LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

「ありがとう」だけじゃ、足りない。

はーい。皆さんあんにょん^^







わたし、トンペンになってから、約7か月程経ちました。
(あ、いま「新規かい」とか思いました?w)






で。その7カ月で一番面白かったことがつい先日起こりましてね。





そう、あの日、私はいつも通りバイトに励んでいました。



(あの、私、こんなんですが一応夢の国のお姉さんだかんね。

笑顔が素敵と評判のお姉さんだかんね。)










勤務中に突然、同じキャストさんに呼び止められたんです。
仮にAさんとしときます。














Aさん「●●さん。(←名字)東方神起、お好きですか?」






ぺ「・・・はぁ。そりゃあ、めっちゃ好きですが。
(この忙しい時に何を聞くんだろう・・・)







Aさん「あ、じゃあ、ブログ書いてます?







ぺ「・・・・。ははっ・・・何ですかそれ。









何で知ってんの何で知ってんの何で知ってんの何で知ってんの!?!?
(まりぺの胸中↑)



このブログを書いていることは、私に直接関係している人には極秘にしているんです。

ってゆーか墓場まで内緒にする予定だったんです。



なのに!何故!情報源は ど こ だ !!!!!!!!!!!!!







Aさん「あちらの方々が・・・・」








思考回路が完全に停止している状態のまま、Aさんの視線の先を追うと。







「「あっ、まりぺちゃーーーーん」」







情報源、発見。





そうです、そうです。

以前ここにも書いたことのある、




まりぺ公認面白トンペンカップルがご来園\(^o^)/
(→過去記事参照)



ちゃんと事前にアポはとってくれましたが、まさかこんな形でお会いするとは思いませんでしたwwww


そして何人の方に「まりぺちゃんですか?」って聞いたんでしょうかwww


うわっ怖いwww その人数聞きたくないwwwww






もうとっさに

「あ、はいっ、あの人達、知り合いですよ、はい。」

って誤魔化しときました。(実際、初対面w)






そのあと、折を見てほんの少しお話させて頂きました。

やっぱり、面白い方々でしたよ。



うん、ていうか












こんなもん作って来てくれる時点で最高におもろいよね。

20091206021156.jpg





maripeストラップwwwwwwww









初対面の訳のわからない奴にこんな素敵なプレゼントをくれるなんて・・・
(しかも私がずっと欲しかったミニースノーマン)



え、何? 神???東方神起?????←違




もう、お2人の優しさに、お姉さん泣きそうでしたよ。

本当にありがとうございます!

大切にします!!!!






それにも関らず、

混雑していたのと私が実は人見知りのチキンリトル(意味不明)だということもあり、

大したお構いも出来ず、本当にすみませんでした・・・・。




今度は、ファンミの時にゆっくりお話出来るといいですね^^








まあこんな感じで。

トンペンになってからおもろい事だらけです。

もう笑いが止まりませんよ。

笑いすぎて腹筋がもはやジェジュン兄さんだよ。

まぁ嘘だけど。






でも、読者の皆さんのおかげで毎日楽しませてもらってるのは、ほんと。







心の底から






ありがとおおおおおお!
664022539_207.jpg





あぁ、「ありがとう」だけじゃ足りないわ。

今、もの凄く皆さんに恩返しがしたい気分なんだよ。










というわけで。



次回の記事は「いきなり恩返し企画」と致しまして、

皆さんからのリクエストに応えたいと思います。






ビギステ終了で嘆いてる皆さん…。

ここで一緒に楽しみましょうよ。ね。






~リクエスト例~



①当ブログでは非常に影のうっすい
モーツァルト様の魅力について語って下さい。

xiah
いつもごめんな、モーツァルト。





②次回もやっぱジュンシム特集だろ。
譲れねー。コレ絶対譲れねー。

20090615_601105.jpg
注※これに関してはわざわざリクエストしなくても勝手に書くと思いますw






③メガネ神起特集~~~~!!!!
up_195339_pc.jpg
チャミは絶対メタルフレームで決まりだわ。






うん、まあとにかく何でもいいから

ネタをください。←ただのネタ切れ疑惑









コメント欄、拍手コメントやメールフォーム、

あらゆる手段を使って下さって結構です。

人に見られたくない場合は管理人しか見られないように設定も出来るので、お気軽にどうぞ。




リクエストの中で1番多かったものを採用します^^







じゃっ。




(すっげーー)わくわくして待ってまぁす❤❤❤

yc





あんにょん(^_^)/




ランキング押して頂けると
嬉しあじゅんすモーツァルト。(は?)


blogranking



-------------------------------------
コメント、拍手いつもありがとうございます。
今回はリクエストばんっばん書いちゃってください!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

以心伝心か!?
更新メールきてないけど来てみたら15分前に更新されてる
…愛かw


公認カップルさんキター(・∀・)
ほんとすごいね
尊敬しちゃう
アタシまだこっちきて1回も夢の国に貢いでないよ←
行く時にゎ絶対言うからっ


あは(笑)
今メールきた(笑)


リクエストかあ…
何がいいかな…
でも最近モーツァルトさん可哀想だから少し出してあげてw
アタシまぢ最初モーツァルト役やるって聞いたときに
白いタイツはいて、
ふわんふわんのリボンついてるワイシャツで、
モーツァルトのカツラかぶって、ピアノ弾くの想像いや、妄想したさ。


メガネも萌へすぎてやばいし

ブラックドSちゃみ様も素敵だし


んふ。
考えるのって大変ね←他人事(゜Д゜)


またきまつ

まりこ | URL | 2009-12-08(Tue)00:39 [編集]


まりぺちゃーーーーーん
この前はぁりがとね
ディズニーの魔法…いや呪文にかかってかなりのKY度をはっきしてしまいごめんなさぃ

逢えるのが楽しみでオールで行ったらあんな行動を…。
まりぺ信者として失格だょ

それでも優しくしてくれたし笑顔が可愛いいまりぺが神に見えた感謝してます
さっそくももぺから『まりぺチャンのブログにうちらのコト書いてあるから見て』って連絡があって覗いてみました

あなたは本当の神です

また逢えるのももぺと楽しみにしてます

余談ですが…



ちび目具合どぅでしたか??目見えました?

じゅんぺ | URL | 2009-12-08(Tue)19:36 [編集]


どぅは!!(笑)

まりぺちゃんのブログで、ももぺも腹の肉が0.1キロ痩せた気がするぅー(^O^)気のせいだろうケド…いえーい♪


てか先日はストーカーしてごめんね!仕事の邪魔してごめんね!
でもあのストラップ喜んでくれたなら良かったです☆
冬限定でしか付けてもらえないのは後で気ずいたんだけどねぇーHaHaHa(^_^;)


夢の国の帰り道の高速では、東方神起のDVDを大音量にしながら、窓を全開にしてダッフィを振り回しながらノリノリで無事帰宅しました(笑)
次はファンミでノリノリになりましょ♪


余談ですが


どうしてぢゅんぺはあんなにちび目なんだろう…



ちゃっかりメガネ神起を希望しちゃいます!もし採用されなかったら…第2次抽選の受け付けもしてください(*^-^)

ももぺ | URL | 2009-12-08(Tue)22:39 [編集]


素敵なカップル・・・!!!!!!!!!
すごいすごいー!!
ほんっとにそんなことってあるんですねi-233
なんだか感動です!!i-237
まりぺサン、愛されてますねi-80(ふふふ!

リクエスト・・なんだか色々妄想考えちゃいマス^^♪
モーツァルトも良いし
ジュジュンの美しさとか、綺麗さとか、
なんでそんなに肌がキレイなのかとか
メンバーを見つめる時ちょっと色っぽく誘惑した目で見てない?!とか
やっぱりチャンミンにイヂめられてる時嬉しいの?とか
年上のくせにこんな所は子供っぽいとか・・・
あれ?ジェジュンってカッコイイ。(なに言ってんの?

暴走コメ失礼しましたv-399
またの更新楽しみにしています^^!v
やっぱりジュンシムかなぁ・・笑

YUNOGI | URL | 2009-12-09(Wed)00:32 [編集]



ま り っ ぺ ー (^o^)!
覚えてるかなぁ?あいだよ?←
ブログちゃっかり見てるんだよ。
嬉しいでしょ?(⌒∀⌒)w

カップルさん 本当うけるー(笑)
いい人たちに出会えたね(´ω`)
まりっぺファン多いねーっ!yeah←


あ、リクエストだけどね
いい加減ずんちゃんを出演させて
あげてください┌●┌● ペコリ
ずんちゃんに対してSすぎるぞ!←
この機会にぜひお願いします。(笑)

‥‥‥待ってるから。 (何w

あい | URL | 2009-12-09(Wed)01:42 [編集]


…いーなー(゜Д゜)
私だって私だって笑顔が素敵なまりぺさんに会いたいです!!!
公認カップル様、ぜひ今度は夏菜を連れて行ってくだry…スイマセン

ビギステとか悲しい事があったときはまりぺさんの旧ブログ読んで、笑って、元気もらってます(/_;)ほんとありがとうございます(^з^)/

そしてここでリクです
「まりぺさんの東方見聞録」とかどうっすか!
プロフで洋楽を聞く、とあったのでオススメの歌手とか好きな歌詞とか…(~トンの画像に乗せて~)
まりぺさんの事きっと皆さん知りたいと思うんすよ~♪←

長文スミマセヌ!
また来ます!!メールさせてもらいます

夏菜 | URL | 2009-12-12(Sat)01:23 [編集]


初コメです。私もまりぺさんと同じJJペンです☆ ←なんか言い方がうざい…

ジュンシム特集は、このカップルとても気になってたんで、とてもうれしかったです♪ジュンシム、本当の兄弟みたいですね~(*^_^*)まりぺさんのおかげで、すっかりジュンシム好きになりました(^^)v

リクエストですか…?初コメの私がするのは厚かましいと思うのですが、してもいいですかね…?
ジュンちゃんの特集、お願いします。

ゆきひ | URL | 2009-12-12(Sat)01:36 [編集]


Re: タイトルなし

以心伝心www

そうだよねージュンちゃんに冷たいよねぇ、私。
もうすぐお誕生日だし、ジュンちゃん特集ににあるかもしれない^^

是非是非また来ちゃって★

まりぺ | URL | 2009-12-13(Sun)22:45 [編集]


Re: じゅんぺさん

じゅんぺさん★
初コメントですねーー有難うございます^^

いやいや・・・ディズニーはテンション上がっちゃいますよね。
全然支障なかったので大丈夫ですよ~
私こそちゃんと対応出来なくってごめんなさい。

神ってwww
めっそうもないwww


じゅんぺさんの目は想像以上に大きかったですよ?ww
あんまり自虐しないでくださいwww色付きの文字

まりぺ | URL | 2009-12-13(Sun)22:50 [編集]


Re: ももぺさん

ももぺさん、こんばんはーー^^
先日はどーもです★

ストーカー嬉しかったですよw
お2人とも優しかったし。

ストラップ・・・本当に有難うございました!
ちゃんとケータイにつけてますよ!
私の宝物です^^
頑張ってオールシーズン使います(笑)


ファンミ中止・・・悲しいですが、また機会があったら飲みに行きましょうね★色付きの文字

まりぺ | URL | 2009-12-13(Sun)22:54 [編集]


Re: YUNOGIさん

いつもコメント有難うございますー♪
感動ですよね^^
愛されてるんですかね・・・私。やばい、調子乗りそうですwww

ジェジュンについては書きたいことが多すぎますね~。
誘惑したような目、何かわかる気がしますw

早く更新しますね。
あ~~~~~~時間がな~~~~~い。

まりぺ | URL | 2009-12-13(Sun)22:57 [編集]


Re: タイトルなし

あいちゃんあいちゃん><

読んでくれてたんだね・・・!
有難う、本当に!めっちゃ嬉しいよ!
そして私も何気にあいちゃんのブログいつも読んでるからねwww
コメントしろよって話だね。うん。
がんばります(笑)

ずんちゃんにドS!?!?
シアペンにそんなこと言われちゃ、やるしかねーな・・・
もうちょっと、待っててね★

まりぺ | URL | 2009-12-13(Sun)23:02 [編集]


Re: 夏菜ちゃん


いつもありがとう^^

夏菜ちゃんも、来る機会あったらぜひ会いに来てください^^
まぁ受験で忙しいだろうけど。。。
受験終わったらね★待ってますよ~w

東方見聞録、私もやろうと思ってたからびっくりした(笑)
多分、マガでやる予定です。

ではではまた~★

まりぺ | URL | 2009-12-13(Sun)23:06 [編集]


Re: ゆきひさん

初めまして!コメントありがとうございます★

私のブログでジュンシム好きになってくれたなんて・・・
本当に嬉しいです!ありがとうございます!これからもたくさん兄弟記事書きますね~

やはり、ジュンちゃんですか・・・★
参考にさせて頂きます!

まりぺ | URL | 2009-12-13(Sun)23:09 [編集]


