LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

僕の弟を紹介します。

チャンミン視点はこちら→僕の兄さんを紹介します。






こんばんは~~~~




東方神起のジェジュンです^^

最近24才になりました^^


一番お兄さんだよ~☆☆☆


















今日は、おれの大好きな大好きな弟・・・・













シム・チャンミンを紹介するね!







↓↓↓




んー。






チャンミンといえば…










ちいさくて整った顔!

changmin















長い手足!

cm












シャウト!!!

cm















兄であるおれも見とれちゃうくらい、すごくかっこいい。

自慢の弟だよ^^











でもね、そんなかっこいいチャンミンも、昔はすっごいかわいかったの^^













チャンミンと初めて出会ったときは…衝撃だったなぁ。











え??何これ、天使????

cm










きっとおれ以外のメンバーもみんなそう思ったよ。


だって、
ほんっとーにかわいくてしょうがなかったんだから!!!!!!!!












それまで、おれの周りは姉さんばっかりだったけど・・・

こんなにかわいい弟ができたんだ!




めっちゃ嬉しかったな~~~^^



joongshim












あっ、そうそう。
みんなは知ってるよね?




チャンミンのファーストキスは、おれなの!(笑)






だって大好きなチャンミンが、

目の前で、かわいーい顔して寝てるんだよ?





ちゅーしたくなるのが普通でしょ。

joongshim1








チャンミンにこの話をすると、すごく嫌がる。

「変だ!!!!」って言われる(;_;)













最近では、おれがぎゅーってしてあげるのも嫌がるんだよね。


「男とのスキンシップはキライ」

joongshim



って。







・・・・・・・・そんなの、おれだってキライなのに。











でもチャンミンは、そこらへんの男といっしょじゃないじゃん!


それ以前に同じメンバーで、おれの可愛い弟じゃん!!






だから、ぎゅーってしたいし、ちゅーもしちゃったのに・・・。

チャンミンはぜんっぜんわかってくれないんだよね。















そう、あんなに可愛かったチャンミンはいつの間にか大人になっていて、

どんどん変わっていっちゃった。


changmin


チャンミンが成長して、大人になっていくのは嬉しい事なはずなんだけど・・・

少し寂しいなぁ・・・なんて思ったりもする。











でもね。



どんなに大人の男になっても、変わらないところがあるんだよ。















昔も

joongshim







今も

20090615_601105_20100202161705.jpg
















チャンミンの目は、すっごく優しい。

cm







目を見ればわかるんだよ、おれ。


チャンミンは、いつもおれのことを心配してくれてるんだよね?







だって、困った時は、いつだってチャンミンが助けてくれるんだ。

わかんないことがあったら、おれが理解できるまで何度も説明してくれるよ。















でも、照れ屋なチャンミンだから。

本当は優しいくせに、口から出てくるのは、生意気なことばっかり^^









それが本当に憎たらしいんだけど(笑)










それ以上に可愛いなぁなんて思っちゃうおれは、甘いのかなー。

joongshim












これからもきっと、

チャンミンはどんどん大人になっていく。








まだまだ先かもしれないけど、

いつかチャンミンも夫になって、お父さんになるんだよね。

うわ~~~~すごい^^!!!








チャンミンの子はきっと可愛いんだろうなぁ。








おれがその子ををたくさん可愛がってあげたら、

チャンミンは

「僕の子どもに触れないでください。」

なんて憎まれ口を叩くんだ。











でも、やっぱりそういうチャンミンは幸せそうで、

優しい目をしているんだと思う!

cm






いつか、そんな日が来るといいな。





そんな風に、チャンミンの成長をずっとそばで見ていられるといいな。



















これからも
ずっとずっとおれの弟でいてね、
チャンミン。


joongshim






チャンミンはみんなにあげないからね~^^(笑)











-----------------------------------------------







<あとがき>


兄さんブラコンすぎるwwwww



「可愛いからチューしたの。
俺の前で無防備に寝てるのが悪い。」


兄さん勝手すぎるwwwwwww




いいねいいね。

そういう、少し自分勝手な兄さんが私は好き。





とりあえず、兄さんは変わり者っていうか、

独自の考えをお持ちだと思います。







一般的に性別は2つですが、
(ジェンダー的なことはここでは無しでw)





彼の頭の中では、

  メンバー

ってなってるんじゃないかなwwww




だから、「チャンミンにキスするのは当たり前」のような口ぶりだし、

チャンミンの

「男とのスキンシップは嫌い」発言も

理解不能なんじゃないのでしょうか。





あ~、ほんとおもろい人だなぁ。

これからもそのブラコンっぷりを発揮しまくって私達を楽しませてください!

707942336_16.jpg








前回の弟編、皆さん意外と受け入れてくれて驚きました。



なんでもお友達に宣伝してくれた方もいらっしゃるようでww

いやぁ~ありがとうございます!うれしいです!



あれですかね。

ここで妄想は控えめにしていたのですが
※旧ブログでは大半が妄想



妄想OKってことですかね。














じぇ「ちょっ・・・チャンミン!違うよ!こう剥くの!こう!!!」

ちゃ「僕には僕のやり方があるんです。兄さんは黙ってて。」

0881qda59EoR10uSt81If2.jpg


じぇ「だって、チャンミンがケガしたら・・・・。そんなのやだ!!!!!!!!」

ちゃ「・・・・・・・・。わかりましたよ、言う通りにすればいいんでしょ」









ジュンシム兄弟で料理番組をやってくれ(土下座)





↑↑↑


まぁ、今後はこんなのもちょいちょい織り交ぜながら

更新していこうかなぁと思いますwwwwwww

ああまじで料理番組やってwwwwwwww






それではまた次回っ






ジュンシム兄弟の人気が上がりますように!
ぽちっとして頂けたら嬉しいです。



joongshim



-------------------------------------
コメント、拍手、大好物です。
是非ジュンシムへの愛を吐露しまくってください。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あ、なんか泣きそう!!
チャミ、愛されてるーーー。

あの動画、いただいて帰ります!
いつか私んとこでも紹介させていただきます!

まりぺ師匠(勝手にこう呼ぶ)のジュンシム愛、
かならず皆さんに伝わりますよー。

ジュンシムの料理番組、ガチ録画決定です。
見たいなー見たいなー。

ハナ | URL | 2010-02-02(Tue)20:47 [編集]


初コメです☆ジュンシムペンです…記事かわいい❤私もジュンシムでブログを書いているのですが、リンクを貼らせていただいてもいいでしょうか??
九割妄想なのでご迷惑でしたら引きさがります(笑)
チャンミンが一生懸命説明してあげてるとこ、かわいかった…。
兄弟の料理教室…期待してます!!

ayaphone97 | URL | 2010-02-03(Wed)07:55 [編集]


きたぁああああ~~~~!!
待っておりましたよ。首を長~くして!


もう、まりぺさん、天才です。
だって、絶対こう言ってるじぇ~って
思うもの。すんなり、受け入れちゃいます。
ジェンシム最高!

妄想マンセー!
料理番組、是非予約したいものです。


クリ | URL | 2010-02-03(Wed)10:09 [編集]


微笑ましい…

あー癒されますv-238

あの動画見るだけでなんかもう二人の兄弟愛が分かる気がします!!

素敵な記事&動画ありがとうございました!!



ジュンシムの料理番組…

即録画でリピートしまくりっすね

でも料理よりジュンシム目的だから料理覚えなさそう…

mama | URL | 2010-02-03(Wed)19:24 [編集]


うひょー(T_T)

あ、はじめまして
かおたろと申しますorz

ヤバイバァーだよ まりぺんぬ。←
特にチャミver.がきますよ涙腺に。

しかもジュンシムの解釈?が
あたしと同じでだからもーなんか
そうそう!てうなずきながら読んだよヲヲ

うはぁー(T_T)感動した!

かおたろ | URL | 2010-02-04(Thu)05:44 [編集]


うっふー!
うい~♪
今ネカフェいるよおおおお!!笑


さて、兄さん。
素敵すぎるー!!!!!
なに?なんなのまりぺっっっ!!
あなたの妄想力は素晴らしい!
本当にジェジュンがいってるように聞こえるもん。

妄想どんどんいれてよー^^
楽しみだよー^^

わっほーい^^/


パソコンからのコメント。顔文字全くねぇっ!
えへ。ごめんちょ。

あ。あとさ、この前てか、ブログ模様替えする前はさ、となりにカメラの絵?あって、そこクリックしたら、画像出た状態できたぢゃん。(意味わかるかな・・・
今回は全部クリックしなきゃ画像見れないのが若干めんどくさいから、カメラのやつつけてほしいな^^*

まりこ | URL | 2010-02-04(Thu)09:39 [編集]


はじめまして!
旧BLOGから
飛んできました
ヒカルと申します!

旧BLOG、
読ませていただいたんですが
私もJEJUNG大好きで
同い年で
ハリポタ大好きなんですよ!
ハリポタにトンがいたら妄想は私の定番なのですが←
それを理解してくれる方って少なくて
嬉しくなってメールさせていただこうと思ったのですが
いきなりメールは迷惑かと思い
(十分迷惑すぎる)テンション高いコメントを
させていただきました!
良かったらお話しませんか´`?

突然失礼しましたー!

ヒカル | URL | 2010-02-05(Fri)20:31 [編集]


