LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

東方神起の皆さんへ。

東方神起の皆さんへ。








あなた達は芸能人です。
「みんなの」東方神起です。







あたしとは、一切関わりがありませんよね。
(強いて言うならば15万人以上いるBigeastの一人ってことくらい)









それなのに


私はどうして、
あなた達がこんなにも心配なんでしょうか

imge.jpg







昔のあたしはもっとクールな奴だったんだ。



現実主義で、



見返りの無い愛が嫌いで
(ファンの芸能人に対する愛が正にそれですよね)



芸能人に入れ込んでいる人を、「痛々しいな」って思ってた。









そんな私が、
今あなた達のことを思って泣いてるんだよ。


どうだ、最高に笑えるだろ。






でも、あまりにも素敵すぎる君らの所為なんだからね。












Picture Of You








このPVを観てると、
本当に5人は東方神起になるべくしてなった人たちなんだって思える。




綺麗なだけじゃない。




あなた達の歌には、言葉の壁も越えてしまうくらいの、力があるから。

その力に惹きつけられて、私はあなた達を好きになったんだよ。

















今、どんな気持ちでいますか?




色々なニュースや噂が飛び交っていて、決して良い気分ではないでしょう。











裁判の知識が皆無に等しい私は、
それらの何が正しくて何が間違っているのかわからない。





あなた達が悪いのか
事務所だけが悪いのか




そんな判断さえもできないんだ。





バカでファンでごめんね。









でも、ずっとずっと祈ってる。





これからも、5人が一緒に居られますように。

これからも、5人の歌が聴けますように。

「あーこの人達アホだなぁw」ってへらへら笑っていられますように。




そう祈ってるから。












こんな重度のトンペン病の私を、
昔の自分は「痛い奴だなー」と言って笑うでしょう。



それほどまでに、私はあなた達に出会って変わりました。







ねぇ、どうしてくれるの?










私をこんな痛い奴にさせやがって



こんなに好きににさせやがって














罰として永遠に東方神起で居続けろ!!!!

m_mirogoods7-7aaf6.jpg





いい?


永遠だかんな。
一生だかんな。





途中で「やーめた!」なんて無しだからな!!!!!!






来年、横アリで5人の姿が見れることを楽しみにしてるよ。










急にナーバスになっちゃったんで書きたくなりました。
他に書くべきことがあったのに、
謎すぎる記事を更新してしまったことを
深くお詫び申し上げます。




blogranking




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

泣くー
まぢ泣くー
今情報の授業できてみちゃったよー
そしたら更新されてんぢゃん!
そしたら授業中に関わらず泣いてしまうんぢゃんかああ!!
てか強く構えてるんぢゃなかったの!?
どーんて構えてるっていってたぢゃんよおおお!
一緒にどーんて構えようよ!


アタシ昨日ビギステ聞いたけどさぁ、シンセンのこと聞いてショックだったからみんな笑ってるけどなんか・・・複雑だったんだよう・・・。
でもまりがどーんて構えるって言ってたから。


でもたまに吐きたくなるよね。
うん。つきあうさ。
言ってることめちゃくちゃだああ。
来年いや、年末にいい状態で会えますように。


おっと。休憩終わるからこの辺で!
(今回学校のパソコンからだから絵文字、顔文字なくてごめんちょ♪)

まりこ | URL | 2009-11-17(Tue)09:57 [編集]


Re: まりこ

学校のPCからわざわざ有難う^^
PC推奨ブログだからね・・・申し訳ない。

そして泣かせて申し訳ない。


ごめん、強く構えてるはずだったんだけど、
やっぱりシンセンのこととかで不安にならざるを得なかったよ;;

怖いけど・・・
これからは、Bigeastもできることをやれたらなぁと思うよ。
まりこもよかったら企画参加してね^^

まりぺ | URL | 2009-11-18(Wed)20:28 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-08-06(Fri)19:47 [編集]


