LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ただいま、そして言い訳。




ただいまーーーーーー。







2ヵ月ぶりの更新です。

まりぺです。



すっかりサボり魔キャラが定着した私ですが、

ここまでのおサボりは初めてですね.....すみませんでした。




























日本での活動休止

ジュンス、ジェジュン、ユチョンによる新ユニットの結成












ブログ更新意欲を一気に奪われた出来事でした。









普段は




っしゃあああ!
グッジョブ弟\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

joongshim




なんてアホなことばかり書いていますが。







でもね

それって

やっぱり











”5人一緒”ということが前提で書けることなんです。

tvxq





いくらジュンシムペンといえども、





ジュンシム<<<<<<<<<<<<<<5人




ですよ。当たり前ですよ。









だから、こんな複雑な思いを抱えたまま

トン大好き!ずっと待ってるよ♪なんて決意表明なんて・・・

ましてやジュンシム仲良しこよし♪な記事を書くことなんて・・・



私には到底無理でした。







というか、もはや何にも書きたくねーやってとこまできていました(笑)







ここを好きでいてくれる方、更新を心待ちにしている方がたくさんいらっしゃるのは

知っていましたが・・・・・・





書きたくもないのに、義務的にブログを書きたくなかったんです。

そんな嫌々書いたもの、読む価値もない程つまらないでしょうし。







そんなもやもやが自分の中を支配していて、気がつけばこんなに長いお休みになってしまいました。

今はこうしてブログを書けているので、落ち着いてきたと思います。

本当にお待たせしました。

(それ毎回言ってるよね?は、禁句で。笑)







とりあえず、今後どうするかはまた後日更新しますね。

短いですが、ひとまず今日はここで終わりにしておきたいと思います。

(本当は長々真面目な文を書いてたのに誤って消去してしまいもう書く気力が失せたwwwwww)






久しぶりの、まりぺでした。





ランキング、今何位くらいなんだろ・・・(失笑)


blogranking


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえり。
待ってました。

のんびりゆっくりでいいさw
急ぐことなんかない。
のんびり更新のLOVEBUGが大好きです。

haru

haru | URL | 2010-05-22(Sat)15:05 [編集]


Re: haruさん

ただいまです^^

このブログを愛してくれてありがとうございます!

またゆっくり更新していきますね☆

まりぺ | URL | 2010-05-22(Sat)20:20 [編集]


はじめまして!
ちゃみペンのhitomiです。
ずっとブログ読んでましたがコメは初めてです。
 私もジュンシムが大大大大がいくつあっても足りない程
ジュンシムが大好物です。
ジュンシムのブログって全然ないんですよね・・・
だからまりぺさんのブログ見つけた時は神だと思いました!

ジュンシム大好物の私にとって今の状況はつらすぎます。
まりぺさんのブログ本当に大好きです!!

書きたい時に書いてくれるだけでいいです!!
ずっと待ってます!

hitomi | URL | 2010-06-12(Sat)23:03 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012-05-07 (Mon) 19:04


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。