LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

ジュンシム兄弟~弟の愛情表現編~

ただいま。



更新しなくてごめんなさい。

大丈夫です、全然病んでいませんよ!

課題が山のように出されて、更新している余裕が無かっただけです^^





それにしても・・・

皆さんは、何でそんなに優しいんでしょう。

半分は優しさで出来ているんですか。

バファリンなんですか。




このブログは完全に私の自己満足の場所だと思っていたのに、

いつの間にかたくさんの方が楽しみに待ってくれている場所になったんですね。



コメントを読んで、

嬉しくて嬉しくて、涙が出ました。

ありがとうございます。





まだまだ未熟なトンペンですが、これからも遊びに来て頂けたら幸い・・・







「あの、いつまでその真面目キャラ貫くんですか?
もう読者の方、飽き飽きしてると思うんですけど。」

up_227070.jpg





それもそうだな。



今日の主役、チャミ様の仰せの通りに。

もうそろそろジュンシム馬鹿に戻ってもよさそうだっっっっ!!!!!!!








大変長らくお待たせいたしました。

前回の兄さんと同様、

チャンミンは如何にしてジェジュンに愛情表現をしているのか?

が今日のテーマです^^





いやぁ、今回の記事を書くに至るまで、結構大変でしたよ~。





だって、チャンミン君は、最強シャイボーイなんですもの!




兄さんとは真逆で愛情表現が苦手だから、

なかなか「兄さんラブ!!!」の証拠が掴めなかったんです。







しかし、私は諦めませんでした。

日夜ジュンシム研究に励みました。(そして大学の課題が滞りました。)




私がたどり着いた結論としましては・・・

チャンミンのJJへの愛情表現=見る。



ですかね!






『何じゃそりゃ』って方。
まずこちらをお聴き下さい。






Bigeastation#95(チャミ、JJ、ユノ)の「答えてほしーの!」






おいおいおいおいおいおいおいおい。






何だ、この回は。ジュンシム兄弟パラダイスなんですかね。







簡単に会話をまとめると、こういうことです。↓









<質問>

バラードを歌うとき

チャンミンは自分のパート以外で 必ずジェジュンを見ているのです。

チャンミンにとって、ジェジュンはどんな存在なのですか?

見ていないと不安なのですか?








CM「無意識ですよ!僕にとってジェジュンはジェジュンですよ!それ以上の意味は無いですよ!!!!」
(やたらムキになる弟ww)



JJ「チャンミンの頭は、ジェジュンのこと好きじゃないかもしれないけどぉ・・・」



CM「いやいやいや、好きよ。」
(ひゃーーーwww)



JJ「無意識に、チャンミンの本能は、ぼくのことめっっちゃめちゃ好きなんですよね。」



CM「なんか勘違いしてるんですけど~。ぼくにとってジェジュンはジェジュンだからって、さっきゆったじゃん」



JJ「じゃあ何で見てるんですかぁ~カメラを見てくださいよぉ~」







【兄弟喧嘩(という名のじゃれ合い)に突入。】

(その間、ユノくん放置www)






2人のじゃれ合いについにしびれを切らしたユノくん。
1人で番組を進行し始めます。






が、しかし
それもお構いなしに、
まだ争い続ける2人。

(基本、ジュンシムは2人の世界に入ると周りが見えません。)







CM「ほんと心配ですよ実は!わかりますか?僕の心境を!!!」














心配ですよ

心配ですよ

心配ですよ

心配ですよ

心配ですよ






・・・・




「兄さんが、心配なんですよっ」
joongshim





心配性の弟キタコレ。







まぁね!君の兄貴は自分のパートをど忘れした前科者ではありますがね!
その時も、チャミがそっと教えてあげてたけどね!


(証拠動画)









心配なら心配って最初から言えばいいのに・・・
「無意識ですよ」だなんて、素直じゃないんだから。


何故に君はそんなにもツンデレなの?

言っとくけどね、そんなん
兄さんが胸キュンするだけだから。







「あっは、チャンミンてば、ぼくを心配してくれてたの?
だったら最初からゆってよぉ~~もぉ~~」

joongshim
※兄さん胸キュンのイメージ




あー。やべー。


もう、これだけで十分可愛いじゃないっすか。
十分、兄への愛情にあふれてるじゃないっすか。





でもね。







まだまだこんなもんじゃなかったよ弟君は。






Bigeastation#72(しあちゃん、JJ、ユノ)の「東方心理」









あらら~。心理テストで兄さんの弟への愛が暴かれてしまいましたね~




って、おい。







チャンミン、兄さんの部屋覗いてんの?

(羨ましすぎる)





えええええ.


いや、ちょ、まって。今混乱してるからさっ。

つまり、えっと、整理すると、こういうことよね?








~ジェジュンの部屋にて~




ふんふんふんふ~~ん♪・・ん?
jj








じー。
changmin
可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い (中略) 可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い






わ、ちゃんみん!びっくりしたぁ。なんだよ、ノックくらいしてよ!
jj








じーーーー。

changmin









何か用???
jj









じーーーーーーーー。
changmin









もぉ~何?ご飯ならまだだかんね!
jj








じーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
changmin








兄『こらぁっ!そんなに見ないの~!怒るよ!ばかちゃんみ~~~ん!!!』
弟『・・・・・(照)』
joongshim







覗き魔な弟(feat.くまちゃん)キタコレ。





なんなんだ。何がしたいんだチャンミン。

ステージ上だけじゃ物足りないってのか。





よく、ジェジュンに「過度なスキンシップはやめて」とか言ってるのに・・・




こんなの、どう考えても「兄さん構って★」アピールとしか思えません。







このように、ジュンシムにおいてのチャンミンは

「言ってることとやってること違うよ!」

ということが少なくありません。






この、矛盾さがたまらなくツボです。
可愛いです。
最強です。ちぇがんです。











それでは、最後にもう1つだけ。



「兄さん、ぼくの顔を押し退けたらファンにウケるんじゃない?」

と提案し、

「ソウルファイターってやらせだったのかよ」

と、一旦ジュンシムペンを落ち込ませた後の嬉しいサプライズです。








ほっぺちょんっってした!!!!


何、その感じ。その甘い感じ。
好き好きオーラ全開な感じ。





もう嫌・・・・・・。
可愛すぎて泣けてきた・・・・・・!
(何故)




チャミ・・・そんなことして、あなたは私を萌え死にさせたいの?


そんな死因、うちの親が認めないよ!!!!!!!!!!







皆さん、私が消えたらそれはチャミのせいだと思ってください。(おい)












さて、どうでしたか。

チャンミンの愛情表現。



とりあえず兄さんを視界に入れておきたいチャンミン、すっごく可愛いでしょ!
ほっぺ、ちょん★も殺人的に可愛いでしょ!






こんなにもチャンミンを可愛くさせるのは、

紛れもなく兄さんのお力なんですよ。







ジュンシム兄弟だからなんですよ。

575778361_129_20091127130049.jpg
(兄さん、頬緩み過ぎですwww)






正直、私はなぜこのカップルがマイナーなのかよくわからないです。

2人には、もっともっと可愛いところがたくさんあるってこと、知ってもらいたい。




だから、私決めました。







ジュンシム教のザビエル的存在になろうと。





いや。別に、あの個性的な髪型を目指すわけではありませんからね。


ガンガン布教してやろうってことね。








覚悟しておいて下さい★

t02200193_0220019310311437343.jpg
(兄さん逃げてえええええ)






ザビエルでしたっ★







ランキング参加してます。
順位とかつけられるとやたら燃える単純な奴なので、
押してくれると喜びますwwww


blogranking



-------------------------------------
コメント、拍手いつもありがとうございます★
ザビエル超うれしーですっ★←←←



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりー∩^ω^∩

おかえり、まりぺ。
ごはんにする?
お風呂にする?
それとも更新する?←


暇を見つけ出せたのね(笑)


ね。何でジュンシムマイナーなのかね。
アタシにもわかんね(´□`)



ビギステのネタ
は…は、初めて!?
ぢゃなかったらほんとごめんm(_ _)m


そ、そんなとこにもジュンシム兄弟愛あったんだね
気づかなかった私←
いや、気づけなかった私←
出直すゎっ ○| ̄|_



もうニヤニヤしすぎちゃって(笑)
こんな顔誰にも見せられないゎ(笑)


最近のチャンミンにゎやられるし
FNSよすぎてもう満足だし
今日さらにMJも決まったとかでうれしすぎるー(Pд`q。)
さらにまりぺの更新メール

ね。すぐトンできたでしょ

いや、これ時間表示されてんのか(゜Д゜)!!?
あ。今12月4日22;36いや、37分でございます(笑)



これゎ来年のファンミも期待してもよさそうだっ


また更新まってるねーっ(*´エ`*)

まりこ | URL | 2009-12-04(Fri)22:38 [編集]


ジュンシム大好きです
動画貼ってるようですがわたしの携帯からは見れず残念です
チャンミン可愛い
更新楽しみにしてます!

ゆう | URL | 2009-12-04(Fri)23:01 [編集]


はじめまして ジュンシムファンなので、めちゃ興奮しました。うれしー また楽しみができました ほんとにありがとうございます。取り急ぎごあいさつまで。

ゆかたん | URL | 2009-12-05(Sat)15:38 [編集]


ザビエル様…
あ、まりぺ様。←
初めまして。
私、ユンジェ派なのですが、前々からまりぺさんの記事を読んでる間にジュンシムに染められております!!
布教活動は着々と進んでますよ(^-^)☆
もう面白くて面白くて1人ニヤニヤしながら記事を読んでたら、うちの真面目な父に「何をニヤニヤしてんのや。」と真顔で聞かれて、咄嗟のうちに「ニ、ニヤニヤとかしてねーし。」て何故か思春期の健全な男子みたいに答えてしまいました(爆)
そしてテスト勉強が一切進みません。(自己責任)
まりぺさん…あいらびゅーです。大好きです!!(唐突)
更新頑張って下さい☆★

りょ~ | URL | 2009-12-05(Sat)21:32 [編集]


こんばんは~

ザビエルmaripeさん
布教活動、着々と進んでますねo(^o^)o

その動画…見たことありました…
私も若干、ガッカリしました、最初は!
でもどんでん返し~^^!!

私事ですが~実は!
まりぺサマに憧れ私もブログ作っちゃいましたあ~!!
ペン歴浅いしサイトの使い方がいまいち分かってませんが;;
来ていただけると嬉しいなぁ!なんて…
メールしても良いですか?どこからして良いんですかね><スミマセーン!
(たぶん明日になります)

長文ミアネです;;
大学頑張って下さい

夏菜 | URL | 2009-12-05(Sat)23:29 [編集]


Re:まりこ

長文コメントTHANX^^
暇‥じゃないんだけど更新しちゃったwww

今月はいろいろと楽しみが多いねー!
録画が大変だわ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


ジュンシム要素は至る所にごろごろ転がってるよ。
それをピックアップするのが趣味だからw
マイナーCPだけどほんとにかわいぃいぃい←


また更新したときにコメントよろしくね\(^o^)/

まりぺ | URL | 2009-12-07(Mon)09:05 [編集]


Re:ゆうさん

コメント有難うございます。
ジュンシムお好きですか?
素晴らしいです\(^o^)/
どんどんジュンシムペンが増えていったら嬉しいですよね!
動画なんですが…
ケータイからは観れないんです><
ごめんなさい…
ここはPC推奨ブログなので…
ぜひPCからアクセスして動画ご覧になってくださいね^^

まりぺ | URL | 2009-12-07(Mon)09:08 [編集]


Re:ゆかたんさん

はじめまして★
ジュンシムペンの方に興奮して頂けて光栄ですwww
これからもジュンシム兄弟を温かく見守っていきましょーね^^
また遊びにきてください♪

まりぺ | URL | 2009-12-07(Mon)09:11 [編集]


Re:りょ~さん

wwwww

面白いっすね、りょ~さん(笑)
ユンジェ派の方も読んでくださってるんですねぇ。
わたし、持ち前のネガティブ思考で
てっきり
『ジュンシムなんて邪道よ。』
とか思われてるかと…。
布教、うまくいってるようですっごく嬉しいですwww

確かにニヤニヤ現場を親に見られるとそんな反応になるかもwww

コメントほんとにありがとうございました。
更新がんばりますね^^

こちらこそ、
あいらびゅうぅうぅう!!!!!!!

まりぺ | URL | 2009-12-07(Mon)09:17 [編集]


Re:夏菜ちゃん

夏菜ちゃんどーも!

まさかのどんでん返しだよね。
何度リピートしたことか…
ジュンシム最高\(^o^)/

なななんと!
ブログ作ったのね!!
それは是非とも遊びにいきたいな^^
わたしもペン歴約2ヶ月でブログ始めてたから大丈夫(笑)

メールは旧ブログの方か、今のブログのメールフォーム(左側にあるよ)から送ってください。

まってるねー^^

まりぺ | URL | 2009-12-07(Mon)09:21 [編集]


