LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

TOHOSHINKI THE LIVE

どもども。



行って参りましたよー!
TOHOSHINKI THE LIVE



ちなみに会場は千葉の流山おおたかの森(^ω^)
名前が長すぎるぜ!な、流山おおたかの森(^ω^)







いやー、映画館ですよ?

B列ですよ?

つまり2列目ですよ?



大迫力にも程があるだろ。


(長時間、スクリーンを見上げる姿勢をキープするのは
結構キツかったんだぜ!!!)






ユチョンのはにかみ笑顔
ジュンスのカリスマフェイス
ジェジュンのどや顔
ユノの流し目
チャミの大量の汗


↑が、視界いっぱいに広がっているなんて初めての経験でした。








そして彼らのパフォーマンスの凄さに改めて感動。



「あっ、東方神起って凄いアーティストなんだ」
って思い知らされたというか・・・


トンペンになったばかりの時に感じた衝撃?みたいなもんを思い出しました。








ただ、1つだけ残念なことがありました。





大好きなトンにテンション上がるのは良いんですけど
全力でペンライト振っている方がいらしてですね・・・



いや、ペンライトは禁止されてないけどさ・・・





君のペンライト、


おれの陣地に侵入してきてるかんね。
(おれの陣地とか小学校低学年男子のワードだよこのやろーww)





常に視界に赤いものがちらついていて、集中できませんでした。








別にペンライト批判してるわけじゃないっすよ。




ただね、振り幅。

振り幅自重よ姉さん!!!!(キャラ崩壊)


うん、マナーを守って楽しく観ましょうね^^











んで、今回のイベントでは笑いをこらえきれないシーンがありましたね。



いやぁ、あそこで笑ってたらファンマナーがどーのこーの言えなかったでしょう。







よくもやってくれたな、ユノさんよぉ。

m_evisu-hp2.jpg




そんな男前な顔したって無駄だぁぁぁぁぁぁ!!!







事件は、東京ドームで起きました。


名曲、TAXIを歌い上げる東方神起。

私の大好きな曲です。







・・・聴きたい。




もう、全神経集中させてこの曲に浸りたい。






だがしかし。
私の注意はどう頑張ったって
ユノ氏の右腕にしかいかねぇんだよ。






どーしてくれんだよ


なんなんだよ






なんで右腕に誰かの黒髪貼り付けたまま歌ってんだよ。






結構長髪でしたので、
CHECKMATEの女性ダンサーさんのものでしょうかww


とにかく気がつくと、もう気になってしょーがない奴の存在。




あうあうあうあうあうぁ~
できることならはがしてあげたいよーーww
もどかしいよーーwww




「だけどき~~~~みは僕のも~~~のじゃない~~~~」




うん、そう、僕のものじゃない髪の毛がついてるよぉぉぉーーーwww





・・・









うん、まあ、それだけなんだけどね。

(おいおい。

いざ文章にしてみるとくそつまんねぇじゃねえかよ

あたし完全にすべってんじゃねぇかよ

どーしてくれんだユノ・ユンホこの野郎!愛してるわこの野郎!!!)










とにかく結構楽しかったよ~

ありがとなっ、avex★(軽)















イベント繋がりでもう1つ。






来年のBigeastファンミーティング当選いたしました!






わたし、初めてのファンミなんです・・・







何やるんだろう
何やるんだろう
何やるんだろう


えっ



何やるんだろう!!!!!




もう今から楽しみすぎて夜も眠れないどころか安眠だぜ\(^o^)/←








お願い。神様。

良い子にしてるから。

もう、授業中よだれ垂らして寝ないから。








どうか・・・









どうか・・・!!!











ドタバタ兄弟を思う存分堪能させて下さい・・!!!!!


9f985f_20091104191641.jpg






ちなみに1/30 横アリ 第1部です。

「いけっ!がんばれ兄さん!チャンミンに抱きつけっっっ(楽)」

というキモい女が居たら私で間違いないでしょう。
















えー。

次回は




あっ間違えた
m_xiah-bf4a1.jpg









ゆちょん君についてとことん語りまーーーす★
まっててねっ★

662456151_23.jpg




相も変わらずジュンちゃんいじめが楽しい私に
清き1票を。



blogranking


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初です
今回も楽しく読ませていただきましたぁ~
ゆのの腕の髪わたしも気になってました(>∀<)
狙ってるとしか思えないです

な | URL | 2009-11-08(Sun)15:21 [編集]


ユノの髪の毛DVDでも見れる?
気になってしょうがない!!
明日見てみるゎ(今日は見ないw

ミサ | URL | 2009-11-08(Sun)20:51 [編集]


こんにちわ!
ユノ氏の件ですが、まりぺさんのブログ読んですぐDVDでチェックしました!笑
今まで全然気がつかなかった・・・メンバーの皆は気付いていたのかな?(笑)
もし自分が同じステージに居て気が付いたら気になって仕方ないっすね(笑)
是非余裕が出来たら全カップル特集お願いしま~すm(__)m

こう | URL | 2009-11-09(Mon)13:37 [編集]



書き込めてる?o(^-^)o
超簡単なのに何で書けなかった
んだろう。(笑) 馬鹿っすね。←


てか、コメントありがとう^^
卑猥度増したかな~?(笑)(笑)
ちょっとopenにしすぎた(^o^)←
公共の場で読むの禁止だって
言ったじゃぁぁぁんo(^-^)o haha

てか ファンミ当選おめでとう◎
楽しんできてね(*´д`*)フフ

あい | URL | 2009-11-11(Wed)20:29 [編集]


昨日みてきたよぉーっ
もう1人で参戦だったからドキドキ(笑)
なんか映画館うるさいて噂あったから心配だったけど全く静かだった!!
てか静かすぎた!!


て今更なコメントでごめんね(笑)
ネタバレあるかなって今まで見なかった



でユノ氏!!
DVD時点で腕ちょお気になってた(笑)
てかアタシまぢ取りたい!!
4thアルバムの時とかそこまでトン知らんかったから←
4thアルバム持ってなくて、でのDVDだから、まぢTAXI大好きで!!
今頑張って耳コピしてピアノで弾いてるってゆ(笑)
いや、それは良くて(笑)
うん。だからTAXIは30回以上りぴってるんだよね(笑)
そんで気づいたのが最後のユノ氏の
「夜が終わってく~」
で右手をマイクに添えるっ!!
そこで
うわあセクシー
て思ったら!
腕!右腕!!
髪の毛ついてまっせ!!
て気づいてからTAXIの最後で“感動”して終わるつもりが“髪の毛”で終わってしまうとゆ

でも昨日忘れてたゎ(笑)
髪の毛
でもFORCE入れて欲しかった!
あのパクさんの目!!
あれやばいってぇ(´;ω;)


はぁ。
まりと語りたいゎ(笑)

まりこ | URL | 2009-11-12(Thu)10:01 [編集]


Re: な さん

初コメントありがとうございます^^
ゆのの右腕のブツは結構目立ってましたよねww
狙ってたらすごいwww

まりぺ | URL | 2009-11-12(Thu)20:40 [編集]


Re: ミサちゃん

見れるのかなぁ??
確認してないんだけど、他の人は見たっぽいよ^^
ぜひ見てくれ!

まりぺ | URL | 2009-11-12(Thu)20:41 [編集]


Re: こうさん

どーもです!
私もDVDで観てたときは全然気がつかなかったんですけど、
映画館のでっかいスクリーンで観るとかなり目立ちましたよww
もう私の中でTAXI=ユノみたいになっちゃいました(笑)

まりぺ | URL | 2009-11-12(Thu)20:43 [編集]


Re: あいちゃん

そうね。
何故書き込めなかったのか私も疑問だったわww

変態度増したよ。ぜったい増した!!
それでこそあいちゃんだ\(^o^)/
素晴らしい妄想力にこれからも期待してるから!

ありがとー!
ファンミ楽しんできますっ★

まりぺ | URL | 2009-11-12(Thu)20:46 [編集]


Re: まりこ

コメント長っwww

そーかそーか観てきたか!
TAXI30回以上リピってるとかすごい!
ていうか耳コピでピアノ弾けるなんてすごい!!

あの髪の毛で感動が笑いに変わるよねw

あたしも語りたいわ~
近々会おう!

まりぺ | URL | 2009-11-12(Thu)20:55 [編集]


