LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

ジュンシムあるある

あの、


「まりぺって人間覚えてます?」




そう尋ねたくなるほどにブログを放置をしていましたね。

もう誰もここ来てないんじゃないの疑惑。






少し、言い訳をさせてください。








実は、絶対に落とせない科目のテストが先日ありましてですね・・・

勉強に忙しかったんです。

そして大量のレポートの期限も、テストの日ともろかぶっているという・・・
鬼畜大学 鬼畜学部としか言いようがないわこれwwwww)





更に、年末って色々とお誘いが凄くって。

根っからの干物女である私が、ここ数日遊びまくってました。

ほとんど家に帰りませんでした。えへ。







(アジアのスターに免じて許して下さいw)










じゃ!久々に行くか!

萌え要素の塊、ジュンシム兄弟★
joongshim




喜ばしいことに

「まりぺさんのおかげでジュンシムが大好きになりました!」

というお言葉を貰うようになりました。




前にジュンシム教のザビエルになる宣言もしたことだし!
こうなったら、もっともっと布教しなくっちゃ!!!!!








日夜ジュンシム研究しているとね、


「こいつら、またなのかよ・・・・。」


と、思わず萌え呆れてしまうところが多々あるんですよ。







今宵はそんな

「ジュンシム兄弟あるある」

を暴いてやりますよ!!!!










あるある其の一
「JJと居るチャミ様はマンネスイッチがオンになる。」





ブラックだのピンクだの言われているチャミ様。

兄さんに反抗してみたり、たまに下ネタに走ったりしてれば、そう言われるのも納得ですよ。



でもね、私はJJといる時のチャンミン君は、

「ただの無邪気な末っ子」にしか見えないんです。




<証拠動画>









「たらんたら~~~~ん♪たらんたら~~~~~~~~ん♪」

な ん だ こ れ は 。




チャミが兄さんをかわい~~~くからかい、

兄さんがこれまたかわい~~~~~~~くチャミにワンタッチ。
(どさくさに紛れて弟のベットに寝そべるという高等技術www)





そこからの、



「たらんたら~~~~ん♪たらんたら~~~~~~~~ん♪」




うん、一体どこにブラック要素があるの?










次もあります。

マンネ★チャンミナの究極動画。



<証拠動画>






(英語字幕のものしかなかったので、簡単に和訳させて頂きますと↓)



CM「モーターサイクルを愛してますか?」


JJ「愛してます!」


CM「モーターサイクル、愛してますか~?」


JJ「愛してますっっ!!!」


CM「モーターサイクルと結婚しますかぁ?」
(マンネスイッチON)



JJ「あにょ~~(いいえ)!!!」


CM「どーして愛してるのに結婚しないんですか~」


JJ「結婚ていうのは、人間がするものなの!」


CM「でも愛してるんでしょ!」


司会「何やってるんですか」


JJ「わかんないですよ!こいつ変なんです!」


司会「インタビューの時は全然喋らなかったのに・・・でも今は、(兄さんの前では)愛について尋ねてるんですね?」


CM「いや・・・ただ、皆さんがモーターサイクルを好きそうに見えたから・・・(もじもじ)
モーターサイクル、好きですよね?」



JJ「うん、好き。」


CM「好きで居続けてね~^^」


JJ「もおお!」(ぱしぱし★)






こんなにくだらないことで突っかかる、可愛いチャンミン。



完全にマンネスイッチ、オンになってやがる。





どうやら司会者のお姉さんじゃ、そのスイッチを押せないようだね。





つーか、兄さんだけだね。






マンネスイッチON状態になると、素直になる場面も見受けられます。↓

<証拠動画>







隣にチャミが居ないことに焦る兄さんに従って、素直に定位置に戻る弟・・・。

あ~、いいわ。

こんなマンネらしいチャンミンが拝めるのもジュンシム兄弟だからなんですよね!!!!












あるある其の二
「基本、周り見えてない。」






ジュンシムがじゃれ合いを開始してしまったら最後。



他のメンバーが真面目にお話している最中でさえ、

自分たちの世界へと旅立たれます。





ユノ君がインタビュー受けている後ろで・・・


<証拠動画>






謎のゲームに夢中。





あれ、これってあれだよね、日本で言う「アルプス一万尺」的なものだよね。


それやるんだwwwwww


完全に2人の世界ですね。








そしてお次は、あるラジオの収録風景から。



<証拠動画>








おいこらちょっと待て。



最初、兄さんがチャミにマフラーかけてあげてるところは良しとしよう。




でもさ、途中のは何なの?

ジュンス君が今真面目に話しているのよ?!




それにも関らず、ほっぺた触ったり、握手したり・・・




全く・・・君ら兄弟ってほんと・・・・








最高だぜええええええええ!!!!!!
(ジュンシム馬鹿)





この動画はジュンシムペンの宝ですね。
多分3日は無人島で生きていける位のエネルギーは摂取できるはずです。(根拠は無い)









ただ、いくらアジアの大スターと言っても、







世界的大スターのサンタ兄貴をシカトは駄目だろ。
joongshim



少しずつ、周りを見れる兄弟になっていこうねwww








はい、皆さんどうでしたか~~~?

「ジュンシムあるある」、萌えましたよね^^





これ以上やるとキリが無さそうなので、2つくらいにとどめておきます。






まぁ、何だかんだ言って

ジュンシム兄弟においての絶対的なあるあるは





「兄さん、ブラコンすぎるやろ」ってことですけどね。








兄さんに弟離れの日は一生訪れないでしょう。
(訪れたら私は生きていけない)







今日のバナーはジュンシム仕様★

ジュンシムへの愛をここにぶつければいいと思う(おい)



joongshim



-------------------------------------
コメント、拍手、毎度毎度有難うございます。
「更新がんばろう!」って思えます。
今回も何か書いて頂けたら嬉しいです^^



メルマガの「脳内びぎすてーしょん」も、褒めてくれて有難う(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジュンシムきたあ
今日ゎ朝からいきなりのメールごめんね(笑)


ちょっち今パソコン使えないから先に携帯できてみたよ\(^^)/


たらんたらーん
て覚えがあるぞ!!?


モーターサイクル…
他の動画もはやくみてええぇ(゜Д゜)


今日トンペンぢゃない友達とカラオケ行ったけどアタシだけトンカラしてきた(笑)
友達の1人がワンピース好きで、すっごいSTW押してきた
そんで
「はあの大空に~」
て歌ってきた(笑)


あー
まだ歌いたりね(笑)


あ。すっげ雑談入っちゃった

またパソコンみてみるー

まりこ | URL | 2009-12-28(Mon)22:26 [編集]


はじめましてっ
こんなマンネチャンミンが見れるなんて!!
衝撃すぎて 思わずコメントしてしまいました^^;
ジュンシム、素敵ですね。
とにかく萌えます。
ハマってしまいそう。。
というかもうすでにヤバいかも。。

また遊びに来ます!!^^

ピかり | URL | 2009-12-29(Tue)02:13 [編集]


まりぺさーん^^

試験お疲れさまっす!!><!
レポートも被るなんて!(ぶるぶる
本当にお疲れさまです~♪


ジュンシム。。。

いやーーー!!!じぇじゅんーー!!!!笑
いちゃいちゃいっちゃいっちゃですね!
新たなジェジュンが確認できました(腐ってもJJペンw

一番年上だからこそ、ブラコンって萌ですよね~v-398
「チャンミン、チャンミン、チャンミン」
軽く10回は見れます!!
無人島!ばっちこい!

今回も最高のジュンシムありがトンです><v
ゆっくり更新頑張ってください~♪

YUNOGI | URL | 2009-12-29(Tue)13:49 [編集]


始めまして、ジュンシム大好きです!!!
ユノの後ろで、遊んでる二人が、特に好きでDVDで、何回
も見ちゃってます!又お邪魔しまーす!

みさ | URL | 2009-12-29(Tue)21:26 [編集]


Re: まりこ

まりこは実家で動画を堪能できたかな?w
ジュンシムにどんどんはまってね^^

たらんたらーーーん神!

まりぺ | URL | 2010-01-25(Mon)01:35 [編集]


Re: ピかりさん

はじめまして。
って今更なお返事申し訳ありません。

マンネチャンミン、すごくいいですよね?
ジュンシムだからこですよ~w
ぜひこれを機にジュンシムペンになってはいかかでしょうw

また遊びにいらして下さい★

まりぺ | URL | 2010-01-25(Mon)01:38 [編集]


Re: YUNOGIさん

いつもコメント有難うございます^^
いや~チャンミンといるときのJJはJJぺんにとってたまらんですねw
私は生まれ変われるならJJの妹になりたいくらいですよ。

無人島ばっちこい!!!!!

まりぺ | URL | 2010-01-25(Mon)01:40 [編集]


Re: みささん

みささん、はじめまして。

あれはやばいです!私も何度繰り返し見たことか・・・
正直ユノの話は聞いてませんwwww

是非また遊びに来てください。

まりぺ | URL | 2010-01-25(Mon)01:41 [編集]


