LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

あけまして、ありがとう。

いやぁ、



明けたね。とっくに。





まさかあの微妙な動画を披露するのが2009年最後になるなんて思いませんでした。

「31日にまた何か更新されるかも!?」←なんて密かに期待していた方がいらしたら、本当にごめんなさい。






それではもはや恒例の言い訳ターーーイム!(爆)






実は、トンが紅白やCDTVで頑張っている最中、

私もバイトに励んでいました。
(ディズニーでは毎年、カウントダウンがあるんです。)




その後もすぐに学校が始まって課題に追われていたために、全く更新できず・・・・。




新年のご挨拶もできぬままこんなに時間が経ってしまいました。

ごめんなさい。





では。今更な気がしますが、本日は





まぁ何か感謝の言葉的な。←適当





とりあえず去年を振り返ってみます!!!!



↓↓↓


2009年。

私が東方神起のファンになった記念すべき年です。


tvxq






彼らの存在はデビュー当初から知っていたものの、

当時中学生だった私は

「無理矢理日本語で歌わされて可哀想な人たちだな」

という憐れみの感情しか抱いていませんでした。





でも、去年あらゆるところで東方神起の活躍を見るようになり、

「可哀想な人たち」の面影はきれいさっぱり無くなっていました。

日本語も上手で、自信に満ち溢れていて、生き生きしている印象を受けたからです。





気がつけば、口癖が

「誰か東方神起のアルバム買ってよ。」になっていて、

それがあまりにもうるさかったのか、友人が誕生日プレゼントとして

4thアルバムをくれました。






衝撃でした。




何だ、この歌の上手さ。

何だ何だ何なんだ。東方神起ってこんなに歌うまいの???




で、そこからYouTubeで色々とPVを観始めたら、ねぇ。






東方神起ぃぃいいいぃいいぃーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



状態になりますよそりゃあ。(要するにハマった)






それ以来の私・・・

今考えても凄いです。




睡眠時間を削ってYouTubeを観漁りました。

空白の時間を埋めるために、1日に何時間もパソコンの前に居ました。





東方神起さん、どうしてくれますか?

あなた達の所為で

肩こり・腰痛・ドライアイに悩まされる羽目になったんだぜ!!!!!





だんだん映像だけじゃ満足できなくなってきて、

東京ドーム公演のチケットを死に物狂いで手に入れました。



初めて見たトンは、はっきり言ってお米サイズでしたが(席が遠いというね)
かっこよかったなぁ。



エイネで発狂しすぎて、前にいたあゆファンにどん引かれたことも今ではいい思い出。









2009年。悲しい想いもたくさんしたけれど・・・・・




その分、いやそれ以上に幸せを貰ったような気がします。






ありがとう、東方神起。











ありがとう、大好きな大好きなジェジュン。

jj


昨年、私はあなたの顔に惚れてジェジュンペンになりました。(おい)

完璧です。どこからどう見ても完璧なお顔立ちです。

惚れ惚れします。

でも、もちろんお顔はきっかけにしか過ぎないよ^^



歌が上手くて、演技も上手。(The Way U Areのチンピラ役神でしたwww)


お料理上手で、優しくて、天然で、笑うととても可愛くて。

いじられキャラのようで、でもたまに毒舌で・・・。





そして、






呆れるほどのナルシストで

jj
(見過ぎwwwwwww)





呆れるほどのブラコン。


(やれやれだぜwwwww)





色んな面を見せてくれる君がおもろいです。愛しいです。

ずっとずっと大好き!















ありがとう、ユチョン様!
yc

ははは・・・

あなたのようなずるい男に引っかかるなんて思いもよらなかったぜこんにゃろう。




そう、ユチョンはずるいんです。

自分が可愛いってことわかってて、こういうことしちゃうんです。







ずるい。

10034131925_s.jpg





ずるいよ~

6e660b.jpg




完全なる確信犯きたよ~。
yc



きっと2010年も、私はあなたにときめきまくるでしょう。



頼むから、

手伝うフリして「嘘だよ」ってキスして下さい。

(どこかで聞いたことある?気のせいじゃない?Teaでも飲んで落ち着いて?)












ありがとうチャンミン。
cm

私は兄さんに負けないくらいあなたが好きです。


特に、最近のチャミの王子っぷりには動揺しまくりなんだぜ。







あー、好きです。これしか言えない。

cm
(これまじでパラダイス牧場?牧場ドラマ?)





こんなにも王子様なのに、下ネタをずばずば言う君。的確なツッコミで笑いを生む君。

厳しいようで実は兄さん想いな君。



JJの前ではマンネ発揮な君。

cm




まさに最強としか言いようがないっすね。






2010年。

私はチャミペンになるような気がします。(衝撃発言)



がんばれ、じぇじゅん。

乙女は移り気なのだよ←逝ってきます











ありがとう、しあちゃん。
js


マイエンジェルだよ、君は。


ジュンスの歌が

ダンスが

言葉が

笑顔が


幸せを運んでくれます。いや、これマジな話。




それなのに、去年はたくさんいじめちゃってごめんね?

もちろん、愛ゆえだよ。

好きで好きでたまらなくって、最終的にいじり倒してしまうんだよwww




ハイ見えてますよーお兄さん。
js



こんな風に(笑)





今年はモーツァルトですね。







モーツァルトってか

ジャックスパロウにしか見えないけどがんばれwww

js






そしてそんなジュンスに感化されたのか、






ジョニーデップ仕様のメガネ愛用のユノも有難う。
yh

正直言うと、最初ユノのことそこまで興味なかったwwwwwww

何でだろう・・・今でも不思議なんだけど、他の4人に対しての気持ちのほうが大きかった。





でも、ユノのパフォーマンスの素晴らしさはもちろん、

人間としての温かさに気がついたとき。

yh
(貴重な休暇に、ボランティア活動をするユノ)



ユノ君が大好きで仕方なくなりました。



そして、1番好きなのは、おちゃめなところ。
(ユノは特別に動画付き)






もう、今や私のお婿さん最有力候補だよ!!!!!!!(災難だな!!!!)


2010年も優しい旦那様についていきます!













そして最後に・・・ありがとう、

ここにお越しくださっている皆さん!


昨年は本当にお世話になりました。

旧ブログは6月から、

ここは10月から始めて、本当にたくさんの方に読んで頂けたと思います。



「東方神起が好き」というのはもちろんですけど、

「皆さんからの反応が嬉しい」というのが、私がブログを続けている1番の理由です。

いつも本当にありがとう。






これからどうなっちゃうのか?

トンペンは気が気じゃないし、不安でいっぱいですよね。

でも、せめて私のブログを読んで楽しんでいただけたら・・・しあわせだなって思います。







2010年、

東方神起にとって

皆さんにとって

いいことばっかり起きますように。




そして私に、東方神起にも劣らないイケメンの彼氏が出来ますように。






乙女は欲張りなんだよ。←今年もこんなんだけどよろしく






ランキング参加しています^^
今年初ポチしてくださると嬉しいです。


blogranking


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます(^O^)☆
今年もまりぺ様についていきます!←


東方神起の色んな話が飛びかっていて、正直辛いです。
でももっと辛いのは5人の方ですよね…
何が本当で何が嘘なのか…何だか気持ちがぐちゃぐちゃになってしまって…
でもまりぺさんの記事を見て少し元気が出ました(^^)
やっぱりまりぺさんのblogは凄い!
私の元気、笑顔の源です☆


今年は5人に幸せなことがいっぱい起こってほしい。
いっぱいいっぱい笑ってほしい。

まりぺさんにとっても素敵な年になること願ってます☆

りょ~ | URL | 2010-01-06(Wed)21:58 [編集]


やふぉーー\(^^)/
ついにパソコンのない←
寮に帰ってきてしまったぜ
そして早々にテストがあるぜ

この前の記事にコメント書かなくてごめんよ
わ...忘れてたわけぢゃないんだからあっ(つд`)←あ。すいません。忘れてました。


この前の楽しかったよ
そり?なんかぴよん02してたやつ可愛かった~
あと雪合戦もいいっす



チャミペンなるん!??(笑)
ま、なんだかんだならない気がするけど。


まりぺ。
今年もよろしくねっ

まりこ | URL | 2010-01-06(Wed)22:22 [編集]


私は3rdライヴではまりました。最初はあまり興味もないままおつきあいで行きましたが、終わる頃にはすっかりファンになっていました。彼らには誰をも惹き付ける魅力があるんです。昨年の夏以降気持が上がったり下がったりですが東方神起を好きという気持に支えられています。まりぺさんの今日のブログ、彼らに見せてあげたいなあ。

りんらん | URL | 2010-01-06(Wed)22:33 [編集]


まりぺさん、あけましておめでとうございます。

あら!ジェジュンペンさんだったのですね!
同じではないですか!

今年は私ジュンシムに大注目してますので、
ぜひ布教活動お願いします!

私も独自にジュンシムを切り開いていく予定です。
へへへ。

ハナ | URL | 2010-01-06(Wed)22:36 [編集]


あけましておめでとうございます!
そして初めまして!!
私はチャミペンなんですが、このブログ最靍!っです!!
水面下で人気といわれているこのカップルなだけに
ジュンシム好き!みたいなブログはあまりなかったので…
いつもニヤけながらみています(笑)

今、東方神起のいろんな噂がとびかってて
気持ちがぐしゃぐしゃしてたんですが…このブログみて少し落ち着きました

東方神起が円満なかたちで問題を解決できますように…



わーコメント長くなってスミマセン!
これからも更新がんばってください!!ちょくちょく遊びに来まーす!

mama | URL | 2010-01-07(Thu)10:32 [編集]


今年もよろしく★

新年早々まりぺっちゃんブログ見たらテンションあがったよ(^-^)


今年の抱負
『相変わらず愛読します』

まぢまりぺっちゃんデンジャラスゥ(^O^)
素敵なダーリン見つけたら写メ付きで報告してね(笑)

ももぺ | URL | 2010-01-08(Fri)03:51 [編集]


遅れましたが、
まりぺさん
明けましておめでとうございます!!

2010年もじぇじゅんの美しさにパワーを貰いましょう!!!‥ッと言いたい所ですが、まさかなチャミペン移籍疑惑笑
えぇ―!!じゃあ私と、まりぺさんで
ジュンシムですね^^(違

今年もどうぞ02宜しくお願いしますm(_ _)m

YUNOGI | URL | 2010-01-10(Sun)01:11 [編集]


お久しぶりです~

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(^з^)/
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

私事ですが!私 センター試験受けるのですがまりぺさんのブログ見て元気もらいました
色んな噂があったけど、好きなことに変わりはないな!と
安心して受けれます^^←

まりぺさんがチャミペンに…!!驚
…という私もチャミ様に惚れキスペンに
また来ます~(^o^)

夏菜 | URL | 2010-01-12(Tue)23:26 [編集]


あけましておめでとうございます!
正月そうそう嫌な話ばっかでしたね。まぁ彼等なら大丈夫!
まりぺさんにイケメンな彼氏が出来ますように!

今年もマイペース更新楽しみにしてます☆

こう | URL | 2010-01-16(Sat)02:18 [編集]


Re: りょ~さん

素敵なコメントありがとうございます!
感動しました><

こんなマイペースでテキトー人間な私についてきてくれるなんて!
本当に嬉しいです。
これからもりょ~さんの元気の源になれるように頑張りますね☆

いっぱいっぱい笑いましょう。

まりぺ | URL | 2010-01-25(Mon)01:51 [編集]


Re: まりこ

ついに寮にw
おかえりwww

チャミペンになりそうだけど結局JJですw
てかみんな好き過ぎる!
not一途よ私\(^o^)/

今年もよろしく!

まりぺ | URL | 2010-01-25(Mon)01:52 [編集]


Re: りんらんさん

3rdですか・・・羨ましいです。
何でもっと早く好きにならなかったの?って自分を責めまくりですよw

そんな・・・!彼らにこのブログ見られたらドン引かれちゃいますww
でも嬉しいです^^ありがとうございます^^

まりぺ | URL | 2010-01-25(Mon)01:54 [編集]


Re: ハナさん

あけましておめでとうございます(現在1/25←)

JJペンですよ^^
ジェジュン愛しすぎです!

ジュンシム、是非独自に切り開いちゃってください♪
楽しみです☆

まりぺ | URL | 2010-01-25(Mon)01:57 [編集]


Re: mamaさん

はじめまして!
ニヤニヤしていただけるんですね~!嬉しい!私も書きながらニヤニヤしてますよwww
ジュンシムのブログは本当に少ないですね。
でも今年は増えるように願ってます^^

気持ち落ち着いたようで良かったです・・・。
円満に解決できるといいですよね!

まりぺ | URL | 2010-01-25(Mon)01:59 [編集]


Re: ももぺさん

ももぺさんっ★
あけおめっす!

去年はほんとおもろい経験させていただきました。有難うございました!
貰ったストラップ大事につけてますよ。
夏でもミニースノーマンでいきます!www

そんな抱負でいいんですか?(笑)
でも嬉しいです!

彼氏出来たらダブルデートしましょうw
じゅんぺさんによろしくお伝えください^^

まりぺ | URL | 2010-01-25(Mon)02:02 [編集]


Re: YUNOGIさん

コメントありがとうございます♪

チャンミンは大好きですが、やっぱり私はジェジュンが1番みたいですw
今年もJJぺん同士仲良くしてくださいね♪

まりぺ | URL | 2010-01-25(Mon)02:04 [編集]


Re: 夏菜ちゃん

今更のお返事でごめんなさい。

センターはどうだったかな!?
私も一般受験経験者なので、なんか懐かしくなりました^^

まだこれから試験は残ってるのかな?
最後まであきらめず頑張って!!!!
東方神起がついてるwwwwwww

まりぺ | URL | 2010-01-25(Mon)02:06 [編集]


Re: こうさん

こうさん★
イケメンの彼氏できるように頑張ります!!!
マイペースは頑張って克服したいです!!!
多分無理だけども!!!!www

今年もよろしくお願いします。

まりぺ | URL | 2010-01-25(Mon)02:08 [編集]


チェゴ~☆

もう!まりぺチャン大好きだよぉぉぉ(ノД`)

もうだいぶ過去記事だけど、
2010年が東方神起&まりぺチャンにとって
幸せな1年間になりますよーに!!!

そして、そして~
まりぺチャンに素敵な彼氏さんができますよーに☆

haru

haru | URL | 2010-03-11(Thu)16:30 [編集]


