LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)



PageTop

このうちわにピンときたら。

20100611221410.jpg







私ですぜ。




参戦される皆様。

会場でお暇な時間がありましたら、是非是非4万5千人の中から

まりぺをさがせ!

(©ウォー●ーさん)







いやいやいやいやいやいや~。

今日ですぜドーム。

\(^o^)/ギャー






前回あんなに偉そうなこと言ったはいいものの、

やっぱり胸は高鳴りは止められない訳で。






張り切り過ぎてこんなうちわまで作ってしまいましたよ。

ちなみに「ジェジュンさらんへ❤」って書いてます!ジェジュンペンなんでね。

名前の部分は調子に乗って3Dwwww





イラストは一応兄さんのつもりで描いてみました。

髪のキューティクルが特徴。(は?)







3人だけで歌う姿に切なくなるかもしれませんが、

この「前日に慌てて作った低クオリティ3D兄さん応援用うちわ」で、

精いっぱい応援してきたいと思ってます!!!!!







今回残念ながらお留守番組の方々。

少しでもライブの様子を味わって頂くために、終わったらレポ書く予定なのでよろしければ遊びに来てください。









まぁ・・・・ちゃんと私に記憶が残っていればなんですけどね。








何といっても今回は席が近めなので・・・

今まで米粒神起しか見たことのない私が

冷静になれるかどうか...










いや、絶対放心状態だわ。 



(思わず例に出してしまうジュンシム兄弟。萌え。)






というわけであんまり期待はしないでくださいね。

上の兄さんとおなじ状態に陥るのでw





ではではまた次回^^







3Dうちわの裏側は、もちろん「TVXQ]。

「JYJ」か迷ったけど、

やっぱりTVXQがいいみたい、わたし^^

諦めの悪さは誰にも負けないね^^



blogranking



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 


うちわに感動。
そしてジュンシムに萌え。笑
見つけたーい!会いたーい!
・・・けど、行けない(ΠΠ)

わたくしの分まで楽しんで来てちょんまげー!
ごのやろ゛ー(TДT)羨ばじいぞー!笑
と、泣けるくらいガチで行きたい件。

楽しんでこないとバチ当たるゼbww


haru

haru | URL | 2010-06-12(Sat)15:13 [編集]


まりぺさん!

めちゃくちゃお久しぶりです!!
お元気ですかー?

JYJ参戦されたんですね~お疲れさまです('ω')/
レポ書いてくださるということで楽しみですよ!
「5人」の話、私もまりぺさんの考えと一緒ですぜ…(´;ω;)
1こ2こ前の記事で書かれてたことと。
けっこう私は他のブロガーさんとの温度差を感じてたんで、嬉しかったです(^^;)
考え方は人それぞれなんですがね!


それではまた来ます(^^)

夏菜 | URL | 2010-06-14(Mon)22:56 [編集]


