LOVEBUG ~東方神起fan's blog~

東方神起のファンブログ。ジュンシム兄弟推し(^ω^)



PageTop

弟へ、1か月遅れのハッピーバースデイ。


皆様、あんにょん!

スノボに行ったせいで全身筋肉痛で有名な、私の登場です。

キー打つのも重労働だわこれww






今回は、前回予告した通り、

「世界中のトンペンで最も遅くチャンミン生誕を祝おう」

企画なので、普通に祝ってみようと思っていたんですがね。


cm












やっぱりね、もうそろそろ足りないじゃない?



禁断症状で手足の震えとか止まらないじゃない?



別に何かがあったわけでもないのに無性にイライラして気がついたら窓とか割ってるじゃない????


















そう、つまり

彼らが欲しいんじゃない???????(出たwwww)

joongshim






そんな欲しがり屋さん達に朗報。






「もしも兄さんが弟の誕生日にメッセージを送ったら」企画に


急きょ変更致します!!!!!!!






まあ簡単に言えば妄想だよねw








ではでは張り切って行きましょう♪

joongshim
(兄さんが違う意味でビジュアルショックな瞬間)










チャンミンへ。






大好きなおれの弟。
お誕生日おめでとう!










って、1か月以上も後に言ってる兄さんを許してね;;








今日はね、チャンミン。

恥ずかしいけど・・・誕生日だから、手紙を書いたんだ。






最後まで読んでくれると嬉しいな^^










・・・・・・覚えてる?

5年前も、同じようにチャンミンの誕生日におれがメッセージを送ったんだ。











jjmsg





僕らのチャンミンへ


やっと自分のことを自分でやっていかなきゃいけない大人の手前である。

18歳になったのね~

歳は若いけどいつも考えが深かったし、大人っぽい面があって、

主体性と未来決定確立の幅の広い僕らの末っ子…

歳がひとつ増えた分今までより哲学的で、知的なとこ期待するよ。チャンミン!

これからも変わらないよね!いつも有り難いと思ってたけど…今になって言えるよ…

18歳になると思春期は卒業して僕みたいな大人の仲間に入ることになるんだ…

その時は、”18歳が良かった!”と思うだろう

だから今年色んなことをやってほしい…

沢山愛されてね!カシオペアファンにも…僕にも…

大好き!大好き!チャンミン~


from ジェジュン










あの頃は、「僕みたいな大人の仲間になれるね」なんて書いていたけど・・・

今ではもうおれよりも全然大人で、

どっちが兄さんなんだかわからないくらいだよねぇ(笑)















それぐらい、おれから見てもしっかりしているチャンミンだから。

ついつい





「チャンミンは真面目」

「チャンミンは優等生」






って色んなところで言っていた気がする。








それを、プレッシャーに思ったりしてないかな?

チャンミンは優しい子だから、

期待に応えようとして、優等生で居ようと無理してないかな。


cm










22歳になったチャンミンに、どんな言葉をかけたらいいんだろうってずっと考えてたんだ。







普通だったら、「これからはもっと落ち着いて・・・・」なんて言葉をかけるんだろうけど、

おれはこう言いたいな。












もっと子供になって、チャンミン。
cm






しっかり者のチャンミンも好きだけど、

おれの前で無邪気にはしゃぐ、子供っぽいチャンミンはもっと大好きなんだ。








チャンミンと今まで、たくさんくだらないことで笑ってきたじゃん。



チャンミンがおれをからかって、おれが仕返しして、そしたらチャンミンがまた何か仕返ししてきて・・・

「ストレスだ」なんて言っていたけど、本当はそんなやりとりが楽しかったんだよね。




joongshim















だって、楽しい事を思い出そうとすると、いつだってチャンミンが隣にいるんだもん^^
















でも、最近はそういうの、少なくなって・・・・・




お互いもう大人なんだから当たり前なんだろうけどさ~。

それでも、いつまでも少年の心を忘れちゃだめだと思うよ?














うん、だから、つまり。

どんどん大人になって、おれから離れていかないでよーーーーーってことだよ!(笑)








実は毎年、チャンミンの誕生日は嬉しいけど切ないんだからな!

「ああ、チャンミンがまた一つ大人になっちゃった・・・」って。





あんまり兄さんに寂しい思いさせないでよね(笑)










最近はドラマの仕事、頑張っているのかな。

cm



役作りのためにダイエットしてるみたいだけど、それ以上かっこよくなってどうするの????

あまり頑張りすぎないでね。たくさん食べるのも、チャンミンの仕事だろ?(笑)








おれも、日本でドラマの仕事が決まりました。

おれはチャンミンみたいに日本語が上手じゃないから、不安な気持ちもあるけど・・・

それ以上にわくわくしてるよ。

お互いに、役者として頑張ろうね。










また、いっしょにお酒を飲みに行こう^^


演技の話とかしたり

くだらない話で笑ったりしたい。







早くチャンミンに会いたいなぁ^^

チャンミンもおれに会いたいでしょ?







その日を楽しみに。あと少しだけ、頑張ろうね。









手紙の最後は、5年前と同じように・・・







たくさん愛されてね、チャンミン。

ファンにも、そしておれにも。




cm




大好き。大好き。チャンミン。



ジェジュンより


















ジェジュン兄さんの弟愛で溢れかえっているお手紙、いかがでしたでしょうか。

いやー、


書いてる本人は、それはそれはすんごい楽しいんです。








22歳(母国では23歳)になったチャンミンは、

どんどん男前になっていきますよね。

兄さんはそれが嬉しいようで、でも何だか離れていくようで寂しいような・・・

そんな複雑な気持ちを抱えてるんだと勝手に妄想していますw






だからチャンミン。どうか兄さんを見捨てないでやってくれwww


joongshim












たくさんお仕事して、

たくさん遊んで、

恋愛もして・・・・・・





チャンミンにとって素敵な22歳になりますように!





一か月遅れの、HAPPY BIRTHDAY!













「正確には一カ月と一日ですけどね。」

cm





ホントにすいません。
命だけは見逃して下さい。







やっぱいくつになってもマンネは最強www










ランキング参加中です^^
押していただけるとやる気倍増でございますっ


blogranking


いつもコメントしてくださっている方も

初めてコメントしてくださる方も

もちろん拍手もありがとうございます。本当に本当に嬉しいです!

いつでもどこでも好き勝手に(もちろん最低限のモラルは守ってですが)

コメントしちゃってくださいね\(^o^)/

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

きたーーー
チャンミンHAPPY BIRTHDAY! ←遅いw


さすが、まりぺw
妄想すばらしい!!
ジェジュンが、ホントに思ってるみたい^^


あたしも、大好きだぞーチャンミン!!

僕らの音楽♪
やっぱ5人いいわー!
ジェジュン見てたらいいな^^*


ジェジュンのドラマも楽しみ~
って思ったら、22;00からぢゃん!
ありえんー(T_T)
また、お預け状態;
あたしに、どんだけお預けしてるつもりだ!!!

リアルタイムでみたいよー(>_<)

まりこ | URL | 2010-03-19(Fri)23:57 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-03-20(Sat)07:13 [編集]


初めまして!

あなたは私ですか?

初めましてなのに、いきなり失礼極まりなくてごめんなさい。

ちょっと興奮気味です。まりぺさん。←
私も2009年トンペンデビュー(でもまりぺさんよりもっと新米ド新規)、しかもジェジュンペンでジュンシム兄弟に激しく萌えます!しかも、恋愛関係ではなくまりぺさんと同じく「ワチャワチャ」兄弟関係派です!そして、ジュンシムカップルがマイナーという事実を全くもって理解できません!!w

そんな私が今日、携帯電話で愛しい「ジュンシム」と検索したところ、こちらにたどり着きました。
萌えどころがハンパじゃなく同じかつ、まりぺさまの文才に驚き過去のものまで全て読ませていただきました!そして、大変笑わせていただきましたww

萌えポイント以外にも雑誌ラッシュの中ソロはチャミ様のみ購入や、将来の旦那を勝手にユノにしているところなど、小さいところから将来の旦那候補までも同じで、読んでいてまるで自分かと思うくらいで驚きました!!同時にライバル出現ww

あー興奮のあまり初めまして&初コメントでこの長さ。キモくてすみません(T_T)

とにかく、まりぺ様とこのブログが大好きになりました!これから、厚かましくも更新楽しみにしてます!!(あ、でも更新マイペースで!)厚かましくもメルマガもばっちり登録しました!!厚かましくもまた来ますww

長々と失礼いたしました!!!
あ、チャンミンお誕生日おめでとう!←

りさ | URL | 2010-03-23(Tue)19:52 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010-03-24(Wed)10:33 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

2012-05-08 (Tue) 22:53


