LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

会いたかった。



いつも僕達東方神起を応援して下さり、ありがとうございます。
Bigeastの皆さんの声援は僕達に力を与えてくれます。それなのに、心配ばかりかけて、ごめんなさい。
実は、ファンクラブイベントを中止にすることになりました。
楽しみにしてた皆さん、本当に本当にごめんなさい。
どんな状況であれプロとして皆さんに楽しんで頂けるステージを作りたい気持ちと、Bigeastの皆さんの前では正直でいたいという気持ちの葛藤がありました。
やはり本当の笑顔を見せられない状態で、ステージに立つのは、ファンの皆さんに嘘をつくことになるので、一生懸命悩みましたが中止にすることを決めました。
心の整理をして、また皆さんに笑顔でお逢いしたいです。
本当に心配をかけて、ごめんなさい。

東方神起
















私の素直な今の気持ち・・・言っていいですか。







現在の状況でファンミを行うことは難しかったのは納得できます。

誰が悪い、とかクレームをつけたいわけじゃないんです。






でもね。







ただ、

会いたかったよ。
tvxq














頭では、理解できるのになぁ・・・。

こうなるのは、仕方がないことだったのだと。







「Bigeastの皆さんの前では正直でいたい」


これは、Bigeastを、ファンを、心からたいせつに思ってるからこその言葉なのだと。






そんなこと、十分わかってるんだよ。





それなのに、彼らの「ごめんなさい」に、
「だいじょうぶだよ」と言える余裕が今の私には無くって・・・。
















ジェジュンに会いたかった。






ジュンスに会いたかった。






チャンミンに会いたかった。






ユノに会いたかった。







ユチョンに会いたかった。











会いたい 会いたい 会いたい。



tvxq





ただ、会いたかっただけなんだ・・・・・・。







胸にぽっかり穴が開いたみたいに、スースーする。

すごくすごく苦しい。













早く今の問題が円満に解決しますように。

早く本物の笑顔を見せてくれますように。






それだけが、私の願いです。












すいません、あまり切り替えが早い方ではないので、
もうしばらく落ち込んでいようかと思います。




少し気が楽になったら、更新再開しますね^^




リクエストも、有難うございます。
まだまだ受け付けてますからねーーーーー^^
気軽にコメント残していってください。




それでは、また次回。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まりぺさん。
悲しいですね(;_;)
私も楽しみにしてた分
複雑な気持ちであります。

ただ単純に単純に、逢いたい。
彼らの本当の笑顔が見れるまで
どれほど時間が必要なのか
今は解らないけど

゛必ず明日は来るから ゛

と言う言葉を信じて
応援し続けましょう~^^

YUNOGI | URL | 2009-12-12(Sat)07:45 [編集]


いきなりすぎてショックだったのに、いまだ客観視。
アタシ人とズレてるのかも。


ファンミなくなったかぁ、で、次いつやるの?


てな感じ。
アタシも会いたかった。
けどこうなることも覚悟してたんだと思う。
アタシの中で。


年内ゎまだテレビ出てくれるし、松浦社長があんなにも考えてくれてて、アタシゎ円満に解決できるって決めてる。
てか解決決定だから←


まりぺ、少し前までのアタシみたいw
きっと大丈夫。
信じてる。
アタシゎいつまでも待ってるぞ

まりこ | URL | 2009-12-14(Mon)13:59 [編集]


お久しぶりです(^^)りょ~です!
覚えて下さってるかな???

ファンミ本当に残念ですよね。
私も皆に会いたかった。
「皆にもうすぐ会える」と思ってテストも頑張れたのに…(あ、あの後なんとかテスト乗りきりました←)
でも私達Bigeastのことを思って、悩んで考えて、皆が出した答えですもんね。
早く皆に本当の笑顔で笑ってほしいです。
仲良さそうに大声で笑いあってる姿が見たいです。
でも絶対そうなりますよね(^^)
私達は信じ続けましょう!

まりぺさん。今はショックで辛いと思いますが、元気出して下さいね!
元気出すには美味しいもの食べるのが1番です!
そして食べ過ぎてこの冬2キロ太ったのがこの私です!(爆)
いまだ食欲は止まりませんWぁ
まりぺさんも食べ過ぎにはお気をつけ下さい。←
ではまたの更新楽しみにしてます(^O^)/

りょ~ | URL | 2009-12-14(Mon)18:13 [編集]


お久しぶりです(^^)りょ~です!
覚えて下さってるかな???

ファンミ本当に残念ですよね。
私も皆に会いたかった。
「皆にもうすぐ会える」と思ってテストも頑張れたのに…(あ、あの後なんとかテスト乗りきりました←)
でも私達Bigeastのことを思って、悩んで考えて、皆が出した答えですもんね。
早く皆に本当の笑顔で笑ってほしいです。
仲良さそうに大声で笑いあってる姿が見たいです。
でも絶対そうなりますよね(^^)
私達は信じ続けましょう!

まりぺさん。今はショックで辛いと思いますが、元気出して下さいね!
元気出すには美味しいもの食べるのが1番です!
そして食べ過ぎてこの冬2キロ太ったのがこの私です!(爆)
いまだ食欲は止まりませんWぁ
まりぺさんも食べ過ぎにはお気をつけ下さい。←
ではまたの更新楽しみにしてます(^O^)/

りょ~ | URL | 2009-12-14(Mon)18:16 [編集]


Re: まりこ

もう復活。
大丈夫!たぶん!!!!ww

いつもありがとうね。

まりぺ | URL | 2009-12-18(Fri)22:45 [編集]


Re: りょ~さん

りょ~さん、こんばんは。
もちろん覚えていますよ!
素敵なコメント有難うございます。
いや~2キロもですか。
私もそのくらい太ったと思いますww
ショックなら痩せるんじゃないのかwww

更新楽しみにして頂いてこちらも嬉しいです。
暇が出来たら更新しますね★


まりぺ | URL | 2009-12-18(Fri)22:48 [編集]


