LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)



PageTop

このうちわにピンときたら。

20100611221410.jpg



続きを読む


PageTop

会いたかった。



いつも僕達東方神起を応援して下さり、ありがとうございます。
Bigeastの皆さんの声援は僕達に力を与えてくれます。それなのに、心配ばかりかけて、ごめんなさい。
実は、ファンクラブイベントを中止にすることになりました。
楽しみにしてた皆さん、本当に本当にごめんなさい。
どんな状況であれプロとして皆さんに楽しんで頂けるステージを作りたい気持ちと、Bigeastの皆さんの前では正直でいたいという気持ちの葛藤がありました。
やはり本当の笑顔を見せられない状態で、ステージに立つのは、ファンの皆さんに嘘をつくことになるので、一生懸命悩みましたが中止にすることを決めました。
心の整理をして、また皆さんに笑顔でお逢いしたいです。
本当に心配をかけて、ごめんなさい。

東方神起
















私の素直な今の気持ち・・・言っていいですか。







現在の状況でファンミを行うことは難しかったのは納得できます。

誰が悪い、とかクレームをつけたいわけじゃないんです。






でもね。







ただ、

会いたかったよ。
tvxq














頭では、理解できるのになぁ・・・。

こうなるのは、仕方がないことだったのだと。







「Bigeastの皆さんの前では正直でいたい」


これは、Bigeastを、ファンを、心からたいせつに思ってるからこその言葉なのだと。






そんなこと、十分わかってるんだよ。





それなのに、彼らの「ごめんなさい」に、
「だいじょうぶだよ」と言える余裕が今の私には無くって・・・。
















ジェジュンに会いたかった。






ジュンスに会いたかった。






チャンミンに会いたかった。






ユノに会いたかった。







ユチョンに会いたかった。











会いたい 会いたい 会いたい。



tvxq





ただ、会いたかっただけなんだ・・・・・・。







胸にぽっかり穴が開いたみたいに、スースーする。

すごくすごく苦しい。













早く今の問題が円満に解決しますように。

早く本物の笑顔を見せてくれますように。






それだけが、私の願いです。












すいません、あまり切り替えが早い方ではないので、
もうしばらく落ち込んでいようかと思います。




少し気が楽になったら、更新再開しますね^^




リクエストも、有難うございます。
まだまだ受け付けてますからねーーーーー^^
気軽にコメント残していってください。




それでは、また次回。

PageTop

TOHOSHINKI THE LIVE

どもども。



行って参りましたよー!
TOHOSHINKI THE LIVE



ちなみに会場は千葉の流山おおたかの森(^ω^)
名前が長すぎるぜ!な、流山おおたかの森(^ω^)







いやー、映画館ですよ?

B列ですよ?

つまり2列目ですよ?



大迫力にも程があるだろ。


(長時間、スクリーンを見上げる姿勢をキープするのは
結構キツかったんだぜ!!!)






ユチョンのはにかみ笑顔
ジュンスのカリスマフェイス
ジェジュンのどや顔
ユノの流し目
チャミの大量の汗


↑が、視界いっぱいに広がっているなんて初めての経験でした。








そして彼らのパフォーマンスの凄さに改めて感動。



「あっ、東方神起って凄いアーティストなんだ」
って思い知らされたというか・・・


トンペンになったばかりの時に感じた衝撃?みたいなもんを思い出しました。








ただ、1つだけ残念なことがありました。





大好きなトンにテンション上がるのは良いんですけど
全力でペンライト振っている方がいらしてですね・・・



いや、ペンライトは禁止されてないけどさ・・・





君のペンライト、


おれの陣地に侵入してきてるかんね。
(おれの陣地とか小学校低学年男子のワードだよこのやろーww)





常に視界に赤いものがちらついていて、集中できませんでした。








別にペンライト批判してるわけじゃないっすよ。




ただね、振り幅。

振り幅自重よ姉さん!!!!(キャラ崩壊)


うん、マナーを守って楽しく観ましょうね^^











んで、今回のイベントでは笑いをこらえきれないシーンがありましたね。



いやぁ、あそこで笑ってたらファンマナーがどーのこーの言えなかったでしょう。







よくもやってくれたな、ユノさんよぉ。

m_evisu-hp2.jpg




そんな男前な顔したって無駄だぁぁぁぁぁぁ!!!







事件は、東京ドームで起きました。


名曲、TAXIを歌い上げる東方神起。

私の大好きな曲です。







・・・聴きたい。




もう、全神経集中させてこの曲に浸りたい。






だがしかし。
私の注意はどう頑張ったって
ユノ氏の右腕にしかいかねぇんだよ。






どーしてくれんだよ


なんなんだよ






なんで右腕に誰かの黒髪貼り付けたまま歌ってんだよ。






結構長髪でしたので、
CHECKMATEの女性ダンサーさんのものでしょうかww


とにかく気がつくと、もう気になってしょーがない奴の存在。




あうあうあうあうあうぁ~
できることならはがしてあげたいよーーww
もどかしいよーーwww




「だけどき~~~~みは僕のも~~~のじゃない~~~~」




うん、そう、僕のものじゃない髪の毛がついてるよぉぉぉーーーwww





・・・









うん、まあ、それだけなんだけどね。

(おいおい。

いざ文章にしてみるとくそつまんねぇじゃねえかよ

あたし完全にすべってんじゃねぇかよ

どーしてくれんだユノ・ユンホこの野郎!愛してるわこの野郎!!!)










とにかく結構楽しかったよ~

ありがとなっ、avex★(軽)















イベント繋がりでもう1つ。






来年のBigeastファンミーティング当選いたしました!






わたし、初めてのファンミなんです・・・







何やるんだろう
何やるんだろう
何やるんだろう


えっ



何やるんだろう!!!!!




もう今から楽しみすぎて夜も眠れないどころか安眠だぜ\(^o^)/←








お願い。神様。

良い子にしてるから。

もう、授業中よだれ垂らして寝ないから。








どうか・・・









どうか・・・!!!











ドタバタ兄弟を思う存分堪能させて下さい・・!!!!!


9f985f_20091104191641.jpg






ちなみに1/30 横アリ 第1部です。

「いけっ!がんばれ兄さん!チャンミンに抱きつけっっっ(楽)」

というキモい女が居たら私で間違いないでしょう。
















えー。

次回は




あっ間違えた
m_xiah-bf4a1.jpg









ゆちょん君についてとことん語りまーーーす★
まっててねっ★

662456151_23.jpg




相も変わらずジュンちゃんいじめが楽しい私に
清き1票を。



blogranking


PageTop
