LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)

スポンサーサイト


PageTop

私が2人に求めるもの。

まずは、皆さんにお詫び申し上げます。



更新ストップしてしまって、申し訳ありませんでした!!!!




いや、飽きたわけではないです。だいじょぶです。
ただ、更新したくてもできなかったんです。





ここ最近の私といえば・・・






大量の課題が出され毎晩徹夜


学祭実行委員のため、学祭期間中は常に過酷労働/3時間睡眠。


休日は全部バイト




ま、要するにブログ更新している余裕なんて無いほどのハードスケジュールを送っていました。
そこんとこ大目に見てやって下さい。






でも、精神的にも体力的にもボロボロで辛かった中、
皆さんからのコメント/拍手コメント/メールを読んでとても元気をもらいましたよ~~~!






~前回のコメントから~



「ジュンシムの魅力がわかったような気がします」


「ジュンシムにどっぷりはまってます」


「ユンジェーーー!!!!」←←←


「ジュンシムはノーマークだったけど興味わきました」








きてる・・・・!きてるよジュンシムの波が・・・・・!






私の記事を読んで少しでもジュンシムに興味を持っていただけて本当に嬉しいっす!!





ただ、ただね?

せっかく彼らの魅力に気付かれた皆さんに
勘違いして頂きたくないのは、




私はジュンシムに


BL要素を一切求めていないってことなんですよ。




だから、

「チャンミン・・・頼む!頼むから兄さんをあなたの嫁に・・・!」

なんて泣いて土下座する必要も無いわけですw





それでは、私は何を2人に求めているのか?


そんなの、簡単です。








「弟離れなんかできないっ!」
ブラザーコンプレックス★ジェジュン






「兄さん、人前でくっつかないで下さい!!」
永遠の反抗期★チャンミン




が、繰り広げる




ドタバタ兄弟劇が見られればそれでいいんですわ。

joongshim






個人的に、兄さんの愛情が強すぎて空回ってる感じが好き。







例えばこの写真なんか大好物です。

joongshim


パソコンに夢中な弟に反して、

つまらなそうな顔してんな兄さんwww


チャミ様は
兄さんの「構ってオーラ」に気付いていないのか
はたまた無視しているのか。
(おそらく後者)



どちらにしても、気の毒な兄さんです。




チャンミナ・・・お願い。画面じゃなくてお兄ちゃんの方向いてよ?(JJの心の声)






さて、この後兄さんはどうするでしょうか。







A.強制的に自分の方に向かせる。

698533405_95.jpg




名付けて


「向かぬなら 向かせてみせよう シム・チャンミン」
大作戦!!!!!!!!


(もはや作戦でも何でもねぇ)




兄さん、必死すぎて顔歪んでます。

「チャンミンんんんんんん!!!!!」

って顔してますwww






が、しかしここは永遠の反抗期★。






素直に応じる訳もなく、


「男とのスキンシップは嫌いです。」
st18-6a466.jpg




一刀両断。








あーあ。


昔の可愛かったチャンミンだったらこんなこと言わなかっただろうに。




そう。本当に可愛かった。



思わず兄さんがファーストキスを奪ってしまったほど可愛かったはずなのに・・・。
(喜ばしいことに事実です。)






近頃の弟君ときたら!





「0.1%を除く99.9%の男性が特殊な映像を観ているんです」

なんて名言を残したり、





最近のビギステでは

「腕のホクロにキスされるの、悪くないですね。むしろ好きです。」

と、自らの癖を暴露する始末。





もう色んな意味でアダルトになっちゃったよおい。











snapshot20090912155204_20091101003627.jpg


と、ため息交じりに呟く兄さんのお気持ち、よーくわかりますよwww







でもね?

いくらアダルトになったとしても
いくらSっ気が増したとしても







チャンミンは兄さんに甘いと思うんだ!
↓↓↓







「さらんはむにだ、ちゃんみん!」
「I like ちゃんみん!」
と、あらゆる言語を使って愛を吐露しまくる兄さんも
文句無しに可愛いんですが、


この動画で注目すべきポイントは↓





チャンミンの兄さんを見つめる優しい瞳!


子どもをあやすような背中ぽんぽん!



ついでに言えば中川家マジック!!!!
(意味:弟の身長が兄さんを越えた感じ)





はぁ、可愛い。

言葉はきつくても、兄さんへの愛が隠しきれてない
チャンミンが可愛すぎるよ・・・・!!!!







そしてこれもオルアバから、
愛を隠しきれないチャンミナ。↓






何だよ結局仲良しじゃんかお前らっ(はーと)


男とのスキンシップが嫌いなら、あなたのその右手は何なんだって話ですよ。



甘いなぁ、ちゃみ・・・。



これじゃあ、JJが弟離れできないのも納得です。








「いつまでたっても、かわいいかわいい、俺の自慢の弟だよ。」
「・・・・・・はいはい」

joongshim



ははっ

たまらん。
(キモイ)




さて。
改めて私が2人に求めているもの、わかっていただけましたか?



別にリアルな関係じゃなくていいんです。
ドキドキとか求めてないんです。




ただひたすら2人でバカやったり
じゃれ合ってくれればそれで大満足なんです。






ジュンシムって、そんな平和なカップル。






(実はジュンシム萌えポイントまだまだあるのですが、

一気に出すとつまんないんでまた今度書きますね★)













おいコラ。
さっさと俺のことも書けよ。

b_10.jpg






人にもの頼む時はちゃんと目を見ようって習わなかったのかシアさんよ。



次はユチョかなーふふふーん♪





以上、何故かしあちゃんには鬼畜なまりぺでしたww







blogranking


ランキング参加してます!
よろしければポチっとお願いします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは☆

ドタバタ兄弟劇ww
ジュンシムにはその言葉がぴったりですね!!
チャンミンのジェジュンに向ける甘さを、少しでもジュンスにわけてあげてほしいなぁなんてw

ユチョン記事楽しみにしてますね♪

みさっちゃん | URL | 2009-11-04(Wed)21:45 [編集]


・・たまらん!i-175


まりぺさんぁーん♪
学祭頑張って下さい><
体には十分に気をつけて下さいねi-238


さて、ジュンシム・・i-176ごちそさまです笑
じぇじゅんの兄心(母心みたいな?)を
カンタンには受け取ってくれないチャンミン様。
その報われないくらいが可愛いでっすvあは~
(もージュンシム教に入りかけてるi-239
兄弟良い響きですvv

YUNOGI | URL | 2009-11-05(Thu)07:36 [編集]


なんか忙しいときにいろ02メールしたゎぁ…
ごめんねぇ
返してくれてありがと(´;ω;)



またもやジュンシム
本当に好きだょねー
アタシも好きだからいいけども


最近不安要素が多すぎる
けどまりみたいにどーんと構えてなきゃよね…
どーんとしなきゃ…(`・ω・´)


また記事楽しみに待っとく

まりこ | URL | 2009-11-05(Thu)09:46 [編集]


こんにちわ[i:63913]

来てみたら更新されてたんでテンション上がりました!
忙しいなんて良いことっすよ!最近急に寒くなってきたんで体調に気を付けて下さいm(__)m

出ましたね!ジュンシム!満喫でカップルトーク全部見ました。
チャンミンはスキンシップ嫌いと言いながら何か顔赤くなってましたよね?笑

自分的にはジュンスとチャンミンの更新も視野に入れて欲しいです!!考えてみて下さいm(__)m

こう | URL | 2009-11-05(Thu)10:30 [編集]


確かに(笑)

弟離れできてへんよな(笑)
極度のブラコンw

ユノがズンスに対してブラコンやと思わへん??
何かものスゴイ可愛がってるイメージがあるわ☆☆

ミサ | URL | 2009-11-05(Thu)20:25 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009-11-05(Thu)22:54 [編集]


RE:みさっちゃんさん

ほんとドタバタしてるんですもん(笑)
それがたまらなく可愛いとゆうか・・・はい、たまりません←
ゆちょな、待っててくださいo(^o^)o

まりぺ | URL | 2009-11-08(Sun)11:24 [編集]


RE:YUNOGIさん

お気遣いありがとうございます!
学祭も終わって、今は落ち着いてますよ^^

そうなんですよ!
なかなかチャンミンはジェジュンの愛情を受け入れない、とゆうか愛情表現が苦手で、兄さんに優しくできないんですよ。
兄さんはそんな弟がもどかしくって・・だけど可愛くてしかたないみたいなww
ぜひ信者になりましょう(笑)

まりぺ | URL | 2009-11-08(Sun)11:27 [編集]


RE:まりこ

全然気にしなくていいよ!
あたしもなんか途中でぶったぎったりしてごめんね;;

ま。
ここはもはやジュンシム教布教ブログだからねw
可愛くてしょーがなくてww

不安なのはわかるよ~
でも、うん、大丈夫!
まってようぜ!

まりぺ | URL | 2009-11-08(Sun)11:30 [編集]


RE:こうさん

テンション上がったと聞いてわたしもテンションあがりました(笑)

体調の方は大丈夫です。お気遣いありがとうございます!

カップルトークは神です!!
チャンミンの顔は明らかに赤かったですね!
人前はやっぱり恥ずかしいんですかねー。
もう可愛すぎてわたしはリピートして観てますww

シミンCPも余裕があればやりたいです。
というか全CPやりたいですねー

まりぺ | URL | 2009-11-08(Sun)11:34 [編集]


RE:ミサちん

弟離れできてないよ彼は。
ていうかしてほしくないわw

あー、ユノとジュンちゃんわかるかも(´・ω・)
全く、兄さん達はしょうがないねっww

まりぺ | URL | 2009-11-08(Sun)11:38 [編集]


RE:みやっさん様。

そう言っていただけると嬉しいですー!
これからもどんどんジュンシム兄弟について書いていきます^^

あ、タメ語でいきましょか。
だってタメだしww

まりぺ | URL | 2009-11-08(Sun)11:41 [編集]


