LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

積もる話が山積みな件。



こんにちは。お久しぶりです。








このままでは

「まりぺ死亡説」

が流れそうなので、更新致します。





さぼってばかりで本当にすみませんでした。

特に具合が悪い訳でも、病んでいるわけでもないのですが

(強いて言えば遊び歩いていたのですが)

気がつくといつもこんな感じで放置しているような気がします・・・。








もはや、管理人による放置がここの売りにしようかとwwww(すいません)






これからの目標は、

皆さんに心配かけない程度に、イライラさせない程度に

マイペース更新を心がけたいと思います!!!










さ  て  と  。





更新していない間に積もり積もったお話を始めましょうか!








色々なことがあり過ぎて、一体何を書いて良いのやら・・・・





うーんと、まずはトンペンの皆様


雑誌ラッシュお疲れさまでした!!!!











「これは買わなくてもいいだろ」

とは思っていても、実際雑誌を目の前にすると無意識に

レジに並んでいるんですよね。

これを人々は「トンマジック」と呼びますよねええ。





それでも・・・個人のものは買わない予定だったのになぁ。













「僕が載ってる雑誌、当然買うでしょう?」

cm






「買わない・・・?頭大丈夫?」

cm







「そんなこと言って、本当は買うんだろ。」

cm







「・・・・・・・・・・・そう・・・うん、別に、僕は構いませんから。」

cm




「・・・え?やっぱり買う?
だったら最初からそう言って下さいよ・・・。でも、有難う」


cm











チャンミンの必殺おねだり攻撃☆(※脳内)に
やられてSPUR購入しちゃったぜ。







一方、他のメンバーのは立ち読みで済ませました。(おい)











POPTEENでの、ユノとモデルさん(ユノペン)の対談、面白かったです!






ユノメインのはずがユノの影が薄いwwwwww


ギャルパワーに圧倒されてるリーダーwwwwwwwwww







まりもちゃんは「ギャルってありですか?」って質問していましたが、






まりぺちゃんだったら

「変態はありですか?」

って質問することでしょうね。












それに対するユノの回答↓

「あっははははは、無いです。







ありがとうございます。
(※属性M)




まあつまり何が言いたいかというと、

雑誌ラッシュでもこの逞しい妄想力は発揮されましたよ~てこと。

ほんとどうでもいいwwwww















あとは、この間行った韓国旅行のお話もしなくてはなりませんね^^







平成のハプニングガールと名高い私ですよ。

もうハプニングだらけ。














市場のお兄さんに

「僕の可愛い妹よ!!!!!!」

と、いきなりほっぺをつねられて放心状態になったりだとか













市場のお兄さんたちに

「俺とこいつどっちがタイプか選んで。それまで帰しません。」

と、究極の2択を迫られたりだとか













地下鉄のドアが閉まるのが恐ろしく早いために、

ミョンドン駅で思いっきり挟まれたまま、数十秒間放置されるだとか

(リアルに死ぬかと思った)














EVISUに行ってユノの写真を撮りまくっていたら


yh






奇跡的に覗き魔ユノくんが撮れたりだとか
(自動ドア万歳wwwwww)


yh






ホント、語りつくせないほど色々ありました\(^o^)/















まあ、この旅最大のハプニングは


「その間、ジェジュン様が来日してたかもしれない」
ってことですがね。






(まりぺ役:ハンヒョジュちゃんwwww)






前回の記事で、

「ジェジュン様と同じ空気が吸えるだけで幸せ❤」

と、健気な乙女っぷり(変態っぷり)をアピールしたのにも関らず、

まんまと裏切りやがったなこの野郎。




・・・。











本当にありがとうございます。
(※属性М)








そして、ジェジュン兄さんといえば。

日本でのドラマ出演決定、おめでとう!!!!!!!















毎週スーツ姿のジェジュンが見られるなんて、
もうたまんないわよ!!!!(by まりぺママ)








ジェジュン、出演者の中で浮くわね。
美 し す ぎ て。(by まりぺママ)








うん、まりぺもまりぺママもそれはそれは楽しみにしていますよ。










ふぁいてぃん❤❤❤

jj













さあて、山積みだった積もるお話もようやく半分くらい終わりましたwww

あとの半分は、まぁメルマガとかで言いますか。←the 適当











次回はチャンミン特集の予定です。

そう。誕生日をあっさりスルーして間もなく1か月が経とうとしています。





こうなったら全世界のトンペンの中で1番遅くチャンミン生誕を祝おうという目論みwww









「ん?また来てくれるでしょ?」

cm





是非また来てください。チャンミンからもお願いします。(卑怯)





ランキング参加しています^^
しばらくサボっていたので、
ポチっと押していただけると有難いです!!!


blogranking




コメントや拍手が私の更新意欲を駆り立てますwww

いつも本当にありがとうございます!

時間がなくてお返事がなかなか返せませんが

ちゃんと読んでちゃんとニヤニヤしてますよ~(笑)
 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はあ~ほんとに待ってましたよー
毎日毎日。。。
おかえりなさい
素敵なチャンミンのお祝い楽しみにしています
私はまだ行ったことがないので韓国の旅行記ももっと聞きたいです

ゆかたん | URL | 2010-03-11(Thu)16:03 [編集]


おかえりなさ~い!

チャミの記事楽しみにしています!
それにしても華麗なるすれ違いでしたね… 
あ、Mだからむしろ嬉しかった感じですか?

地下鉄で挟まれるって… 
すみません、爆笑しました(笑)大丈夫でしたか?
できればハプニングだらけの韓国旅行記も読みたいです!

それでは~v-222

mama | URL | 2010-03-11(Thu)20:06 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-03-12(Fri)14:13 [編集]



初こめです!
いつも楽しく読ませて
もらってます(^^)
私もジュンシム兄弟大好き
なので毎回にやにやしちゃって大変です(笑)
これからも更新頑張って下さい!!

ゆず | URL | 2010-03-12(Fri)17:43 [編集]



まりぺさん!はじめまして!
ブログ毎回楽しみに見させていただいてます!はるかといいます!よろしくお願いします!(ちなみに高1です^ ^)

私もジュンシム溺愛です!そしてまりぺさんの大ファンです

ほんとにハプニングだらけの旅行記おもしろかったです!(笑)

チャンミン様特集楽しみにしてますね!

ではまたコメントしに来ます!

はるか | URL | 2010-03-12(Fri)18:55 [編集]


やほー
雑誌!もちろんSPUR買わずばなるまい!でしょw
買ったし!もちろん買ったし!
まし、チャンミン可愛すぎてやばいし!
毎回見るたび萌へ死ぬww

ソウルおかえりー♪
電車にはさまれるの図まぢ、爆笑w
さすが、まりぺ^^

エビスユノも、奇跡の一枚だよね。まぢでw


ジェジュンまさかの来日w
ドラマも決まり、映画もきまり、もう、ジェジュンパラダイスぢゃん!!
パラダイス・・・チャンミン元気かな・・・・;;
チャンミンに会いたいよぉう!

チャンミンも友情出演しようぜ!
日本きて、ジェジュンの友達でーっす
てやろーぜ!

ロケどこでやるんだろ・・・
人たくさんにならないのかな・・
気になるなぁ
ファンのマナーが試されるよね;;;
そこだけ心配←

次回まんね特集万歳^^*
楽しみ楽しみ楽しみ(さぁて、更新いつかなw
チャンミン大好きよぉおおお♪♪

・・・長くなりすぎてごめんw

まりこ | URL | 2010-03-13(Sat)00:36 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-03-13(Sat)15:49 [編集]


平成のハプニングガールまりぺさんお久しぶりです!
だーいぶ久し振りのコメントです( ̄▽ ̄)
ジェジュン氏のドラマは毎週見逃せませんね!
いっそのことジェジュン氏のシーンにファンの皆様でエキストラ出演でもしましょうか(笑)
マイペース更新楽しみにしてます( ´∀`)

こう | URL | 2010-03-18(Thu)04:27 [編集]


かなり久しぶりにコメントします!!

久しぶりに記事を読んで気づいたことが…

私も2/22から韓国行ってました!!(*>д<*)
同じようにEVISUでユノの写真を撮ったりしたんですが、一番驚いたのは…

私の友達がまりぺさんと同じように地下鉄でドアに挟まれたことww

この偶然の一致びっくりですw
もしかしたらどこかですれ違っていたかもしれませんね(^。^)

みさっちゃん | URL | 2010-03-19(Fri)00:58 [編集]


