LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)



PageTop

ジュンシム教信者予備軍に捧げます。


はい、こんばんは~。


妄想と現実の狭間で生きてます、まりぺです。






いやぁ、
皆さんどれだけ私を調子に乗らせれば気が済むんですか?








私だって、本当は多忙な身なんですよ。
ブログ更新する前にやらなきゃいけないことが山ほどあるんです。




それなのに、皆さんがたくさんコメントや拍手をして下さったり、
旧ブログも面白いとか褒めてくださったせいで、
更新欲に歯止めが利かないじゃないっすか。






全くもぉ・・・









・・・・・・ありがとっ。
(まりぺツンデレ疑惑浮上)









さてさて。
そんなありがたいコメントの中で、目ざとい私は



「オルアバでジュンシムに関心を持った」



という言葉を見つけてしまいました。





そんなこと言われちゃ、やるしかないでしょう。









本日はジュンシム教信者予備軍の諸君に、
たっぷりと彼らの魅力について語ろうではないか!!!!!









それではまず、噂のオルアバから。



あれは・・・そうですね。
初めてあれを観た時…私も目を疑ったものですよ。(遠い目)








兄さん暴走。
joongshim

(と、同時に無かったことになったカメラマンさんの言葉)





顔を赤らめるチャンミン。
joongshim

(体は正直。)





カメラを止めたらOKなんですか?な発言。
joongshim

(どうしてそこでカメラを止めなかった・・・!どうして代わりに隠しカメラを設置しなかった・・・・!)






兄さん苦し紛れの言い訳。

jejung

(素直に「チャミが愛おしくなりました」と言うんだ兄さん!!!)







JJの、目に余る異常な溺愛ぶり・・・・。
正直これだけ露骨だと、ジュンシムペンではなくとも気にならないわけがないですよね。











絡み辛ぇな、おい。

joongshim



そう、こんなとこもジュンシムの魅力。
チャンミンといるときの兄さんは

基本的に面倒くさい。


可愛いんだけど面倒くさい。








って、チャンミンくんwwwww
joongshim



いくら面倒臭いからってww
そんなあからさまに表情にあらわしちゃダメよwww




こういう、良い感じに意地悪なチャンミンが見れるのも、ジュンシムカップルだけ!











と、そこで1つの疑問が浮上します。





「意地悪なチャンミンが見たいなら、シミンカップルではだめなの?」







はい。ダメです。







先ほど私は、良い感じに意地悪と言ったんですよ。








ビギステのリスナーさんならわかるはず。
チャンミンは執拗なまでにジュンスをいじり倒し、一人で爆笑していることが多いんです。







良い感じどころかブラック降臨してるじゃないすかww

changmin
(↑降臨後)







それに、チャミ様にいじられたジュンちゃんの反応も、JJとはまるで違います。



JJは「あっは、もぉ~~~~~~~~~~~!!!!」と、
一人で発狂するタイプなんですが。




ジュンちゃんの場合は

「うん。もう喋るな。」(小声)







リアル不機嫌www

junsu
(↑リアル不機嫌になっちゃったイメージ)







ジュンちゃん、気づくんだ!!!
それが一番ドSチャミ様を喜ばせている反応なんだと気づくんだジュンちゃん・・・!!!


まぁ、そんな風にチャミに操られてるジュンちゃんも可愛くて好きだけども。



とりあえず、このカップルは少々私には刺激的すぎるんですw








一方ジュンシムは、刺激あり甘さあり↓


joongshim



joongshim



joongshim





ははは。


もう可愛いという形容詞しか思い浮かばい。


自然と笑顔になりますね\(^o^)/











それでは、最後になりますが、
これまでのことを踏まえて

ジュンシム動画を1本お楽しみください。


crooz時代から読んでる方は
もう観たことあると思います・・・・






どーぞ。









よっしゃ白飯持ってこい!
(おそらくこれだけで5杯はいける)




恐るべし。
ジュンシムの食欲増進効果。



皆さんを洗脳するためにこの記事を書いてたのに、
自分自身がジュンシムをますます好きになってしまいました。
だめじゃねーか自分・・・。





皆さんもどんどんジュンシム魅力にのめり込み、
惹かれてく溺れてく I got you under my skin並にになっちゃって下さい。
(意味不明)







それではまたこの場所で・・・・・・。








「おでk・・・あ。ランキングクリックお願いします

yuchun



捨て身なユチョンに乾杯★


PageTop
