LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

ジュンシム兄弟~兄さんの愛情表現編~

皆さん、お久しぶりです。




私が更新しない間に、

ベストヒット歌謡祭
FNS歌謡祭
紅白


出演決定しましたね。
とーほーしんき!!!おめでとう!!!!!!




ついに明日、日本で5人のステージが見られますよね。
本当に本当に本当に嬉しいです。


早く5人の笑顔が見たい・・・・・・・・










さ。

前置きはさておき。

(結構重要な話だった件)





今回も例の兄弟です。



自分でも、

「ダメよ私・・・・そろそろジュンスを!ジュンス爆弾を投下するのよ!!」

とは思うんですが、

どうしてもジュンシムについて書きたいことが

脳内からぶくぶくと湧き出るんです。温泉かっっっ!(←Let's無視)










というわけで、

「ジュンシム兄弟は
如何にして愛情表現をしているのか?」



を、2回に分けて検証していきたいと思いまっす★






まず今回は、わかりやすい愛情表現でおなじみの
兄さんからいきましょーか^^
jj




兄さんの愛情表現は

①絡む ②尽くす ③褒める

の、3つのタイプに分類することができます。







①絡む

以前にも書きましたが、
兄さんはチャンミンが可愛いあまりに
面倒臭い絡みを強要します。





<証拠動画①>






<証拠動画②>





二つとも、観ている側からしたら

「きゃわいいぃぃいぃぃ><」←ですが、

無理矢理付き合わされるチャミ様からしたら

「いい加減にして!!!!!」って感じですかねwwwwww









②尽くす


正直、兄さんの異常な尽くしっぷりには、頭が下がります。




<証拠動画①>





ぴっとりくっついて、キムチを食べる兄弟。

可愛すぎんだろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!



チャンミン、カメラさんが来た途端照れまくりですね。

オルアバ3のカップルトークを彷彿させます。

やっぱりジュンシムは隠しカメラで撮るべきだと確信。




<証拠動画②>






そうだな、弟の唇のケアも兄さんの務めだな。
(聞いたことねぇwwwww)






しかも「会長っ!」って 何?(笑)

いつの間にチャミは会長に就任なさったのでしょうか・・・。

ま、そんな会長が、最初自分で塗ろうとして上げかけた左手に激しく萌えるんですけどねぇ。←











その後も出てくる出てくる兄さんの尽くしっぷり。↓

joongshim6



707315066_25.jpg


個人的に↑のチャンミンの無表情が凄く面白いと思う。

まるで 

自販機から出てきた缶ジュースを見つめるかのような
完璧な無表情。

(兄さんファイティン。)










③褒める


ご存知ですか?
兄さんは、やたら弟を褒めます。



「かっこいい!」
「脚長い!」



挙げればキリがないチャンミンへの褒め言葉。





今から紹介する動画は、ライブ映像+トンの副音声付からのジュンシムです。




ニヤニヤ覚悟で、どうぞ。↓
















たまらん。





「おれさぁ、叫んでるチャンミンがほんっとだいすきなんだよぉ!!!!!」







たまらん。(2回目)





兄さんハイテンションやなーwwww



もはや褒めてるって言うか・・・何だろね?
まぁ別になんでもいいか。可愛いから。(おい)







いかがでしたでしょうか、兄さんの愛情表現。

①絡む ②尽くす ③褒める

おわかり頂けましたか\(^o^)/??





3パターンどれもとっても可愛いですよね^^

だから、「JJ可愛い!」と思う時はいつもチャンミンが隣にいるんですよ。(逆もまた然り)





これからも愛情表現しまくってくださいね、兄さん。
707942336_16.jpg







さてさて次回は「弟の愛情表現編」です。




え? 何?

「チャンミン、ジェジュンに対して冷たいじゃん。」

ですって?




ははは

ご冗談を。



もちろん、兄さんに比べたらわかりにくいですが、
ちゃーーーーんと「兄さん好き好きアピール」してるので安心して下さい^^



それではまた次回!




ランキング参加してます!
押せば押すほどハッピーになれるって噂。(大嘘)


blogranking



-------------------------------------
コメント、拍手頂けるとすごく励みになります。
地味にお返事とかもしてるので気軽にどーぞ★

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

届いたよー[i:63899]

ちゃんとメール届いたよー
しかもあそこに文章が書かれてるとゎ思わなかった(笑)
てっきりCROOZみたいな感じだと思った!



ジュンシムまたきたー(笑)
待ってろ動画(´;ω;)
動画みれないとやっぱ半減ね(笑)


空港サジンのチャンミン
まぢかわいかったああ
髪の毛切って(*´エ`*)
イメージになかったよ。茶色の上着きるなんて
今5人そろっているんだって思うと嬉しいゎ


明日かああ∩^ω^∩
今から待ち遠しい

まりこ | URL | 2009-11-25(Wed)21:09 [編集]


久しぶりのジュンシム
待ってましたー♪

次回のチャンミンの愛情表現、気になりますww

やっと5人で仕事ができて、今頃ジェジュンはチャンミンにウザイくらいの愛情表現しちゃってるんでしょうねwo(*>з<*)o

明日のテレビ出演、ホント楽しみです(^^♪

みさっちゃん | URL | 2009-11-25(Wed)23:23 [編集]


Re: まりこ

メルマガちゃんと届いたようでよかった★
ちゃんとしたメルマガ作成サイトで作ったからね^^
ちょっと広告とかが邪魔だけどww

まりこには本当申し訳ない・・・
早く実家帰って観てほしいよー><

明日楽しみ!
チャミのサラサラストレートwwww

まりぺ | URL | 2009-11-26(Thu)00:04 [編集]


Re: みさっちゃんさん

「待ってました」と言って下さると本当に嬉しいです;;
これからもジュンシムってますがどうぞよろしくwww

チャミの愛情表現はぶっちゃけJJよりも可愛いと思うんです><
そのうち書きますね!

明日本当に楽しみですね\(^o^)/
何歌うんだろう???

まりぺ | URL | 2009-11-26(Thu)00:06 [編集]


おはよーござます!

お久しぶりです(=゜ω゜)ノ

ヤバいっす(屮°□°)屮
ヤバいっす。
何がヤバいってチャミ様にです!!!←壊

今日はベストヒットですね
ジュンシムが見られますようにっ!
兄さんに弟のNewヘアーを誉めてほしいです

また来ます~

夏菜 | URL | 2009-11-26(Thu)07:58 [編集]


こんにちは(^-^)

久しぶりに来てみたらこんなに更新されてるじゃーんっと寝起きからテンション上がりました(^-^)
テンション上げてくれてありがとうございますm(__)mブログ内の動画見れないのは俺だけでしょうか?

いやー兄さんは尽くしますね。
そういえば女性週刊誌に兄さんの事がかかれていましたね。JJ様と俺も一緒に飲みたい!!


こう | URL | 2009-11-26(Thu)15:05 [編集]


兄さん尽くしすぎで
ちゃんみんに
激しく嫉妬をしました☆(←本気


・・・・羨ましい!!!!!(←結局そこ。

キムチをかリップとか
いちゃいちゃとか!笑

ちゃんみん。無表情の中で何を思ってるのかなぁ~^^w

またのメルマガ&更新楽しみにしちゃいます!v

YUNOGI | URL | 2009-11-27(Fri)12:57 [編集]


Re: 夏菜ちゃん

お久しぶり~^^

チャンミンかわいすぎたねぇ><
どこの御曹司かとwww
儚げな感じがすてき!

これはチャミペン増えるな!

また来てねっ★

まりぺ | URL | 2009-11-27(Fri)16:42 [編集]


Re: こんにちは(^-^)

お久しぶりです。
テンション上げるのに貢献したみたいで良かったです(笑)

もしかして、ケータイからご覧になっていますか?
動画はPCからしか見れないんですよ><
ごめんなさい;;
是非PCで観てくださいね^^

JJ様は酔っぱらうと可愛くなるらしいです。
あれ以上可愛くなってどーする・・・

まりぺ | URL | 2009-11-27(Fri)16:44 [編集]


Re: タイトルなし

コメント有難うございます。

チャミは、JJぺんにとって最もうらやましいポジションに居るにも関わらず、そのありがたみをわかっていない悪い子ちゃんですwww

リップはびっくりです。
あれ、チャミの?
まさか兄さん私物???

ええぇぇぇええぇぇえ←

やっぱいいですねジュンシムは\(^o^)/

メルマガ講読して頂いてるんですね!
ありがとうございます^^

まりぺ | URL | 2009-11-27(Fri)16:48 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チャンミン ジェジュン

LOVEBUG ~東方神起fan&#39;s blog~ ジュンシム兄弟~兄さんの愛情表現編~ え? 何? 「チャンミン、ジェジュンに対して冷たいじゃん。」 ですって? ははは ご冗談を。 もちろん、兄さんに比べたらわかりにくいですが、 ちゃーーーーんと「兄さん好き好きアピール」...

4分で時代に追いつく!エンタメニュース速報 2009-11-25 (Wed) 20:56


