LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

ジェジュンという奇跡


はーい、皆さんこんばんは。

ついにテスト終わりましたよー!

これから長い長い春休みを満喫したいと思いますっ☆



ってそんなことはミジンコ並みに
どうでもよろしくて。

(ミジンコさんごめんなさい)







今日、1月26日は何の日か・・・
うん、そうですそうです・・・
愛しのマイプリンス(自分で言って鳥肌)



ジェジュン様のお誕生日やでえええええええええ


↓想いが溢れだしてしまった図








数人の方が、前々回の記事を読んで

「チャミペンになるんですか!?」

なんて気にかけてくれましたが・・・


うーん・・・




彼がそうさせてはくれないのよね。
jj



やっぱり大好きだ!

チャンミンも他のメンバーももちろん好きだけど

やっぱり私はジェジュンが大好き!!!!!





もうね、自分がジェジュンだったら

360度鏡張りの部屋に住んで、あらゆる角度から自分を見つめたいくらい好きだよ!!!!!

Yes, I am HENTAI!!!!!!!!!






そう、今日はそんな大好きなジェジュンの誕生日ですよ!わあ!



お正月・クリスマスと並ぶほどでかい行事だね!
いやむしろ越えたね!!!!



全世界のカレンダーの1/26に
JJ's Birthdayと刻まれるべきだね!!!!!



わああ!!!(興奮中)



だから、ジェジュンの為に何かしたいなぁって思って・・・。

何か、してみました。


↓↓↓



と、言いましてもありきたりなことですがね。

毎年世界中のファンがやっている





バースデイ動画を
You Tubeにあっぷすること\(^o^)/





いやぁ・・・・・
まさかのテスト前日に作り始めましたからね私。

「あたしってどこまでジェジュンに溺れてるの?ねぇ、あほなの?」

と、自分を罵ったのは言うまでもないwwwwwwwww





まぁ、そんな

単位<<<<<<<<<<ジェジュン

な私が作った動画はどんなものかというと。









大好きなアーティスト、奥 華子さんの曲に

「Birthday」という曲があるんです。


その歌詞とはなちゃんの歌声が本当に素晴らしくて!

是非大好きなジェジュンに贈りたいなー、って。





初心者な上に時間にも追われていたので低クオリティですが、

愛はたくさん込めました。

愛込めすぎてもう観たら目が焼け焦げちゃうかも。←誇張



※パソコン無くて観れないという方!
ケータイからYou Tubeにアクセスして
「TVXQ Happy birthday to JEJUNG」と検索して頂くか、
多分それだと膨大な動画が出てくると思うので
http://www.youtube.com/watch?v=XmRiTG7_xuE
に直接アクセスしてみて下さい









ではどーぞ^^










どーでした?

大好きなジェジュンの笑顔を見てニヤニヤしながら作ったんですよ!

こんなんでも頑張った方。ちなみに昨日は徹夜だし。


睡眠=単位<<<<<<<<<<ジェジュン

なんだぜっ!!!(馬鹿すぎる)








この歌詞の通り・・・

ジェジュンが今ジェジュンで居る事って、奇跡だと思うんです。





この世に生まれて

歌手になりたいと夢見て

4人と出会って

東方神起になって

日本で活動を始めて・・・・・・・・




今当たり前と思っていること、1つ1つが
きっと物凄い奇跡の連続による結果なのでしょう。





私はその奇跡に感謝したいです。




ありがとう、ジェジュン。
本当にありがとう。




あなたみたいに

美しくて、強くて、ブラコンで、アホな奴に出会えて良かった。













・・・・・・。

(ブラコンは否定しないよね。そうよね。)




今、アホなジェジュン(2回目)は何しているのかな?

私の予想では、アホだから(3回目)ネットサーフィンをしていると思う。





「ふふふ!ペンのブログに、
俺の誕生日のこと書いてるかな~~~~^^」





って。



だとしたらアホだなぁ。(4回目)








東方神起 TVXQ THSK DBSK

ジェジュン jejung jaejoong jj hero visual shock

영웅재중 英雄在中 金在中

誕生日 Birthday ジュンシム 兄さん

24才 1/26





よっしゃ、ジェジュン!!!!!
何かしら検索ワード引っかかってくれ!!
ここ来て!!!!!!!









1番のアホは私。





今までもこれからも、ずっとあなたの味方だよ。




HAPPY BIRTHDAY,
Dear JEJUNG!!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵素敵素敵素敵素敵素敵素敵


すごいよっ!!
まりぺ、すごいっ!!
YouTubeまでモノにするなんて(笑)
さっきYouTubeめぐりしてたらBO(あ、BREAK OUT!略せるw)のオフショがあったあああっ!!
何故!?


YouTubeにね、コメントしようとおもったのに、ログインとかあってめんどくさくなって止めた人←ごめ…



ジェジュンこのブログ、こないかな…w
て、彼、今どこにいるの…?
わからん┓( ̄▽ ̄;)┏


1日っ


明日まだテストー
今週忙しすぎる



HAPPY BIRTHDAY JEJUNG!

まりこ | URL | 2010-01-26(Tue)00:22 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-01-26(Tue)14:59 [編集]


すっごい、すっごい感動したよ。
ステキな動画をありがとう。

あたしも奥華子さん好きなんだ♪
奥華子の曲でって書いてあるのを見て鳥肌立っちゃったw

そうだよね。
今、ここで出会えたことは
ホントにすごいすごい奇跡なんだよね。

産まれてきてくれてありがとう。
あなたたちと出会えたことはあたしたちの宝物です。
ってことを伝えたいな。

届くよね?
この想い。。。

haru

haru | URL | 2010-03-11(Thu)16:10 [編集]


