LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

気がつけばあなたでいっぱい。



まず、カテゴリーの

『旦那様』

というのに疑問を抱かれた方へ。










以前ちらっと言ったんですが、




ユノは私の旦那様最有力候補なんですよね。
(※まりぺ脳内ワールドでのお話)


yh



あは、いいパパになるわねこれは。








そんな、今や

ものすんごい迷惑な肩書き

背負うことになったユノ君。





しかしですね。



私、最初はユノをあまり意識していなかったんですよ。








今日は、そんな

ぶっちゃけどうでもいいお話

を中心にしていこうと思います。








皆さん、準備おっげー?

(トンペンなら言わずばなるまいな台詞←あ。これもだ)




ユノユンホ。



yh





アジアNo.1グループ、東方神起のリーダー。






ステージ上での存在感は圧倒的。

彼のパフォーマンスは、万人を魅了していますよね。




その万人の中にはもちろん私も含まれていますよ。







うん!

だって、

やばいかっこいいじゃないすかユノ!!!!!!!!!!!!










で も さ 。











ステージ降りたらね。




あれ?なんでだろう・・・・・・。








他の4人のキャラが濃すぎてユノが霞んで見える。












ビギステを思い出してみて下さい。











まず、ユスの活躍は賞賛に値するものでした。


yusu




ジュンスは毎回ぶっとんだ発言してたし、
ジュン子も定着してましたよね。




ユチョンに至っては、可愛すぎてもはや何を言っても萌えた。


『あいうえおー★』でも萌える自信ありますよ私。



そしてこの2人のじゃれ合いは、
トンペンの心を潤してくれました。








ジェジュン。

jj

ジェジュンペンである私をどん引かせるほどの
演技力を披露した『ジェジュ子』はトンペンの記憶に強烈に残っていることでしょう。

自分のファンのメールばかり
採用しまくるところも彼らしくて、面白かったな。











そしてチャンミン。


またの名を

The God Of Bigeastation。

cm


略してTGOB。


進行、ツッコミ、下ネタ(いいのかこれ)・・・


どれをとっても神でしたね。


彼無しではビギステは
やっていけなかったと思いますよ。

グッジョブ弟!!!!



















・・・・・で、ユノは?


yh








なにやってた?


ん?


言ってごらん??






相槌??????











ってオイ。









ブルースリーや大滝さんで
笑いとれ続けるほど
日本の笑いは甘くないんだよ?


hosu

(TGOBによる制裁)






・・・・・・まぁ、そんな感じで。






元々お笑い大好き人間の私は、

笑いのチャンスをみすみす逃すリーダーに、さほど興味がなかったんです。








「ユノは芸人じゃなくてアーティストだよ」
という最も過ぎるお言葉はここではぐっと呑み込んでくださいwwwwww)











でもね。ユノ・・・・・



聞いてくれる?



あたし、時間が経つにつれて気がついたの。








「ユノ面白くない!」説は、

私が新米ペンであったがゆえの大きな






mistake...
FRaU3.jpg






だったってこと。

(ご協力ありがとうネイティブ)








今なら言えるよ。


ユノは面白い。








これからご覧頂くのは、以前も貼った動画なのですが、

そのユノがあまりにもおもしろいと感じました。

その時はぶっちゃけ面倒で(笑)

「ユノっておちゃめ☆」の一言で済ませちゃったんですがね・・・・








まあ、どーぞ。


















「びびでばびでぶ~♪」





・・・うん、いきなりどうした?







「これ、なんの動物か当てて下さいっ」






だからいきなりどうしたwwwww

結局答え何wwwwwwwww















もう「おちゃめ」というより「怪しい」だぜリーダー。











普段あれだけ面倒な絡みを弟に強要しているジェジュン兄さんだって、敵わないわこれ。





そう。時間が経つにつれて、

そのあなたの「奇行」が面白くなって。

目が離せなくなっちゃったんだよ。







「ああっ、ユノがまた変なことしてるよ!」


「ユノwwコメント普通すぎんだろwwwwwww」


「ユノだめだよ!チャンミン怒っちゃうよ!」


「ユノおかしいwそれ絶対おかしいwww」


「あ~ユノ!ばかだな~もう!」


「え!?ユノ!?!?!?」


「ユノ~~~」










ユノ。











ユノ!














うわ、私ユノ大好きじゃん(;_;)









そんな

「気がついたら、彼のことで頭がいっぱいだった」パターン

でユノが好きになっちゃいました。えへ。(可愛くない)









今では、





ステージの上のかっこいいユノも

奇行を起こすユノも





ジュンシム兄弟のせいで、あまり注目されないユノも↓

joongshim





メンバーが大好きなユノも

ファンを大切にするユノも

自分に厳しいユノも

すぐに無理しちゃうユノも













全部全部大好きで、放っておけなくて、支えてあげたいと思うんだ。


yh




















さて、2月6日。

そんなユノ君のお誕生日ですね。

・・・・・・・・・過ぎちゃったね。ははっ。

(すみませんすみませんすみません)











私はユノのために

大きなパーティを開くこともできないし

プレゼントを手渡すこともできない。








でも、



ユノが生まれてきてくれたことに感謝する気持ち

これからのユノの幸せを祈る気持ち











それは、半端じゃないぐらい、大きいんだからな!










Happy Birthday To U-Know!




yh















これからも大好きです。

一生ついていくぜユノっ!!!!




snap_wearebigeast_201020233951.jpg



-------------------------------------
コメント、拍手がパワーの源です。
いつもパワーをありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


ユノ~!
相槌とか吹きましたwww

まりぺさんギャグ線
高くて最高です∀`*

次わマンネ様の
バースデーですね

ちい | URL | 2010-02-08(Mon)16:01 [編集]



ユノ~!
相槌とか吹きましたwww

まりぺさんギャグ線
高くて最高です∀`*

次わマンネ様の
バースデーですね

ちい | URL | 2010-02-08(Mon)16:04 [編集]


今、気づきました…
Happy Birth Day To Youって…

とぅーゆー 

とぅー…
2Uじゃないですかぁー!!!!

(しょうもなくてくだらなくてすみません)


お茶目を通り越した怪しさを見せてくれるユノくん、

すきです~v-238




mama | URL | 2010-02-08(Mon)18:16 [編集]


(コメ二回続けてですみません)

今、某有名な2Uサイトにいってきたんですが…

Happy Birth Day 2U

ってかいてありました!(マジに偶然です!!)
なんかうれしくて(笑)
ただの報告になってしまいましたね…すみません

これからも
まりぺさんのジュンシム観察日記
たのしみにしてます!!




mama | URL | 2010-02-08(Mon)20:06 [編集]


