LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

はじめまして的な。



星の数ほどいるトンペンの
星の数ほどあるブログの中から
ここに訪問して下さった皆様。






よっ★まりぺだよ★★★






「うん。誰。」というつぶやきが今にも聞こえてきそうですがwww







まぁ、一言で言えば
頭の中が東方神起で溢れてキャパが足りません、どうしよう。
な、残念な女です。
何か問題でも。





以前はcroozというところで
ケータイ向けのペンブログを書いていて、
142人の心優しい購読者様に支えられながら
運営していたわけなんですが。

(興味のある方はケータイからhttp://blog.crooz.jp/usr/mbcexox0425/thskdbsktvxq/?guid=onにアクセスしてみて下さい)





ある日ふと、

「あたしはこんな小さな画面に収まっていて本当にいいのだろうか?」

という自惚れもいい加減にしろやな思いつきで、
今回FC2にお引っ越ししてきました!



という訳で、まだまだFC2の勝手がよくわかりません。
まずTOPをトンの画像にしたいのにやり方がわかりません。
とにかく色んな事がわかりません。



まぁ、少しずつ慣れていけたらなぁと思います。





=================





では、最初の記事はやっぱり
どーでもいい自己紹介からはじめましょうか!賛成!




改めまして、こんばんは~。
まりぺ(19)と申します。


まりぺでもでもおいこの野郎でも
お好きにお呼び下さい^^

でも結構ナイーブなので3つ目はやめてください^^
(じゃあ言うな)






普段は干物女子大生。
何だか色んな事に無気力。
休日は某夢の国の従業員やっちゃってます。←爆笑するところですよ皆さん





トンペン歴は半年という驚異の短さ。
それでも彼らに対する愛は図り知れません。


今年の私の上半期はすべて彼らに捧げたといっても過言ではないはずです。


テスト勉強もせずに、ライブDVDやYouTubeをエンドレスで観続けていたら
必修の単位を落としました。
(どう責任とってくれんだ東方神起。)



まぁとにかく愛は底なしに深いってことです。






ちなみに、私は
ジェジュンペンでございます。


m_mirogoods15.jpg

くっそ、カッコいいな兄さん…!
(JJを兄さんと呼ぶブーム到来中)





最初は完全に顔から入りましたw
すんません面食いなんです私ww


でも、外見だけに惹かれていたら、
きっとペン歴は3週間程度で終了していたと思いますね。




そう、私は彼の歌声はもちろんのこと。


イライラ通り越してむしろ気持ちが良いくらいのナルシストぶり
や、
他メンバーに冷たくあしらわれて拗ねる姿
 




動悸が激しくなるんです…(気持ち悪くてすみません)





もちろん、他の4人も大大大大好きです!



私の妄想では全員と恋愛関係を経験します。
詳しく言えば、
ジェジュン→チャンミン→ジュンス→(ユスによる奪い合い)→ユチョン→ユノとゴールインの予定です。






あ、皆さんそろそろ吐き気とか、大丈夫ですか。そうですか。







そして1番好きなカップルはジュンシム


joongshim1



ユンジェやユス(最近は2Uも?)に比べて
マイナーなカップルかもしれませんが、
私は彼らが世界平和に貢献すると本気で信じています←







物凄く仲良しオーラを出すかと思いきや

joongshim5





チャンミン様全力の拒否。(いじけるJJ)

joongshim3








最年長と最年少のはずなのに

joongshim4





明らかにおかしい力関係。
(人々はこれを下剋上と呼びます)

joongshim6









このGAPがジュンシムの魅力です。じーえーぴー。

もう何だか意味もなく「有難う」とお礼言いたくなります。
有難う!!!!!!!!!




というわけで、自然にジュンシム記事も増えると思います。
私、暴走しますので覚悟しといて下さい。







はい。
結局自己紹介なのかジュンシムについて熱く語っただけなのかは謎ですが、
私はこんな奴です。
仲良くしていただけたらとても嬉しいです!





142人の購読者様がきっとまた読んでくれることを願って。
そして、また新しい仲間がたくさんできることを願って。



元気に 楽しく 時に彼らを貶しながら(もちろん愛ゆえに)
がんばりますっ!!


tvxq1




ランキング参加しました~^^
よろしければ



僕をクリックして…?
usagichangmin


うさ耳チャンミンのおねだり聞いてあげて下さいね(卑怯)


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初めましてm(_ _)m

先程、拍手コメを送ってみたのですが、エラー?が起きたようで
コメント欄にて失礼致します。(重複していたらすみません;)

初めまして、百合と申します^^
ご訪問ありがとうございましたm(_ _)m
ブログを開設してトンペンの方はまりぺさんがお初で
あったので、嬉しく思いコメントしています(笑)
(そして90年代生まれにびびった20代後半の自分…)

また遊びに来させてください^^
ブログ、楽しみにしています♪
ジェジュンの美肌が羨ましい百合でした(笑)
夢の国のお仕事も頑張って下さい!
←忘れない。笑
「単位を落とした」に吹き出してしまってすみません(笑)

百合@東 | URL | 2009-10-22(Thu)22:09 [編集]


まーりーぺーちゃーん!!

ミーサーでーすーよー(ウザ

ワカル?←


移転おめで…(こういう場合っておめでとうで良いのかな?)…とう\(^o^)/←


携帯からやけど見れたよ


また見にくるねん♪

ミサ | URL | 2009-10-23(Fri)10:28 [編集]


Hi!honey[i:63726]

はーい
きたよ02∩^ω^∩
1番にのりこんでコメント書くつもりがあああ(Pд`q。)



これからも毎日くるから
毎日←プレッシャーw
くるからね



ランキングとかよくわかんなくて(笑)
クリックしたけどうまく表示されないや(笑)
またコメントアタシばーっかになるけど(笑)
暇なとき返してくれると喜ぶから
あ。にやけるの間違いかな←


ほいぢゃ、また

まりこ | URL | 2009-10-23(Fri)10:39 [編集]


RE:まりこ

早速訪問ありがとう^^
1番乗りできなくて残念だったねwww
毎日来ちゃって!コメント残しちゃって!!

ランキングはたぶんPCからじゃないと訪問できないのかな?
まぁ気にしないで←

まりぺ | URL | 2009-10-23(Fri)15:41 [編集]


はじめまして^^

こんにちは!通りすがりのコメント失礼します!><


一緒のジェジュンぺんで
一緒の年代とゆー
共感を持ちつつ
楽しく記事読ませて頂きました~^^

じゅんしむ。。
良いですね~e-349
オルアバ見てから私もあの2人に
ちょっと関心が・・v(笑
ゆんじぇの王道を突き切っていましたが
ちょっとじゅんしむーー!!って感じe-320(笑


また訪問させて頂きますv
よろしければ仲良くして下さい^^
では、失礼しました><!

YUNOGI | URL | 2009-10-23(Fri)17:23 [編集]


あんにょんはせよ~

来ちゃいましたよぅo(^o^)o
夏菜です~
まりぺさんのジュンシム愛を再確認★
携帯からでも見れたので、更新楽しみに待ってます(^з^)/

夏菜 | URL | 2009-10-23(Fri)21:04 [編集]


Re: YUNOGIさん

コメント有難うございます!嬉しいです^^
同年代でJJぺんなんですね~

ジュンシムはオルアバで脚光を浴びましたね(多分)
本当に彼らはツッコミどころ満載で見ていて楽しいです。
王道ユンジェも素敵ですが、どうぞジュンシムにもはまってくださいw

またの訪問お待ちしてます。
こちらこそ是非仲良くして下さい^^

まりぺ | URL | 2009-10-23(Fri)21:18 [編集]


Re: 夏菜ちゃん

待ってたよーう←
移転先にも来てくれて本当にありがとう!
ケータイからでもちゃんと見れたようで良かった!
今後ともよろしくお願いします\(^o^)/

まりぺ | URL | 2009-10-23(Fri)21:20 [編集]


はじめまして[i:63893]

夜中にすいません!
前のブログ読ませてもらいました。
すんげぇ面白いですね
あんまり東方神起の事よくわかんないけど、曲とかトークとか好きです。
同じ男から見ても何か魅力のある5人組ですね。
更新楽しみにしてます

こう | URL | 2009-10-24(Sat)01:32 [編集]


Re: こうさん

こうさん、はじめまして!
まさか、ファンではない方に読んで頂けるとは…!
ていうか、前のブログも読んで下さったんですか!?
嬉しいけどめちゃくちゃ恥ずかしいです><
意味不明な単語ばかりだったと思うんですけど、大丈夫でしたか?(笑)

東方神起は、私も最初はよくわからなかったんですけど、ハマると抜け出せなりますよw

コメント本当にありがとうございました。
また是非遊びに来て下さいね^^




まりぺ | URL | 2009-10-24(Sat)03:32 [編集]


返事ありがとうございます。前のブログ一通り読ませてもらいましたよ!
正直、最初はこの子大丈夫なのか?!って思ったんすけど、だんだんまりぺさんの妄想とか、もうなんか笑えて来ましたm(__)m
最近東方神起メンバーの名前と顔が一致するようになりました。
自分は興味持つとまず形から入りたいので、LIVE DVDを1st~4thまで買いました。最高です。若干周りの奴等も洗脳されてます!
とりあえずカラオケではキーが高過ぎて原曲では歌えませんでした(´Д`)

こう | URL | 2009-10-24(Sat)08:39 [編集]


はじめまして♪

こんばんは☆ 初めて訪問させてもらいました(*^_^*)

ジュンシムの力関係には、私も前々から気になってて…w
いつかジュンシム記事を書かれるのを楽しみにしています♪

またお邪魔させて頂きますね(^^♪
ユチョンペンですが、よかったら仲良くしてください☆彡


みさっちゃん | URL | 2009-10-25(Sun)00:03 [編集]


Re: こうさん

そりゃあ「この子大丈夫か」ってなりますよねw
実際大丈夫じゃありませんけどww
ライブDVD1th~4th買ったんですか!いいですね~^^
どんどんハマってください★

まりぺ | URL | 2009-10-25(Sun)23:31 [編集]


