LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

愛し方は人それぞれ。




みんなそれぞれが大好き。


この想いは変わっていないから。





tvxq

















ユチョンのドラマを観るために、ドけちな私がBeeTVに登録したし



「素直になれなくて」も毎週ブルーレイ録画してるし
(ブルーレイでも兄さんはボロが出ない。むしろ美しさに磨きがかかる)



しあちゃんのエロいダンスで大興奮しちゃってるんだから!!!!!(威張るな)












でも


それでもやっぱり




どうしても「東方神起」がいいです。

tvxq








私は幸いにも、訴訟問題が起こる前に5人の素晴らしさを実感してしまったから。

5人のハーモニーを聴いてしまったから。

チームワークの良さを目の当たりにしてしまったから。







どうしても、「東方神起」を諦めきれません。











だから、今回の3人のユニットは心から喜べないというのが本音。

いや・・・・・・ちっとも喜んでない、というのが正しいのかな。




たとえ、このユニットがジュンシムだったとしてもですよ、ええ。









こういうこと言うと、一部の人たちに

「3人を応援できないなんてあんたは本当のファンじゃない」

的なこと言われちゃうんでしょうか?








うん。

ファンに本物もニセモノも居ないでしょーが。






色んなファン同士の対立を見ていて思う。




どうして、自分の「理想のファン像」を押しつけるんだろうって。










3人を全力で応援するのもファン

ホミンを思ってドームに行きません!を貫くのもファン

「訴訟問題とかよくわかんないけど東方神起好きです」だってファン。






愛し方は人それぞれじゃないですか?

「東方神起が好き」って気持ちがあるかないかが重要なんじゃないですか?








ん?じゃあまりぺちゃんは一体どんな愛し方しますか~って?









「5人じゃなくちゃ嫌。でもドームは2days行っちゃうよ。えへっ☆☆☆」







矛盾wwwwwwww








これはちょっと自分でもどうなのよ~って最初は思いました、さすがに(笑)






でもね、うん、まぁ・・・・

大好きな人に会えるチャンスが転がっていたら、掴みたくもなるでしょ。

それで掴めちゃったから、行くでしょ。

何か問題でも。








はい。つまりこれが私なりの彼らの愛し方。


こんぐらいテキトーな感じで東方神起を好きでいこうと決めたんです。









「彼らが居なくちゃ生きていけない」

「何があっても、一生彼らを愛してる。信じてる。」









そんなん、私には無理です。

Always keep the faithできないかもしれません。そもそも信念て何だっていう話です。








でも




東方神起を好きになったことは一生忘れない。これだけは、絶対。




彼らと出会って得たものがたくさんあるんです。





心優しいトンペンの皆さんと出会えたこと

韓国語・日韓関係に興味が湧いたこと(今大学で勉強してます)

母もトンペンになり、親子共通の趣味が出来たこと



歌を聴いて初めて涙を流せたこと





(このPROUDは何度聴いても号泣。)








本当に、あなた達との出会いは私にとってすごくすごく大事な宝物みたいなもんです。









今後どうなるかわからないけれど

私の応援は矛盾だらけなのかもしれないけれど

私は私のやりたいようにあなた達を愛していこうとおもいます。














---------------------------------



ブログの更新についてですが、やっぱり停滞すると思います。

5人がベストと考えている以上、更新意欲的なものが湧きません。



あとは資格の勉強とかで若干忙しいです。リアルなお話(笑)


去年のように「東方神起を生活の中心」にするのはいい加減やめないといけませんよね・・・

また単位落としかねないのでwwww



皆さんも、「暇つぶし程度」にここを覗きに来てください^^













blogranking







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012-05-07 (Mon) 17:18


