LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

ジュンシムあるある第2段

毎度毎度更新が遅いまりぺちゃんのお出ましよ~

あんにょんにょんにょーーーーん。(殴ってもいいよ)





いや、ほんとに自分でも驚きですよ、このマイペースさ。




更新を楽しみにして下さっていた方、イライラさせてましたよね。本当にごめんなさい。

「何かもうこんなんだったらブログやめようかな」

って考えもよぎったのですが、

まだまだジュンシムの魅力の半分も伝えきれていないのでそれはやめてきますねww







さて。

では早速話し合おうか。



なぜジュンシムがマイナーなのかについて。

(こんなにかわいいじゃんこんなにかわいいじゃん!!!!)




いや、きっとジュンシムペンは多いのかもしれない。


でもトンペンのブログは溢れかえっているのに、
ジュンシムペンのブログがなかなか見かけることができないという現実は変わらない。





そしてほとんどのジュンシムペンが

「ジュンシムは恋愛関係にあるのよ!」

と主張し続ける中で




「ジュンシム絶対兄弟説」を唱え続ける異端児=まりぺ。



なかなか自分は厳しい状況下に居ますが、
今年もめげずにジュンシム兄弟の魅力を広めていけたらいいなと思います。




ではでは今日は、前回十分にお伝えしきれなかったので、

ジュンシムあるある第2段やっちゃうよーーーーー^^




↓↓↓



あるあるその三 「スポーツは僕らの専門外」
(その一、その二は過去記事参照)


ルックス・歌・ダンス。

どれをとっても最高のものを魅せてくれるジュンシム兄弟。




ただ、どうやらスポーツは専門外らしいwwwww



私がそれに気がついたのはフレンドパーク出演時。

ユチョン、ジュンス、ユノのキレのある動きに反して、
何かが惜しいジュンシム兄弟がやたら目立っていたんですよwwww




更に兄さんに関しては、

オルアバで「バドミントンが得意」と豪語していたわりには大したことなかったという。

(私も経験者ですが、兄さんには圧勝できると思う)





こんなこと言っていると、皆さんは怒っちゃうのかな。

「そんなことない!2人はアスリートだ!!」って。





でもね、本人達も自覚しているようですよ。↓






wwwww



何のためらいもなく代表を辞退するジュンシム兄弟。

何故かムーンウォークで後ずさりする兄さん。

素直に兄さんと肩を組む弟。



ああ、もうスポーツ出来なくて良いです。










あるあるその四 「こしょこしょ」



気のせいかな。

ジュンシムはいっつもこしょこしょ話をしているように思えます。




兄「こらチャンミンもっと大きな声で喋りなさい」
t02200123_0600033610311436304.jpg


弟「あんたはもう少し黙れないんですか」
joongshim



あ、台詞は私が勝手につけたんですよw

こんなこと言ってくれればいいなってwww








ではこしょこしょジュンシムの動画を一つ↓








いやぁ・・・・すごい頻度でこしょこしょしてはりますなぁ。

思わず舞妓だよこのやろう。




毎回毎回、一体何をそんなに喋ることがあるんですかね?

どーせ大したこと無いですよ。




・・・・・



ああ、でも可愛い可愛い可愛い!!!(ジュンシム馬鹿)








でも、いつも思うのが


立ち位置的に、ユノが気の毒。


(周りの赤いものはきっと寂しいオーラ。)




大丈夫よ、ユノ。そんなユノを優しく受け止めてあげるから。

当たり前でしょ^^

だって私はユノの奥さんだもん。


(注※ 管理人は現実と妄想の区別がつかない発言をすることがありますが、スルーしましょう。)










あるあるその五 「とにかく可愛い」


そう。

究極それなんですよ。

何だかんだ言ってそれに辿りつくわけですよ。


可愛いんですよ。




多くは語りません。

観て下さい。

















心って脳にあるのかな、胸にあるのかな?




私は胸にあると思う。









だってジュンシムを見てると

もう心臓が痛くてしょうがねぇ。







やっぱり、あたしはジュンシムペンだ。

こんなに可愛い兄弟、世界中探しても2人しか居ないだろ!







今は、ジュンシム兄弟が離れ離れで会えないという悲しい状況にあります。




辛いだろうなぁ。

きっと兄さんは弟をぎゅってしたくてたまらないはず。
(チャンミン痛そう)

joongshim







しかも最近のチャンミンのイケメンっぷりは尋常ではありません。

cm







本人目の前にしたら、

兄「チャンミンかっこいい!東方神起のエース!あっは!」

なんて言いかねませんねこれはw








一刻も早くおばかで可愛いジュンシム兄弟が見れますように!

joongshim




その日が来るまでに、頑張って布教してジュンシムペンを増やして、

更にジュンシムペンブログがたくさん設立されるようにするからね!

楽しみにしてろよ兄弟!!









ランキング参加しています^^
順位上がると地味に嬉しい(笑)


blogranking



いつもコメント有難うございます!
皆さんの言葉が本当に励みになっています。

今は辛いかもしれないけど、
どうか「東方神起が大好き」って気持ちを忘れないでください。
一緒に待ちましょう^^

テストが終わったらもっと更新します!
お返事もします!
マイペースなまりぺをお許しください




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

待ってましたー!

マイペースでも全然オッケーっすよ!

いやーほんとかわいい
彼らは純粋に美しい兄弟だと私も思います!
なぜ人気が水面下なのか、激しく謎です…

チャミのイケメン度は留まる所を知らないですねー
世の中にこんなにも美しい人っているんですねー
チャミの両親に感謝です

でわ、また遊びに来まーす!

mama | URL | 2010-01-16(Sat)14:34 [編集]


まりぺさぁ~ん!
待ってましたよあるある!

私もジュンシム兄弟説に賛成です。
あんまり少ないですよね、ジュンシムペン。

でもですね、私がこないだ初めてジュンシム特集した日。
ブログ始めて一番アクセス回数も、拍手も多かったんです!!!

隠れジュンシムファンがいると見ました。
私ももっと布教活動頑張ります。

また来ます!!
テストがんばってくださいね!

ハナ | URL | 2010-01-16(Sat)22:30 [編集]


こんばんわ~

ジュンシム キター\^ω^/


私もまりぺさんのせいでぇ…あ(゜o゜)!いや、
←みあねよ

まりぺさんのおかげでジュンシム兄弟説派でっす
皆が皆、恋愛だと大変ですよ!! ←←


テスト頑張って下さい!
待ってます

あ、まりぺさんはまだJJペンですか((゜д゜;))?
チャミ様にやられてませんかっ!!?

夏菜 | URL | 2010-01-18(Mon)01:16 [編集]


私も

待ってましたー!東方神起は、ジュンスとユノとユチョンが運動神経がよすぎて ジュンシムはなかなか日の目にあたらないけど そこがかわいくてたまりましぇん 天然ジェジュンとしっかりチャミのボケとツッコミがたまらなく好きです
 テスト頑張ってくださいね 

ゆかたん | URL | 2010-01-18(Mon)16:11 [編集]


初めまして☆

初めまして☆
私もジュンシム大好きですv-22
いつもこちらのブログ楽しみに拝見させて頂いてます^^
試験がんばってくださいv-81

minami | URL | 2010-01-23(Sat)15:49 [編集]


Re: mamaさん

いや、ほんとマイペース過ぎてごめんなさい・・
もう春休みなので頑張って更新したいです。

美しい兄弟ww
間違いないですね\(^o^)/
私も激しく謎ですよ。こんなにいい兄弟いないのに!

チャミは重要無形文化財ですね。(ちゅーじーらばー)

まりぺ | URL | 2010-01-25(Mon)02:10 [編集]


Re: ハナさん

ジュンシム兄弟説に賛同していただいてありがとうございますw
ユンジェとかみたくドキドキはないけど癒し系ですよね^^

隠れジュンシムfanいるんですねぇ。
「隠れてないで出ておいで!!」
って共に叫びましょう(笑)

まりぺ | URL | 2010-01-25(Mon)02:12 [編集]


Re: 夏菜ちゃん

wwww

私のせいっすか!

そんな影響力のある人物になってるとは思いもよらなかった(笑)

私はJJぺんですよー!
でも常に他メンバーに浮気はしてますよーー!!!w

まりぺ | URL | 2010-01-25(Mon)02:14 [編集]


Re: ゆかたんさん

待っていただいてありがとうございます><

その通りですね!ちょっと駄目なくらいが可愛いです。

テスト・・・まぁまぁがんばりましたw

まりぺ | URL | 2010-01-25(Mon)02:16 [編集]


Re: minamiさん

初めまして^^
いつも読んで頂いてるんですね~!
ありがとうございます♪
ジュンシムペンさんに楽しんでいただけるように頑張ります☆

試験は死んできました!wwww

まりぺ | URL | 2010-01-25(Mon)02:17 [編集]


じぇしむスキスキ!!!
あいらぶゆーなのよ!ヽ(♥´∀`♥)ノ
(↑大丈夫かしら。。。

じぇしむマンセー(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩
これからも最強な兄弟を応援していきます!

haru

haru | URL | 2010-03-11(Thu)16:21 [編集]


