LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

大掃除にありがちな1コマ


あ~。久しぶりのオフだ・・・・・・。





ここ最近忙しかったから家のことなんもやってねー・・・・・・・・・・・

今日は掃除でもしなきゃなぁ。





jj
(朝シャン万歳!!!!!!)










ふう。

だいぶ散らかってんなぁ~。




jj






・・・・・・・・ん。なんだろ、これ。







あっ!!!!!!!




チャンミンとおれのアルバムじゃん!!!!!

こんなところにあったんだ・・・

超懐かしい!!!!!!!!!!!!!



snap_wearebigeast_20102314157.jpg






わー



わー




うわあああああ














チャンミンがバンビさん時代のときだ!!!!超かわいい!!!!
おれもかわいいけど!!


joongshim

確か、「僕の方が兄さんより強いんだから、ライオンが良い。」とか言ってたな・・・・。

ほんと、生意気だよな~こいつ。

・・・・可愛いけど。














これは、サッカー観戦に行った時だ・・・・

「ペイントおそろいにしようよ!」って言ったら嫌そうな顔したけど、

「反対のほっぺならいいですよ」って、結局やってくれたんだよな。



joongshim


ゴールが決まる度におれに抱きついてきて・・・。

あの時のチャンミンのはしゃぎっぷりは、凄かったなぁ・・・・・ふふ。





















あ、パリだ。楽しかったな~こん時。

joongshim



うわー・・・。おれとチャンミン、かっこよすぎない?うん、かっこよすぎる。

ポストカードにしたいんだけど。




パリが似合う男って、おれらみたいなことを言うんだよね?




将来パリ暮らしとかいいかも。

チャンミンも一緒に来てくれるかな~・・・






















ははっ、食いしん坊チャンミンだ。

この頃は、おれがいつもご飯作ってあげてたよなぁ・・・。


joongshim


いつもいつも、

「兄さん、ご飯まだ?」

ってうるさくて・・・・・・。


おれは家政婦じゃない!

って、文句言ってやりたい時もあったけど、

チャンミンが「おいしい~^^」って言って、本当に幸せそうに食べるから・・・・・


まぁいいか。なんて。



















あ。でもたまには手抜きしたなぁ・・・(笑)


シリアル出すと、チャンミンは凄い不機嫌になってたっけ。


joongshim


でも、

「チャンミンだけ、特別にミルク大盛り!!!!!!!」

って言ったらあからさまに機嫌良くなっちゃうんだよな。


頭良いくせに、変なとこ単純なんだから!



















チャンミンがひどいことばかり言うから、仕返ししてる時だ。


joongshim


弟のしつけは、兄として当然のことだよね!

いいねー、このおれ、めっちゃお兄ちゃんっぽいじゃん!

・・・・・多分。



よくソウルファイターって言われてるけど、別にケンカはしてないしねー。



だって、「やめて~」っていう割には笑ってんだもん、チャンミン。

ふふ、やっぱり可愛い!


















メンバーで海に遊びに行ったとき・・・

ジュンスとかは元気に泳いでたけど、

おれとチャンミンは浜辺で貝拾ったり、落書きしたり、ぼ~っとしてた。


joongshim


「兄さんも泳がなくていいんですか?」

ってチャンミンは聞いてくれたけど・・・・・

おれはチャンミンとゆっくりのんびりしてる方が楽しいからいいんだよね。

そう言ったら、

チャンミンが小さい声で「ありがとうございます。」って言うのが聞こえた。

・・・ほんと、照れ屋でかわいいよな~うちの弟。
















あれ、こんなのいつ撮ったっけ?

超いい写真じゃーん!!!!!!!!!!!!!!

よし。せっかくだから、これ飾っちゃおうかな~

写真立て写真立て・・・・・

joongshim


















「兄さん。何してるんですかさっきから。」

cm









「わ、チャミ居たの。」
jj










「何ですかそのアルバム。」

cm









「・・・・兄弟の、記録?」
jj








「・・・・・・・・・・。
僕がかわりに写真を飾っておきます。
兄さんは掃除の続きでもしておいてください。」


cm









「・・・ちゃんと飾ってね?」
jj































------------------------------------------------------------------


この後、兄さんは写真立ての中の写真を見て驚愕。

「ちょっ・・・ばか!違う!何これ!チャンミーーーーーーン!!!!」

なんて叫んじゃいます。

その姿を後ろからこっそり覗く弟は、くすくす笑ってるんですよね。

「やっぱ兄さん、おもしろい!」って。








兄さんが今回のS Cawaiiで

「部屋に居る時掃除はかかさない。」と言っていた文章を読んで、

このような妄想がほんの5秒で脳内をかけめぐりました。



大丈夫か私。



これはもう、あれだな。

完璧「ジュンシム兄弟欠乏症」だな。



なんでもかんでも、兄弟に関することを連想してしまうという、恐ろしい病。

「リアルタイムでジュンシムをなかなか楽しむことができないことへのストレスが原因でしょう」

って、お医者様も仰ってました・・・。








でも、あたし、負けないよ!

ジュンシム兄弟が帰ってくるその日まで・・・・。

負けないんだからあああああっ






joongshim



-------------------------------------
これは、果たして皆さんに読まれるべきものなのかと

今ひたすら不安でしょうがない状態ですwwwww

何かしら反応していただけると泣いて喜びます。

えびばでぃせい!ジュンシムちぇご!!!!!!!(・・・)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジュンシムーーー!!
あたしもはやくジュンシムみたい!!
この前のコメントしてなくてごめんねーーー;_;
雑誌はやkじゅ見に行かなきゃーー;;;;
しばらく本屋さんというものに行ってない・・・。
今度SPURチャンミンのってるんだよねー・・。
ここら辺にあるんかや・・・??
わからねぇわー><

毎回まりぺの妄想直には感動するわ^^*
大掃除したら、たくさん思い出のものでてくるよねー!
わかるわかる!
チャンミンやっぱかっこいいわ///

またはやくテレビでじゃれてるのみたいな><!

まりこ | URL | 2010-02-10(Wed)22:35 [編集]


はじめまして。

はじめまして!
実は結構、ほんとに結構前から通わせてもらってたんですが
初めてコメント残しちゃいます。
というか人のブログに生まれて初めてコメント。

突然ですがまりぺちゃん!!!(勝手に馴れ馴れしくすみません)
わたし、このブロクに出会って
「こんなにも私の気持ちを100%代弁してくれる人が存在したのか!!!」
と泣くほど感動したのですー。ありがとう!
とにもかくにもジュンシムらぶ。
兄弟愛は世界を変えます。

まりぺちゃんにザビエル託してます。
これも結構前から勝手に託してます。
リアルタイムジュンシムが欠乏してるのでここが頼りです!
ようするに愛してます!

なんか初めてのコメントで既にうっすらキモくてごめんなさい。
でもまた来ちゃうかもしれませんm(__)m

学校と夢の国がんばってください♪

jin | URL | 2010-02-10(Wed)23:14 [編集]


あうーー、美しき兄弟愛の軌跡・・・。
そのアルバム、いただけませんか?

まりぺさん最高。
さすが教祖。

いつも楽しませていただいております。
ジェジュンの朝シャン、私的にも万歳三唱です。

ハナ | URL | 2010-02-11(Thu)01:04 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-02-11(Thu)06:35 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-02-12(Fri)20:07 [編集]


甘っっっ!!!!!!


まりぺさ~ん^^
お久しぶりになってすみません><(涙

ジュンシム、今回もぜっこうちょーですね^^!
またまた楽しませて頂きました・・・♡
おなかいっぱいです❤!うふふ!

ALBUMかぁ~。。
トンのALBUMとかもーじゃれあってるのしか
無いような気がします!!もーーメンバーとのらぶらぶサジンonly☆みたいな!笑!


中々コメント残せず、すみません><
また(必ず)きますねーー!!!

*メルマガでみましたが、BIGBANGのコンサート参戦されるんですね!!!❤
私も参戦したんで、今度、ぜひ!コンサ話で盛り上がりませんか?!^0^レポも期待します~♪(その前に自分が更新しろ!

YUNOGI | URL | 2010-02-13(Sat)00:26 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-02-13(Sat)21:34 [編集]


びっくりしました

わたしも自分のブログで同じこと書いてました、ジュンシムを早くみたいってww

素敵な記事でたのしくなっちゃいました、また遊びに来ますね☆そして前回許可をいただいたのでリンク貼らせていただきました\(^o^)/

ayaphone97 | URL | 2010-02-14(Sun)21:14 [編集]


あんにょん!

こんちゃぁ!
初めましてかもしれないけど
初めましてじゃないかもしれません!(ぉぃ

メルマガ登録してるんだけど
どうやって来たらいいのかぜんっぜんわかんなくて・・・(^^;
(↑馬鹿なんです

でも、YUNOGIチャンとブロともさんってことを発見して
やって来たということなのです!


いや~じぇしむは最高ですな!
大好物ですよ(´>艸<`*)

これからもボチボチ遊びに来させていただきますッ(`・v・´)>

でわでわ~

haru

haru | URL | 2010-03-11(Thu)15:20 [編集]


