LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)



PageTop

ジェジュンという奇跡


はーい、皆さんこんばんは。

ついにテスト終わりましたよー!

これから長い長い春休みを満喫したいと思いますっ☆



ってそんなことはミジンコ並みに
どうでもよろしくて。

(ミジンコさんごめんなさい)







今日、1月26日は何の日か・・・
うん、そうですそうです・・・
愛しのマイプリンス(自分で言って鳥肌)



ジェジュン様のお誕生日やでえええええええええ


↓想いが溢れだしてしまった図








数人の方が、前々回の記事を読んで

「チャミペンになるんですか!?」

なんて気にかけてくれましたが・・・


うーん・・・




彼がそうさせてはくれないのよね。
jj



やっぱり大好きだ!

チャンミンも他のメンバーももちろん好きだけど

やっぱり私はジェジュンが大好き!!!!!





もうね、自分がジェジュンだったら

360度鏡張りの部屋に住んで、あらゆる角度から自分を見つめたいくらい好きだよ!!!!!

Yes, I am HENTAI!!!!!!!!!






そう、今日はそんな大好きなジェジュンの誕生日ですよ!わあ!



お正月・クリスマスと並ぶほどでかい行事だね!
いやむしろ越えたね!!!!



全世界のカレンダーの1/26に
JJ's Birthdayと刻まれるべきだね!!!!!



わああ!!!(興奮中)



だから、ジェジュンの為に何かしたいなぁって思って・・・。

何か、してみました。


↓↓↓

続きを読む


PageTop
