LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

All about キム・ジュンス

どうも。ぺ(19)です。





前回のどんより記事から日にちが空いたので、

皆様に心配をおかけしてしまったようですね。

本当にごめんなさい・・・。





でも、もう大丈夫!
60%くらい回復したから!!!!←結構傷深いwww







最近は、すごく忙しくって、どうしても更新停滞しちゃいますね。


課題 課題 課題 課題 オール 課題 合コン 課題 課題


あはは、大忙しだね。(おい)







そんなことしているうちに、


「ジュンちゃんおめでとうございました(過去形)」に
なっちゃったじゃねーか。

js






ああ、ファン失格や・・・

こんなんだから、

「ジュンちゃんに対してドSすぎる」

とか言われちゃうんだ・・・・・




皆さん、誤解しないでください。
私はこう見えてシア・ジュンスに溺れてます。





よっしゃ。





皆さんからリクエストもあったし、お誕生日だったし、


今日は大好きなジュンス君について書き連ねていくことにしましょう^^









まず、ジュンス君について良く言われるのが、

「ピュアさとカリスマを兼ね備えている」

ということ。







①ピュアジュンス。
js




や め て く れ 。




まりぺ、早くも生命の危機。
しょっぱなから刺激の強いもんきましたね、コレ。(どこが)



しあちゃん+ハニカミ+俯きがちな視線=瀕死。




この方程式は誰が何と言おうと絶対です。


実際に私も毎日瀕死しています。

「あら?あの川は何だろう?渡ってみようかしら」

という非常に危ないところまできています(爆)








さらにさらに、あのピュアジュンスエピソードを知ってしまったら瀕死どころじゃすまないわ。






有名な話だとは思いますが、

なんと ジュンちゃんの初キスは20歳。








「それまで、あんまり女性とちゃんとお付き合いしたことがなかったんです。」




そんなことをこんな顔で言われてみなさいよ!
js



 「じゃあ私がお相手になります。」
と立候補せざるを得ないでしょうが。





だいじょうぶ、立候補だけなら誰にでも出来るんだぜ!








そしてそして、ピュアジュンス か ら の










②カリスマジュンス!!!
js


どちら様ですか?



思わずそう尋ねたくなるほどの変貌っぷり。
未だにびっくりしてしまいます。










js



私の苗字をキムにしてくれ!!!!!!


思わずそう口走らざるを得ないよね、うん。
なんなのこの人・・・・・男前すぎる・・・





ステージ上では男前で、
その圧倒的歌唱力で私たちに感動を与えてくれるんだよね、ジュンスは。






あ~・・・



・・・・頼むからキムにしてくれ。(2回目)






で、だな。




ここで第3のジュンスなるものが登場しちゃうんですよ。



最近私が大プッシュしているのは、そう・・・








③ピンクジュンス
js


いくらピュアといいましても、やっぱり健全な男子です。




ちょいちょい、

「東方神起のクリーンなイメージどこいったwwww」

と、言ってしまう場面があるんですよね。







まずはこちらの動画。
去年のファンミ(あ~行きたかった)にて、



「モナリザ」の似顔絵対決。









うん。


一体どうしたら
モナリザが全裸でケチャップをつけることになるのかな?



ジュンちゃんの脳内では

モナリザ=変態

なんですかね。






早急にダヴィンチ先生に謝れ。








そして2つ目。

Bigeastation#139(しあちゃん、JJ、ゆちょ)より、




日本語の言い回しが完璧なピンクジュンス。








事故ってなあに\(^o^)/




はっはっは。きみはボキャブラリーが豊富だね!

その素晴らしい表現力はここで発揮しちゃだめだったけどね!

他の2人焦ってるからね!







はぁ、おもろい。




ジェジュンの可愛すぎる「おはよ♪」にキュンとした矢先の
ピンクジュンスでしたわwwwww


不意打ちのピンクジュンスwwwwww


油断も隙もありませんね全くw









ほんと、いつもいつも楽しませてくれるよなぁ、じゅんすって^^









私ね、思うんですよ。



彼はまさに天使だと。





単純に「可愛い」という意味ではなく、

メンバー、ファン、周りにいるすべての人たちに

幸せや笑いや感動を与えてくれるじゃないですか。







だから、天使様なんです、絶対。

js











ワイルドだけど天使様です。

js









天使様・・・?

js







うんwww

いつもこんな風にいじってばっかりだけど、

これからもずっとずっと

あなたのことが大好きですよー!!!!!









お誕生日おめでとう^^
(ございました!)





(拙すぎる。泣)








ランキング参加してます。
ぽちっとして頂けると喜びます^^


blogranking



-------------------------------------
コメント、拍手だーーーいすきです★
久々にガンバったご褒美としてたくさんくださいな。(図々しいw)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

脳内ビギステーションまぢ楽しいっ
さすがぺ。



今回頑張った!!
ちょお頑張った!!


じゅんちゃんきたねー
お誕生日おめでとうだょ
天使ジュンス
てのわかる
あっは。
可愛すぎる。
可愛すぎて泣けてきた。
今DVDでちょうどびぎんなんだけど、なんかちょお泣けてきた。
あら、ユチョン顔が美しい


あ。じゅんちゃんね。
黒マスクがなんか懐かしかった(笑)


今日ね、聞いてよー。
7;30までが夕ご飯の時間なんだけどね、ぐだぐだしてたら7;30過ぎちゃって今日の夕飯アイス(笑)
ばかちーん。
チャンミンに叱ってほしいゎ


アタシ最近チャミペンかも

トンモバのジェジュン可愛すぎて
(」□)」{惚れてまうやろ~!

あ。すっげ私情はさんでごめん\(^^)/←謝ってねぇw

まりこ | URL | 2009-12-16(Wed)21:05 [編集]


はじめまして☆

ども!!←
はじめまして
ちいといいいます(^O^)/
いつもまりぺさんの
ブログ楽しみに
してます!*゜
あ、わたし19日に
夢の国行くんですが
まりぺさんいますかね?☆

ちい | URL | 2009-12-16(Wed)22:13 [編集]


こんにちは―^ω^


復活されて嬉しいです(>_<)
やっぱり残念なものは残念ですよね



メルマガビギステで大爆笑しちゃいました―!!!!!!!さいっこ―にナイスでした
楽しそうで是非自分もやりたいと思いマス!(笑)


ジュンちゃんおめでたいですね~
ますますピンクな23歳になってくれることを願います

ジュンスみるたび瀕死。
たしかにトン見ちゃったら死にますよねトンペンみんなバッタバタ(笑)

YUNOGI | URL | 2009-12-17(Thu)09:56 [編集]


Re: タイトルなし

夕ご飯アイスのまりこさんこんばんはwww
脳内びぎすて気に入ってもらって良かった~。
あたしもあれ書いてる時凄く楽しかった^^
多分また次回もやるから乞うご期待(笑)

最近チャミペンて・・・
あたしはずっと前からまりこはチャミペンだと思っていたよ?笑

まりぺ | URL | 2009-12-18(Fri)22:51 [編集]


Re: ちいさん

ちいさん、はじめまして。
コメント有難うございます~^^

明日夢の国行くんですね~★
私はいます、ね。はい。
でも物凄く忙しいお店なので見つけるのは至難の業ですwwww

楽しんでくださいね!

まりぺ | URL | 2009-12-18(Fri)22:54 [編集]


Re: YUNOGIさん

YUNOGIさああん★

メンタル面弱くてごめんなさい><
脳内びぎすて爆笑して頂いて嬉しいな~~~♪
あんな私の妄想の塊にも需要があるんですね・・・!
多分次もやっちゃいますww

トンペンは心臓が何個あっても足りないですよね。
ジュンちゃんみたいのが他にあと4人も・・・。

お互い、生き延びましょう(笑)

まりぺ | URL | 2009-12-18(Fri)22:58 [編集]



わーいっずんちゃん特集!
日にち過ぎてるけど。(笑)
相変わらずまりっぺの文章には
笑わされちゃうよ(^_^) ♪
ピュア・カリスマ・ピンクww
ずんちゃんほんとやばいね。←
初チッス奪いたかったー_/ ̄|●←


てか、ブログ読んでくれてるとか
ありがとう(*´ω`*)ニヘヘ←
グダグダだけど、
これからも よろしくねww
またコメントしにきまーす(*^_^*)

あい | URL | 2009-12-20(Sun)16:30 [編集]


Re: あいちゃん

あいちゃん^^
笑ってくれてどーもありがとう!
初、奪いたかったね。時ってどうやったら戻るの?
いや。そもそもどうしたらジュンスの彼女になれるの?爆

ブログ読んでるよー
むっつりな私には到底書けない記事を書いて頂いてうれしいです←

まりぺ | URL | 2009-12-28(Mon)21:39 [編集]


