LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

私のお遊び、披露。

こんにちは。

今回も私なんぞのブログを読むために
貴重なお時間を割いて頂いて誠に恐縮であります。(謙虚)



さて、今回は何て事ありません。



ただ、私がお遊びで作った動画を披露するだけという
シンプル(手抜き)な内容となっています。




皆さんは


JIBJAB

というサイトをご存知ですか?




知り合いのカナダ人に教えてもらった海外の動画作成サイトなんですけど、
それがまぁおもろいおもろい。




以下、私のお遊び





名づけて、

「東方神起戦争~今更Xmas SP~」





Try JibJab Sendables® eCards today!








一応それぞれのキャラに合わせたつもりなんですけど、察してくれましたか?www

急所に当たってしまうというとってもオイシイ役は、

ジュンスが適役だと思いました。

(発想が芸人でごめんなさい。)







最後にもう一つ。







「ジュンシム暴走~今更Xmas SP~」



Send your own ElfYourself eCards






はい。

いかがでしたでしょうか。







私のお勧めシーンは、2人がソリに乗ってふらふらしている所。






ふにゃふにゃした手の動きに、

とんでもなく萌えます。
(ジュンシムならなんで萌える私。)



実際にこの2人がこんな動きをするとは到底思えないんですけどねwwwwww






以上、私の作品披露、終了。

ご苦労様でした。


さらば!!!!!




これが今年最後ってのも
微妙なので、明日また更新するかもです^^


blogranking



-------------------------------------
トンを使って悪ふざけした
私をどうか許して下さいwwww
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めっちゃカワイイ~i-175
ほっこりしましたi-184

ゆの☆かよ | URL | 2009-12-30(Wed)18:59 [編集]


めっちゃ楽しそうっす!!e-349

まりぺサン!もーおちゃめ!w
私もオイシイ所はジュンちゃんだと思います!
パックン(メルマガ最高ですe-266)でも良いリアクションしそうですがv

聖なる日。
みんな楽しそうー!ってか、ハシャぎすぎe-446

ジュンシムVerもi-80
私mpソリのプラプラ~お気にです^^
かわいいすぎっす!

明日も更新あるとか!ふふふ!楽しみでーすi-239

YUNOGI | URL | 2009-12-31(Thu)00:21 [編集]


動画癒されます
へにゃへにゃした
ジュンシムやばいwww

昨日のレコ大といい、
最近チャミ様の唇が
潤ってますね~(っω`*)

ちい | URL | 2009-12-31(Thu)14:53 [編集]


はじめまして。

こんにちは、はじめまして。

どうしようすいません、おなか壊れるところでした。
笑いすぎて・・・。
最高でした。

ひとつ前の記事も見させていただきました。

どうしよう、私・・・。
ジュンシム好きかも・・・。

新たな道見えてきたかも・・・!!

なんて思わせていただいた動画たちでした。
オートバイの動画、ちょっと違う視点で私もブログで
使わせていただいてもいいでしょうか?

ハナ | URL | 2010-01-01(Fri)19:30 [編集]


Re: ゆの☆かよさん

はじめまして^^

ほっこりしましたか!?
それを聞いて安心しました~。ありがとうございます♪

まりぺ | URL | 2010-01-25(Mon)01:43 [編集]


Re: YUNOGIさん

おちゃめwwww

ありがとうございます、最高の褒め言葉です。
ジュンスは基本的にオイシイ人ですよね、芸人だったら(笑)

次の日更新しなくってすみませんでした;;

まりぺ | URL | 2010-01-25(Mon)01:45 [編集]


Re: ちいさん

癒されましたか!?
良かった~怒られるかと思いましたよww
トンで遊ぶんじゃねーってw

ちゃみの唇、大好きです。(笑)

まりぺ | URL | 2010-01-25(Mon)01:46 [編集]


Re: ハナさん

おなか大丈夫でしたか?ww
そんなに笑っていただけるとは・・本当に良かった!

ハナさんはジュンシム布教団の一員ですね!
ばんばん広めちゃってください♪

まりぺ | URL | 2010-01-25(Mon)01:48 [編集]


