LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ジュンシムのデビューシングル。

有難いことに、読者様からちょくちょく応援メールを頂くことがあります。
先日は、こんなメールを頂きました。






-------------------------------------------



東方信者です!

彼氏と、まりぺちゃんの前のブログから見てて、まりぺ信者になりました(笑)

彼氏とDisney行った時に探そうともしました(笑)

いつも更新したの見たぁ?ってまりぺちゃんの話題でもちきりです!!

いつもコメントしようと思ってたんですけど、勇気がなくって…

ファンクラブイベントの30日の一部に当選したってリアルを見て、思わずメールしちゃいました!

30日の二部に行くんですけど…f^_^;

良かったら絡んでください☆

ちなみにSUNDAY着てきますか?(笑)



-------------------------------------------









「アナタタチ、ダイジョウブ?」
b9b4d8.jpg
(それはこっちの台詞だよ!とか言わないのww)







何カップルでこんな怪しげなもん読んでるんですか。

ディズニーでは私よりもキャラクターを探しましょうよ。

「まりぺちゃんの話題で持ちきり」ってどんだけ他に話すことないんですか。

”SUNDAY”とか私でさえ忘れてたことをよくご存知で。

(※旧ブログで、エイネ参戦前に
「土曜日にあえて’SUNDAY’とプリントされた
Tシャツを着ているのが私でーす!」
と書いたんです。。。)






この後も何通かメールのやりとりをさせて頂きましたが、

毎回毎回ツッコミ入れたくなりました。

「ストラップにMARIPEと彫るかもしれません・・・」

↑早まるなぁぁぁぁあぁぁぁwww





ももぺさん&じゅんぺさんへ。

あなた方は、ほんとに面白いカップルです。


まりぺ公認面白トンペンカップルです。(←不名誉)




お二人とも、たくさん褒めて頂いて有難うございました。

感謝の気持ちでいっぱいです^^



もちろん他の方々も!

いつもこんなアホみたいなブログ読んで頂いてありがとうございます。

これからも更新がんばりますね!








さーーーーてさてさて。
本題にいきましょうか。
↓↓↓

----------------------------------



日を追うごとにジュンシムへの愛は膨らむばかりなんですが、

最近ちょっとした野望があります。




ジュンシム兄弟で曲を出してほしいんですよ。




もちろん、5人で活動してもらうのが優先です。

でも、もしもまたチョンジェみたいにデュエット企画が持ちあがったとしたら、

今度は是非ともジュンシムでお願いしたいのです。

曲名も決まってます。












BROTHERS ~Pretty and Cool~
untitled.jpg




べべべべべべつにチョンジェのパクりじゃないんだからっ
偶然の産物なんだからっ


(ちなみにPrettyが兄さん、Coolが弟担当なんだからっ)









と、ここで

「えぇ~~~、ジュンシムって微妙じゃね?」

とか思ってるそこのアナタ。そう、アナタです。





これを観たまえ。↓







どうですか?素晴らしいと思いませんか?

この綺麗なハーモニーと可愛すぎるじゃれ合い(重要)








途中、Harmonyことパク・ユチョンさん(23)が見えたような気もしましたけど、



おそらく幻でしょう。
(許してユチョン愛してる!)






でも、このままの方向性でいくと、チョンジェテイストと被ってしまう。

そもそも、あのふわふわな優しいイメージはチョンジェにしか生み出せない。

もっと、もっとジュンシムっぽいやつがあるはずだ・・・・・

考えろ私・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

考えろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







・・・・・・・・・・・










これだ!!!!!!
↓↓↓







ROCK ’N ROLL
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/




この映像を観た時、鳥肌がたちました。

だって・・・




体全身を使って熱唱する兄さんと

得意の高音で場を圧倒する弟・・・





かっこよすぎるでしょ・・・・・!!!







いや



まじで




この人たちと同一人物?
9f985f_20091104191641.jpg




ステージって人を変えるんですね。

後ろのバックコーラスさん達も何故か可愛さ無限大だし。
(何、あの横移動www)




ああ恐ろしい。









さぁて。

曲は無事にロックに決定したわけですが、

ここで大事なのはPVです。


ピュアホワイトなチョンジェに対して

ジュンシムのイメージは

黒 黒 黒。






真っ白な世界に色を添える、そんな素敵なPVに対して

色のある世界を真っ黒に染める、そんなPVにしてほしいです。






ストーリーとしてはこんな感じに。↓










「チャンミン・・・まさかこんな形で再会するとはな」
jejung






「・・・お久しぶりですね、ジェジュン兄さん・・・」
b_12_20091118185500.jpg






「いくら弟でも・・・・俺は、容赦しない。」
20090824193524_3.jpg







「・・・・・望むところですよ」
changmin






遠い昔に生き別れた兄弟が、
お互いライバルのスパイとして再会する設定!!
「本当は闘いたくない・・・でもやらなきゃいけない」的な!!!





きぃいやぁーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/









ごめん想像力豊かすぎてほんとごめん。






・・・ジュンシムのこととなると、どうしても我を失ってしまうんですよね。

全力で気持ち悪い奴に変身します。

悪い癖ですね。

一旦落ち着こう、私。

うん、そうよ、avexさんに本気でお願いしようなんて・・・ばっかみたい。

やめたやめた。





・・・・









jejung

兄さんに脅迫されています。
avex様。早急にジュンシムをデビューさせて下さい。(卑怯)









更に兄さんは
「コメント、拍手、ランキングクリックも待ってるぜ。」
と仰っております。(卑怯パート2)



blogranking

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まりぺさ~ん!
今回もジュンシムありがトンですv
早急にデビューの日にちを決めましょう☆

ロックテイストの歌めっちゃカッコいい~i-233i-178
確かに後ろの横動きはツボ☆ですね笑

チャミが「・・・・・望むところですよ」
ってカッコイイセリフにも関わらず、
舌を出して挑発してる所らへんが
ジュンシム!って感じ!!笑

今回もごちそうさまでしたw
もージュンシム!最強です!!w

YUNOGI | URL | 2009-11-19(Thu)00:20 [編集]


きたあジュンシムー
まりぺゎほんとジュンシムぞっこんだよね(・∀・)



もう最近ニタニタしすぎてやばいんだけど
口元も緩いし涙腺も弱い



あー
早く家かえりてぇ!
学校のパソコンだからかな?
画像も見れない…
動画も見れない…
楽しさ半減だよぅ(´;ω;)
でも冬休みまで貯めて02一気にニタニタできるからその楽しみまで頑張ろうて思えるかも


全カポーにCDだしてほしいな
ぜひメールをくれたというカポーさんも(笑)
そのカポーさん達素敵ね
ま、アタシのほうがまりぺ信者だけど?←何様ー(゜д゜)ー



またメールしゅる

まりこ | URL | 2009-11-19(Thu)10:58 [編集]


まりぺプロデューサーへ

うぅぅわッ!!



びっくりびっくり!公認されちゃったーw(☆o◎)wありがとうございます★変なチームまりぺ信者だけどよろしくお願いします(笑)

たった今5&6日の話をぢゅんぺとしていて、「むしろまりぺちゃん家に泊まろう」と訳のわからない話になってました(笑)

あっ気にしないで!ぢゅんぺの言ってる事は全て、目をつぶってやってください。むしろ目を見ないようにしてあげてください。協力よろしくお願いします!
(怒られちゃうm(_ _)m)


てかまりぺちゃん、ジュンシムのプロデューサーになっちゃいなよ♪てか頼むね!(笑)そして、うちらをエキストラで使ってください★
次の更新も楽しみにしてます(o*・ω・)ノ

ももぺ | URL | 2009-11-20(Fri)16:36 [編集]


じゅ、じゅんしむ しゅてき・・・!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はじめまして。
こちらにいただいたコメ返しもまだなのにお邪魔してすみません…!
でも、そうまでしてもこの興奮をお伝えしたいと思いまして…!!!

ジュンシム……いいっすね。


THE☆ROCK ’N ROLL~~~~!!笑

ジェジュンのロックモードをここまで引き出せるのは弟チャンミンしかいないのでしょうね。

そして、アジアが誇る東方神起のメンバー3人をも、あそこまでバックコーラス要員化できるのもまた、ふたりの【黒】さ故なのでしょうね…。w
ああ・・・歩くフェロモン・ユチョンも、ダンスマスターユノも、アジアを震撼させる歌声を持つジュンスも、ふたりが前に並ぶと見切れる見切れる(笑)
その様は某○本兄弟のバックコーラス隊の必要性の審議を問うてしまう気持ちを彷彿とさせます(笑)

ステキな動画、
そして新たなジュンシムという扉を開いてくださり、ありがとう御座います。笑

さっちゃん | URL | 2009-11-21(Sat)23:17 [編集]


Re:YUNOGIさん

ロックなジュンシム、かっこいいっすよね!!!!!
もう絶対絶対曲出すべきだ(;д;)!!!!

そう!チャミには舌出しておちょくってもらいたいという私の願いが込められてますww
さすがYUNOGIさん、わかってますね(笑)

まりぺ | URL | 2009-11-22(Sun)09:30 [編集]


RE:まりこ

たぶん三回に一回はジュンシム←
もうジュンシムについて書きたいことが有りすぎて頭パンクする←←


ごめんね;;
うちはほんとケータイにやさしくないブログだよね。
お家に帰ったら一気に観てくれw


まりぺ信者(笑)
ありがとう\(^o^)/
まりこは私のブログの最初の読者じゃん!
誇っていいよ←

まりぺ | URL | 2009-11-22(Sun)09:33 [編集]


Re:ももぺさん

公認しましたww


シフト後ほどメールします^^
え?うちに泊まる・・・?
お二人を連れてきたら母が混乱しますよ。
絶対にやめましょう(笑)
じゅんぺさんの目ネタ爆笑wwwww
もう目しか見れませんwwwww


プロデューサーやりたいです><
ジュンシムの魅力を最大限に引き出したい><

まりぺ | URL | 2009-11-22(Sun)09:37 [編集]


Re:さっちゃんさん

コメントありがとうございます!
とても嬉しいです^^

ジュンシムのロック、半端じゃないですよね。
ユチョンといるとあんなにふわふわな雰囲気だった兄さんも、チャミといるとブラックな俺様に早変わりですwww
後ろのバックコーラスの存在理由はよくわからないんですが←←←
やたら可愛いですね(笑)
よーく見ると、ユノから横移動始めて、次にジュンス→ユチョンが動きはじめてるんです。
ユチョンとか最初めっちゃ戸惑っててまじかわいい!!!!!!笑


ジュンシムの扉、開いちゃいましたか(笑)
また是非きてください^^
ジュンシムワールドへお連れしますwwww

まりぺ | URL | 2009-11-22(Sun)09:47 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。