LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)



PageTop

東方神起の皆さんへ。

東方神起の皆さんへ。








あなた達は芸能人です。
「みんなの」東方神起です。







あたしとは、一切関わりがありませんよね。
(強いて言うならば15万人以上いるBigeastの一人ってことくらい)









それなのに


私はどうして、
あなた達がこんなにも心配なんでしょうか

imge.jpg







昔のあたしはもっとクールな奴だったんだ。



現実主義で、



見返りの無い愛が嫌いで
(ファンの芸能人に対する愛が正にそれですよね)



芸能人に入れ込んでいる人を、「痛々しいな」って思ってた。









そんな私が、
今あなた達のことを思って泣いてるんだよ。


どうだ、最高に笑えるだろ。






でも、あまりにも素敵すぎる君らの所為なんだからね。












Picture Of You








このPVを観てると、
本当に5人は東方神起になるべくしてなった人たちなんだって思える。




綺麗なだけじゃない。




あなた達の歌には、言葉の壁も越えてしまうくらいの、力があるから。

その力に惹きつけられて、私はあなた達を好きになったんだよ。

















今、どんな気持ちでいますか?




色々なニュースや噂が飛び交っていて、決して良い気分ではないでしょう。











裁判の知識が皆無に等しい私は、
それらの何が正しくて何が間違っているのかわからない。





あなた達が悪いのか
事務所だけが悪いのか




そんな判断さえもできないんだ。





バカでファンでごめんね。









でも、ずっとずっと祈ってる。





これからも、5人が一緒に居られますように。

これからも、5人の歌が聴けますように。

「あーこの人達アホだなぁw」ってへらへら笑っていられますように。




そう祈ってるから。












こんな重度のトンペン病の私を、
昔の自分は「痛い奴だなー」と言って笑うでしょう。



それほどまでに、私はあなた達に出会って変わりました。







ねぇ、どうしてくれるの?










私をこんな痛い奴にさせやがって



こんなに好きににさせやがって














罰として永遠に東方神起で居続けろ!!!!

m_mirogoods7-7aaf6.jpg





いい?


永遠だかんな。
一生だかんな。





途中で「やーめた!」なんて無しだからな!!!!!!






来年、横アリで5人の姿が見れることを楽しみにしてるよ。










急にナーバスになっちゃったんで書きたくなりました。
他に書くべきことがあったのに、
謎すぎる記事を更新してしまったことを
深くお詫び申し上げます。




blogranking





PageTop

はじめまして的な。



星の数ほどいるトンペンの
星の数ほどあるブログの中から
ここに訪問して下さった皆様。






よっ★まりぺだよ★★★






「うん。誰。」というつぶやきが今にも聞こえてきそうですがwww







まぁ、一言で言えば
頭の中が東方神起で溢れてキャパが足りません、どうしよう。
な、残念な女です。
何か問題でも。





以前はcroozというところで
ケータイ向けのペンブログを書いていて、
142人の心優しい購読者様に支えられながら
運営していたわけなんですが。

(興味のある方はケータイからhttp://blog.crooz.jp/usr/mbcexox0425/thskdbsktvxq/?guid=onにアクセスしてみて下さい)





ある日ふと、

「あたしはこんな小さな画面に収まっていて本当にいいのだろうか?」

という自惚れもいい加減にしろやな思いつきで、
今回FC2にお引っ越ししてきました!



という訳で、まだまだFC2の勝手がよくわかりません。
まずTOPをトンの画像にしたいのにやり方がわかりません。
とにかく色んな事がわかりません。



まぁ、少しずつ慣れていけたらなぁと思います。





=================





では、最初の記事はやっぱり
どーでもいい自己紹介からはじめましょうか!賛成!




改めまして、こんばんは~。
まりぺ(19)と申します。


まりぺでもでもおいこの野郎でも
お好きにお呼び下さい^^

でも結構ナイーブなので3つ目はやめてください^^
(じゃあ言うな)






普段は干物女子大生。
何だか色んな事に無気力。
休日は某夢の国の従業員やっちゃってます。←爆笑するところですよ皆さん





トンペン歴は半年という驚異の短さ。
それでも彼らに対する愛は図り知れません。


今年の私の上半期はすべて彼らに捧げたといっても過言ではないはずです。


テスト勉強もせずに、ライブDVDやYouTubeをエンドレスで観続けていたら
必修の単位を落としました。
(どう責任とってくれんだ東方神起。)



まぁとにかく愛は底なしに深いってことです。






ちなみに、私は
ジェジュンペンでございます。


m_mirogoods15.jpg

くっそ、カッコいいな兄さん…!
(JJを兄さんと呼ぶブーム到来中)





最初は完全に顔から入りましたw
すんません面食いなんです私ww


でも、外見だけに惹かれていたら、
きっとペン歴は3週間程度で終了していたと思いますね。




そう、私は彼の歌声はもちろんのこと。


イライラ通り越してむしろ気持ちが良いくらいのナルシストぶり
や、
他メンバーに冷たくあしらわれて拗ねる姿
 




動悸が激しくなるんです…(気持ち悪くてすみません)





もちろん、他の4人も大大大大好きです!



私の妄想では全員と恋愛関係を経験します。
詳しく言えば、
ジェジュン→チャンミン→ジュンス→(ユスによる奪い合い)→ユチョン→ユノとゴールインの予定です。






あ、皆さんそろそろ吐き気とか、大丈夫ですか。そうですか。







そして1番好きなカップルはジュンシム


joongshim1



ユンジェやユス(最近は2Uも?)に比べて
マイナーなカップルかもしれませんが、
私は彼らが世界平和に貢献すると本気で信じています←







物凄く仲良しオーラを出すかと思いきや

joongshim5





チャンミン様全力の拒否。(いじけるJJ)

joongshim3








最年長と最年少のはずなのに

joongshim4





明らかにおかしい力関係。
(人々はこれを下剋上と呼びます)

joongshim6









このGAPがジュンシムの魅力です。じーえーぴー。

もう何だか意味もなく「有難う」とお礼言いたくなります。
有難う!!!!!!!!!




というわけで、自然にジュンシム記事も増えると思います。
私、暴走しますので覚悟しといて下さい。







はい。
結局自己紹介なのかジュンシムについて熱く語っただけなのかは謎ですが、
私はこんな奴です。
仲良くしていただけたらとても嬉しいです!





142人の購読者様がきっとまた読んでくれることを願って。
そして、また新しい仲間がたくさんできることを願って。



元気に 楽しく 時に彼らを貶しながら(もちろん愛ゆえに)
がんばりますっ!!


tvxq1




ランキング参加しました~^^
よろしければ



僕をクリックして…?
usagichangmin


うさ耳チャンミンのおねだり聞いてあげて下さいね(卑怯)


PageTop
