LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

パク・ユチョンを考える。

はい、皆様あんにょん。
パーマかけてご機嫌なまりぺです\(^o^)/クルクル~




さてさて。





今日の主役は彼。




バイト先の女子高生に
「東方神起にコチュジャンみたいな名前の人いるよね?」
と、言われた彼・・・・






パク・ユチョンさんです。
m_whatin.jpg
(こんなイケメンのどこにコチュジャン要素があるんだよ)




今日は大好きなコty・・・あっwwww←


・・・・ユチョン、の魅力を、やたら細かく考えていきたいと思います。









私ねぇ、思うんですよ。


こんな芸能人オーラ爆発させてるユチョンよりも・・・

FRaU3.jpg










お口ゆるっゆるのユチョンの方が魅力的。

accb9f.jpg



ああ・・・。




何億何千万人といるユチョンペンの中で、
一体何人が「そのお口に枝豆を放り込みたい・・・!」と願ったのだろう。
(お前だけだ)





そうなんです。
私ってば、彼の芸能人らしからぬ無防備さにキュンキュンきちゃうんです。










無防備その1
(ちゃんとお手手で隠そうね。)
187e8b.jpg







無防備その2
(足閉じてくれよ頼むからまじで)
a781fb.jpg






無防備その3
(そんなカワイイ顔してあたしをどうする気だい?ん?)
74126b.jpg






~番外編~ ある特定の場所が無防備
(チャームポイントが丸見えですぜっ★)
d44d84.jpg




こんな、スキありまくりの彼。


ぶっちゃけ愛しいです。
(特にぶっちゃけてない件)








そして、ユチョンの魅力として忘れてはならないのがあの低くて甘い声!!!






トンモバで、
メンバーの「口説き文句ボイス」が存在するじゃないですか。





あれ、ジェジュンやジュンスの聞くとどうしても笑っちゃうんですよね。


無理して言わされてる感が否めないってゆーか
不自然ってゆーか

とにかく胸キュンどころじゃないほどおもろいんですよ。
(すまんジェスwww)






だがしかしパク・ユチョン様ときたら。










・・・ねぇ、ぎゅってしていい?





ずっとお前のそばにいるから。






きっとぼくは、きみに出会うために生まれてきたんだね・・・

10034131925_s.jpg









言われてええええええええええ!!!!!



とろけるような甘ーーーーーい声で、この台詞



言われてええええええええええ!!!!!




という訳で、まりぺのケータイにはユチョンのボイスばかり入ってますwww
ユチョナ’s ボイスをおかずに白飯を食せますwwww












そ し て 。





私はそんなユチョン君のラップが大好き。



最近のShelterのラップも最高にカッコよかったのですが、
特に好きなのはO-正・反・合のラップ。





ちょうど1:47~からの部分!!!!!



now I gotta go gatta go gatta L or R or logical magic

change your heart 未来に someday  咲かそう

everybody come on





あー!もう!


このLとRの発音がたまらなくツボ!!!




LとRって、発音の使い分けが結構難しいんです。





例えば


MAIPE

MAIPE


↑どっちも「まりぺ」って読んじゃいけません。
この2つは似ているようで本当に全く違う発音の仕方をするんです。

(Lは舌を前歯の裏にくっつけて、
Rは歯にくっつけないように発音します。)




私、高校・大学と語学系のところに通っていまして
英語の発音にはウルサイんですが・・・



そこはさすがユチョナ!!!!!
O-正・反・合で完璧なLとR頂きました!!!!!!!!!






・・・








いや、なんか





マニアックでSORRY。
662456151_23.jpg
(お詫びにユチョンの上目づかいをプレゼント。)







はい。途中謎な英語講座が入りましたが・・・


とにかくユチョンは人間的にも音楽的にも魅力的な男性ですね。






もう大好き。



大好きすぎるよ



パク・ユチョン。







いつまでも無防備でキュートなユチョンでいてね。











20090721180137_2.jpg



ううわ。もうコレ食べちゃっていいっすか。(自重しろ)








ランキング参加してます!
ユチョンへの愛のぶんだけ押せばいいんじゃないっすかね~ww


blogranking

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます!!

コチュジャンってww
いきなり吹いてしまいましたww

ユチョンのラップ大好きです!!
あの声でいろいろ囁かれたい(●>з<●)

私的に、ユチョンのエロイ手もハズせないです☆

TWUAとかの振り付けで、ピロピロしてる手がマジヤバイw

みさっちゃん | URL | 2009-11-11(Wed)22:01 [編集]


はじめまして、ウキャキャン。

はじめまして~

DAIさんのブログからトンで来ましたよー!いやーみんなコチュ…いやユチョンが好きですね~(笑)不思議とトンペンじゃない人って、ユチョンの名前だけは何回教えても覚えてくれません。
~いつものパターン~
「真ん中の人」
「おやじギャグの人」
「声高い人」
「セリフない人」
「…あとだれ?」
が決まったパターンです(^◇^;)もうコチュジャンでいいと思います(笑)

あーもー番外編はいかんです。あんなに髪の毛吹っ飛ばして…普通に「あっは!(笑)」状態に陥りましたよ~どーしてくれるんですかぁぁあwww!

また来ます~

ふみふみ | URL | 2009-11-12(Thu)00:47 [編集]


はーい\(^^)/
朝からにやにやいただきましたぁ


携帯でみると、番外編から“最大サイズ超えます”てなって写真クリックすれば見れるんだけど、これはトウモロコシかな?てみたら
きったああトウモロコシヘアー(笑)
あれは何回見ても笑える
よくあんな画像あったわ


ユチョンう゛ぉいす
あれやばいよね

てかじゅんちゃんのわかるっじゅんちゃんいまいちかつぜつが…(笑)
言わされてる感ある02



パク・ユチョンさんさらんへーっ
次回わ誰かな(・∀・)

まりこ | URL | 2009-11-12(Thu)09:39 [編集]


Re: みさっちゃんさん

私も、初めてコチュジャンって聞いたとき噴きましたw
文字数全然違うのになんかユチョンっぽいww

エロい手ですか・・・
TWYAのピロピロ、確認してきます(笑)

まりぺ | URL | 2009-11-12(Thu)20:48 [編集]


Re: まりこ

あたし基本画像使いまわすからねw
あのモロコシヘアーはあと何回か活躍してもらうよ。

ユチョナのボイスは半端じゃない!
素敵すぎるね。

ジュンちゃんは、可愛い声して男前なこと言うから笑えるんだよねぇwww

まりぺ | URL | 2009-11-12(Thu)20:51 [編集]


お久しぶりです!!


LとRの発音…
なんか…聞き分けられるまりぺさんかっこいいー(*´д`*)!!

私もコチュ(←これ爆笑しました)…おっとユチョンのラップ…もそもそ?←言う感じが好きですね~

あの低音VOICEはヤバい!!特にTea for twoの2番の始めは完全に狙ってますね( ´艸`)笑

更新楽しみに待ってます~さようなら~

夏菜 | URL | 2009-11-12(Thu)23:40 [編集]


Re:夏菜ちゃん

お久しぶり!
かっこいいとか、そんな!
大したことないですよ~
そんな尊敬しますとか一生ついていきますとか言わないでくださいよ~←←←

はい。悪ふざけはここまででw

Tea For Twoのあの歌詞はユチョンの為に書かれたといっていいでしょう^^
ユチョンにぴったり!
あんなこと言われたら死んでしまいます。

近々また更新しますー
でわ!

まりぺ | URL | 2009-11-15(Sun)11:36 [編集]


マニアック・・大好きですv!
わはは~ゆちょ可愛いっすね~><v
もーほんとゆる顔私も好きです♪
芸能人なのに芸能人らしからぬ
言動がツボ☆っちゃいます笑
いつまでもその天然さを持ち続けて欲しいです~v^^

まりぺさん・・・・


食べていいですよ☆

YUNOGI | URL | 2009-11-15(Sun)21:07 [編集]


Re: YUNOGIさん

ゆちょのゆる顔は神ですね!!!!
ほんとうに可愛いですね^^

YUNOGIさんから許可も頂いたことですし、
早速いただきます。

まりぺ | URL | 2009-11-18(Wed)20:24 [編集]


