LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)



PageTop

待ってろソウル!!!!



ども。まりぺです。




『貴重な春休み、1日も無駄にしたくないっ!!』





と、無駄に意気込んだ結果、

毎日遊び呆けてブログ放置してました。えへっ←←←




更新心待ちにしてくださっている方、申し訳ありません。




あともう少しだけ、お待ちください。






実は今日から、大学の友達と

ソウル旅行に行ってくるんです!




私以外は非トンペンなので

トンのゆかりの地は一切巡れませんが、

それでも楽しみです!






『ジェジュン様と同じ空気が吸える…』



もうそれだけで、

私みたいな変態は胸がいっぱいであります。






皆さんにたくさんお土産話持って帰られるといいな!







他にも、




渋谷トン祭りのこと



ベストアルバムの新曲で号泣したこと



BIGBANGのライブでスンリに激しく萌えたこと



華麗にスルーした愛する弟君の誕生日企画などなど…




帰国したら色々書きたいことがたくさんありますので。


覚悟しといて下さい^^










ところで。

皆さんのコメント読ませて頂くと、



『コメントするのは恥ずかしかったんですが、勇気を出して…』




という方が多いみたいですね。



いや~、

私なんかのために

勇気を振り絞って頂いて

本当に嬉しいですよ^^



今後も振り絞って下さい♪
(図々しいww)




いつもコメントくれる方も、ありがとうございます。

いつも楽しませてもらってますよ^^







それでは。

そろそろお時間です。

ソウルが私を呼んでいますゆえ・・・






あんにょん!







ジェジュンと同じ空気はきっとうまいぞー!←


PageTop
