気をつけてください★爆

まりぺ | URL | 2009-10-30(Fri)00:55 [編集]


Re: みやっさんさんw

コメント有難うございます^^
嬉しいです~~~!!!!

私の記事で少しでもジュンシムに興味を持って頂いて光栄です!
最高に嬉しい言葉ですよ!!
今後もたくさんジュンシムっていきますw


あ。大学1年生です!

まりぺ | URL | 2009-10-30(Fri)01:00 [編集]


コメント2・・・笑

まりぺさん!!
やはり大学1年生なのですね!?

実は・・・
私も大学1年生をやってるのですよー!!
まりぺさんと同い年のようです^0^☆
同年代のトンペンさんに出会えて
とても嬉しいですー!!

よかったら仲良くしてくださーい♪

みやっさん | URL | 2009-10-30(Fri)22:36 [編集]


