LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

お詫び。

※ケータイから急遽更新しているので、文章が雑です。
すみません。




前回のミヤネ屋とベストヒット歌謡祭の記事、削除しました。



皆さんからコメントや拍手、たくさん頂いたのに・・・勝手なことして本当にごめんなさい。






わたし、その記事で

『ジェジュンはプロなんだから笑うべきだった』

と言いました。



そうしたらファンは安心出来たのに、って。
プロ魂見せろジェジュン、って。






私は、少し強く言い過ぎたのかな・・・

ジェジュンを非難したようにとられたのかな・・・・








少し、悲しいコメントを頂いてしまいました。



私が非難されたわけではないので
悪気があって書いたのではないはずです。


だけど、私の記事がジェジュンのマイナスイメージを助長してしまったのか、
ジェジュンペンとしては少しショックな内容でした。

勝手ながら、こちらで削除させて頂きました。
ごめんなさい。






私は元気の無いジェジュンに失望したわけでも、非難したわけでもないんです。


私なりの彼への『励まし』のつもりだったんです。





でも、きっと伝わりにくかったんですよね。
ただの悪口みたいに聞こえてしまったのかもしれません。







ブログって大変だなぁ、と今回しみじみ思いました。


文章だけで本当の気持ちを伝えることって難しいですね。



今後は、変な誤解を招く記事を書かないように気をつけたいと思います。













何とも暗い記事を更新して申し訳ありませんでした。
あまりにも情けない記事なので、今回はメルマガでの更新通知はやめますね(´`)









いつも読んでくれる皆さま。
本当に本当にありがとう。
いつも感謝してます。





テンション上がった頃にでも、
兄弟書きます。



それでわ^^
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-12-01(Tue)21:41 [編集]


お久しぶりです♪



久しぶりです☆

ブログって大変だね。
文字で自分の気持ちを表すって
難しいね。

ジュンシム兄弟記事
楽しみにしてまーす♪

みやっさん | URL | 2009-12-01(Tue)23:19 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-12-02(Wed)01:44 [編集]


今仕事中ですが書き込みしちゃいます
俺はお詫びするような事じゃないと思いますよ~
まりぺさんが伝えたい事書けば良いし、人の考えなんて皆違う訳だし・・・でも、だから、難しいんですよね。とらえ方も人それぞれですし。
少々何を伝えたいか解らなくなってきました。でも、皆は(俺も)まりぺさんのブログ更新楽しみにしてますよ~
ではまた。

こう | URL | 2009-12-02(Wed)04:27 [編集]


久しぶり☆

忘れるワケないやーん(^^)

チャミ様ヤバイよね(*´д`*)
メッチャかっこいいし


あれ…ジュンシムやったんや^^;
即変更したww
そして携帯のユンジェフォルダから削除した←dndk


ぅん。似てる!!
座り順からいけばチャミかな…とも思ったんやケド、見た目ユノっぽい…って^^;


記事削除したんやね。
ブログって難しいね…

ミサ | URL | 2009-12-03(Thu)19:49 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-12-03(Thu)22:49 [編集]


Re: コメントくれた皆様

まさかこんなに温かい言葉をかけていただけるとは思いませんでした・・・。
嬉しくてしょうがありません。
心配して頂いて、ここが好きだと言って頂いて本当に有難うございます。
これからもまた、行き過ぎた文章を書いてしまうかもしれないけれど・・・
それでも、常に私らしくいようと思います。

皆さんのおかげで元気が出ましたっっ!

今後もここをよろしくお願いします。
皆さん、大好きです(;_;)

まりぺ | URL | 2009-12-04(Fri)22:09 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベストヒットUSA

1201[TUE] -無料ブログ CROOZブログ- ベストヒットも. 塾(国語)で録画だたし、. 毎週木曜日. 塾(国語)のせいで. Bigestation聞けんの. うががが!運ない。 白いノートの"私"にだけは. 夢を話してゆくのです. 君しか書けないその物語. "私"という名の物語. 私をた?...

キャンディエンジェル 2009-12-01 (Tue) 21:38


