LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

僕の兄さんを紹介します。


皆さん、こんばんは^^

東方神起の末っ子、チャンミンです^^


cm



皆さん、風邪ひいてないですか?

健康は何よりもたいせつな宝物ですよ。




短いスカートなんか履くんじゃありません^^^^







さて。





今日は、僕の兄さん・・・

キム・ジェジュンについて紹介したいと思います。





↓↓↓




みなさんは、ジェジュン兄さんのことを
かっこいいだとか優しいとか色々言うけれど、





僕から言わせれば

めんどくさい奴です。







具体的に言うと、






やたらスキンシップを強要してくるところ
joongshim3












やたら自分の手料理を食べさせたがるところ
(僕にも胃のコンディションが悪い時くらいあります)














すぐに割り込んでくるところ
(僕はこの時必死に笑顔をつくりました)
joongshim












ね、めんどくさいでしょう?






でも、これに対して文句を言ったら、



「チャンミンが精神的にいじめてくる!!」

joongshim



なんていじけ出すんですよ。


いじめだなんて、心外です。




大したこと言ってないのに・・・。

ほんと、兄さんって大げさだ!!












う~ん。





・・・よく考えてみると、ぼくたちって全く似てないですよね。






いつも楽しそうに笑っていて、何事も突発的に行動してしまう兄さん



すこし無愛想で、慎重派の僕。





真逆の性格をしているんです。










ここだけの話・・・


最初は、ジェジュン兄さんがすこしこわかったんです。




最年長ということもあったけど、

僕の心の中にずかずかと土足で踏み入ってくるというか・・・

「放っておく」ということが出来ない人なんですよね。

「あぁ、こういう人もいるんだなぁ」って、すごくびっくりしました。









だから正直、

神経質な僕と、ジェジュン兄さんみたいな性格の人は

合わないんじゃないかなー、なんて思ったりして。






(兄さんに言ったら泣いてめんどくさいんで秘密にして下さいよ?)














でも、いつからだろう。





兄さんの隣にいると、安心できるようになったんです。

joongshim5








皆さんは、知ってますか?

僕の兄さんはね、














たまに構ってあげると、すごく喜んでくれる。

joongshim-bro







僕のことを、たくさんたくさん褒めてくれる。

joongshim









泣いた時は、何も言わないでぎゅっと抱きしめてくれる。

joongshim











どんな時でも、僕に十分すぎる愛情を注いでくれるんです。










東方神起で最年少ということに少しだけ負い目を感じていた僕は、

兄さんの愛のおかげで








「僕の居場所は、ここなんだ」って強く思うことができたんです。

joongshim











今では、もうそんな負い目も感じないし、
兄さん達に対しての遠慮もしなくなりました。





だから、メンバーの間でも言いたいことは割とはっきり言いますよ。








そんな僕がジェジュン兄さんには生意気に映るらしくて、よく

「昔のかわいいチャンミンに戻ってよ!」

なんて無茶なことを言われますけど…








僕は可愛くなくなったんじゃなくて、

あなたに心を開いただけなんですよ、兄さん。












それに、ジェジュン兄さんの前では可愛い・・・・というか、

結構素直だと思うんだけどなぁ・・・。








たまに自分でもびっくりするくらい、笑ってる時があるんですよね。

joongshim





まあ、兄さんは気づいてないと思いますけど(笑)










兄さんは結構ドジなところがあって、(ジュンス兄さんもね)
僕はいつも、心配。






だからジェジュン兄さんが何かしでかさないように、僕がちゃんと見てなくちゃって、思ってます。




兄さんのストッパーみたいな感じかな^^






そういう風に、僕はジェジュン兄さんの駄目なところを、
兄さんは僕の駄目なところを補って・・・






お互い助け合える兄弟でいれたらいいな、と思います。















うん・・・















恥ずかしいけど・・・


























僕は、兄さんが思ってる以上に

兄さんのこと、大好きなんですよ。



joongshim










・・・・・・・まぁ、また調子に乗りますから、

本人には絶対言いませんけどね。






------------------------------------------------------








<あとがき>

チャンミン萌えチャンミン萌えチャンミン萌え!!!!
(自分を見失い中)






これはフィクションだけど、私のジュンシム研究の結果を元にして書いたので、


チャンミンの気持ちを勝手に代弁したつもりでいます。






自分とは違うタイプのジェジュンに最初は戸惑ったけれど、今では大事な大事な兄。

言葉では言わなくても、しっかりと行動に表れてるんですよね。

「兄さん大好き~!」って。







ちょっともう、

どんだけ最高なの君。





(書いてる方は)楽しいので、次回は兄さん視点いってみよーう!







やっぱり可愛いわジュンシム兄弟!
2人の魅力が広まるようにポチっとしてくださいな~^^



joongshim



-------------------------------------
コメント、拍手、いつも有難うございます☆
今回も何か感想書いて頂けたら、
次回の兄さんverで活かせると思われますwwww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

萌へ萌へチャンミン
アタシもほんとにチャンミンが言ってるみたいに解釈してた\(^^)/


早くジュンシム兄弟見たいよー(´・ω・)(・ω・`)ネー



シャツァルト初日成功したみたいだし、じゅんちゃんもお疲れさまだゎ


次ジェジュンやるのっ!?
楽しみ
脳内ビギステもやってよー
まりぺの妄想楽しいから好き(*´エ`*)

まりこ | URL | 2010-01-28(Thu)00:19 [編集]


私も チャンミンはそういってると思います。
うん!その通り!ツンデレチャミとかまってかまってジェジュ兄さん そんな二人のやり取りが大好きですv-238
ジュンシム最高!
次 ジェジュン視点待ってます

ゆかたん | URL | 2010-01-28(Thu)09:57 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-01-28(Thu)10:24 [編集]


そうだよ!
やっぱりジュンシムはこうだよ!こうでなきゃ!!
ってかんじですねv-238

はやくこういうジュンシムがみたいなー
みれるといいな~

ジェジュ編楽しみにしています!



mama | URL | 2010-01-28(Thu)17:39 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-01-29(Fri)17:23 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-01-31(Sun)19:47 [編集]


Dear チャンミン。
素敵なお兄さん、ジェジュンを本当に本当によろしくね!
女の子に囲まれて、育ったから
弟のキミが愛しくてたまらないんだと思うから!
ちょっと、若干、ってかめっちゃ
ウザイと思うケド、
チャンミンのその、ブラックパワーでこれからも
nice兄弟でいてね^^!!
らぶ!ジュンシム!!

まりぺさーーん><!もーめっちゃチャンミン萌えですね!!!きゃーー!!(壊
次回来たいしちゃいますます~♪

YUNOGI | URL | 2010-02-01(Mon)23:45 [編集]


